 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっつりやるぞ~♪ 

いやっほ~ジェシー


今日は、久々に何もない?日です。


仕事もなけりゃ、下見もない、試験もなんにもな~い♪(ゲゲゲの鬼太郎の歌詞も付け加えてみたよん)


今週は夜に行こうと企んで?いたんだけど、なんだか毎日疲れちゃっててさ、早めに寝ていたの青首大根

昨日は、マッコリ呑んで寝ちゃったし・苦笑


そして今日・・・。


午前中からジムに行くつもりで~す。いやっほ~ジェシー


死ぬほど(は大げさか)筋トレして、走ったりして、追い込んできますスクワット

汗かきたいわ~!!!


夜は、職場のバイトの子が辞めるので、お別れ会に顔出してきます。

これは飲み会じゃないからね~。


明日はどうやら台風得意げが来るらしいよ。

昔、台風のときに外に出た弟の頭に何かが当たり、血を流して家に戻ってきたのを思い出しました・爆

だいじょぶだったけどさ~。(あ、たぶん)


ではでは、行ってきま~す♪




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 家事はてけとーでいいやっ!

にほんブログ村

[ 2010/10/29 08:17 ] スポーツ | TB(0) | CM(6)

1. おお!

久々、やっっとだねぇ、いっといで~~!おもっきしお好きに鍛えて、汗流して!
リフレッシュだー!
私は、今日は逆にこもり系リフレッシュ?(´0ノ`*)
[ 2010/10/29 11:18 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんなに寒くなって台風なんだよね\\
ワケわかんない・・(^^;)。

そうそう!!台風で看板が飛んできたのに
当たりそうになったよ・・

弟さん、たいへんだったと思うよ・・それ・・
私、なんで取れそうな看板、はずしておかないんだ!!
って怒鳴りたくなったもの・・

当たってないのに・・(^^;)。
[ 2010/10/29 12:15 ] [ 編集 ]

3. ten

台風もう少し とっとと進んでくれて もっと 下の方を通ってくれたらいいんだけど^^;・・・って そんな都合良くはいかんか。。しかし まだここらへんは 大丈夫そうやけど 奄美の人ら ほんま気の毒やし・・・どないなっとんやろね。今年は。11月が来るって言うのに 台風。。名前はチャバだってさ^^; そんな女性名あるんか^^; ウーロン茶か^^;
台風って うちみたいな 製材は板が飛んで困るの。何年か前なめてて 縄で縛って無かったら 資材置き場の前が踏み切なんだけど 線路に飛んで えらいことやったの。電車が不通になってたから 大損害にならんで済んだけど・・ほんま 台風はなめたらあかんねぇ。。
[ 2010/10/29 16:30 ] [ 編集 ]

4. Re:おお!

>Keityさん

今日はけいちゃんにお会いできず~。
久々にリフレッシュしたよん♪
[ 2010/10/30 00:07 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>あんりさん

ほんと、台風どうなるんだろう?
みんな朝からその話で持ちきりでしたよ~。

看板、弟はまだ小さかったから、わけわかんなかったかも・苦笑
でも、こわい話だよねえ。
[ 2010/10/30 00:08 ] [ 編集 ]

6. Re:ten

>てんさん

ええっ、台風の名前そんなん!?
ほんと、ウーロン茶のコマーシャルっぽい・笑

そうか、そういう問題もあるよね。
何かあったら大変だもの、神経遣うね!!
[ 2010/10/30 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1150-5f4e7ee7








