 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅せ弁当だって♪ 

いつでも魅せ弁当 (日テレムック 3分クッキング)/著者不明
¥680
Amazon.co.jp


今日、これ買いました~ラブラブ


「いつでも魅せ弁当」だって。


なかなか充実した内容ですよ。


じゃ、この本はいかが?



「いつでもふたが閉まる弁当」 ちかお著 


あ、こんな本ないです・爆(書くまでもないけど)


「あたりまえだろっ!ふたが閉まるのは!」 「チンしたおかず多いし!」

とか、いろんなクレームきそうだわ~・爆


料理は下手だけど、料理本を見るのは大好きな私。


写真もきれいだし、オサレだし。


まずは、最新のキッチンにしてから、オサレな感じで料理してみたいなあ。(妄想中)

この時点で、私のダメダメ主婦ぶりがわかるよねえ~・汗




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 今日も眠い・・・

にほんブログ村







[ 2010/10/28 21:37 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

お料理の本て確かに見てるだけで楽しいから
大好きです。

もうお弁当は卒業したから
必要ないけどみたいな~。
[ 2010/10/28 22:16 ] [ 編集 ]

2. 無題

私は面倒くさがりでズボラ主婦だけど
料理本や料理番組を見るのは大好き。
料理本なんて山ほど持ってますよ~。
一度、本に載ってる料理を全部作ろうと思ってるんだけど、思っただけで終ってます。
[ 2010/10/28 22:44 ] [ 編集 ]

3. 無題

私が中学・高校の時、お弁当のふたでなかみを隠しなが食べる子がいたよ。ちかさんのクラスにはいなかった?
「魅せ弁当」かあ、あたしゃダメだわ、うちの子中学なったらお弁当隠しながら食べてたりして。
それなりにがんばろうっと。
[ 2010/10/29 08:32 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>patapataokanさん

そうですよね、見てるだけで楽しい♪
ほんとは作らなきゃいけないんだけど・笑
[ 2010/10/30 00:05 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>anasthasiaさん

おんなじで~す。
たくさんたまりますよね・笑
う~ん、全部は無理だなあ・・・。
[ 2010/10/30 00:06 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ミセスアップランドさん

いたいた~!
うちはすでに隠してるかもしれないよ・爆

いいのいいの、おいしけりゃいいの~。
ってこれも不安なんだけどねえ・苦笑
[ 2010/10/30 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1149-dd324d9c








