 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のジムごはん 

毎日がスクワット-101029_140511.jpg


今休憩中です。

今日の昼ごはん。

ブラックコーヒー

梅干しおにぎり二個(150グラム分)→ちょこっと見えてるおにぎりホイルです・笑

CCDドリンク(141kcal)





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 筋トレばっかした~ワカメ

にほんブログ村


[ 2010/10/29 17:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私は朝昼をガッツリ食べて、夜はほんの少しです。
ちかおさんは夕食は普通に食べてるのかな?

次回はダイエットに関する記事なので
またアドバイスしてくださいね。
[ 2010/10/29 23:07 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>anasthasiaさん

私は、全体的に少なめにしますが、運動するときは即エネルギーになるようなものを食べます。

でも、誘惑に負けることも・汗

こちらこそ、いろいろ教えてくださいね~♪
[ 2010/10/30 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1151-a73e5b01








