スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けんかって疲れる・・・ 

おはよ~ございますサザエさん


昨日買ったフルーツティーを飲みながら、まったりしています・・・部屋の中は汚いけど。


やることは山ほどあるけど、なんもやる気がでね~し(いきなりの投げやり発言)



はああああああああ~ガクリ (←ため息)



実はね、今から1時間前に、長男と大ゲンカしたのよ~。


あ~、むかつく!!!


よく、親に言われて子供のほうがドアをバンッ!!ってすることって多いけど、うちは私のほうがしたくなるよ。


今日はかなり頭にきたから、怒りのあまり雨の中外に飛び出したいとこなんだけど、ノーブラ・ノーメイクじゃ外にも出られない、哀しきアラフォー(号泣)


くやしいから、息子が出かけた後、ひとり悪口言ってやったわねずみ男

暗いでしょ?大根2



けんかってさ、ほんと疲れると思いません?

いろんな人とけんかしてきたけど(苦笑)疲れないけんかってないよね。


今は、家族以外でけんかはしない・・・というかしたくないなあ。

めんどくさそうだもんね~。


昔は子供がらみでいろいろあったなあ。

いろいろ経験させてもらいましたわ、ほんと。

たまにお風呂の中で思い出して、思い出し怒り?することもあるくらい、腹立つこともあったなあ。

暗いでしょ?かわうそ



でも、最近はこう思うことも。


あいつ(←相手の方ね)ももうおばはんになっただろうねえ~フネ



あ、同世代だから私もおばはんなんだけどさ・笑


それは置いといて、ちと上から目線で心の中でつぶやくのよ~。

暗いでしょ?はにわ





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 今日はお仕事!昨日はジムどころか九時過ぎに寝てしまったガクリ

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/10/28 08:39 ] 長男 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

寒いから飛びださなくて正解。ノ―パンでは無かったのね?

↓「流れる千年」?
う~  私もまた行きたいっ!!
[ 2010/10/28 15:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

中学生男子は生意気盛りなんでしょうね~。
我が家ももうすぐそんなケンカをするのかな?
仕返し弁当でも作ってあげたらいいかも?( ´艸`)
[ 2010/10/28 17:00 ] [ 編集 ]

3. うんうん 疲れるよぉ・・・

気分良い喧嘩なんて ありゃぁせんけどさぁww
気分めっちゃわるぅなる。喧嘩してる自分にも嫌気がさしてくるし ましてや 相手が原因の喧嘩なんて あたしは、こうみえて(どうみえるんぢゃろww)面と向かって よう言わんことが多い。子供は別やけどね^^; 旦那にも向こうが悪くても言い負かされてしまうから なるべく逆らわん。その代わり呪いの言葉を吐くわ^^; 暗いよぉ~~www ましてや 相手が他人だと 先々のことや周りのことが先に頭に浮かぶから 極力控える^^; かなりストレスたまるわ~~ww
言いたいこと言えたらどんなにすっとするかなとも思うけど 言っても その時は 確かにすっとするかもしれないけど 心に棘がささるよね。
なるべくなら 喧嘩は避けたい^^;だから出て行かなくなったなぁ^^;
でもさ、子供は そうはいかんよね。まだわかってないことでもわかったようなモノの言い方したり生意気なこと言っても行動が伴って無かったりしたら 蹴りさえ飛びそうになるよww
でも 親子だからねぇ^^ 早く長男君理解してくれたらいいね^^
[ 2010/10/28 18:16 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>エミリオさん

さ、さすがにね・爆
ほんと寒いね~。

そうそう、流れる千年!
14日はお祭りみたいだよ。
[ 2010/10/28 21:31 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ちさぴーさん

ほんと生意気だよ~。
そうか、キャラ弁にしてやればよかった!!
[ 2010/10/28 21:32 ] [ 編集 ]

6. Re:うんうん 疲れるよぉ・・・

>てんさん

なんかね、夕方は普通にしてたけど、旦那にはちくったわよ(苦笑)

親子ならどうにかなるけど、やはり他人様はね~、やっかいだよ。
かましてやろうかと思うときもあるけど、逆ギレとかも面倒だし、どうせこの先も友達になれんし(笑)、放置が一番だね。

長男とのけんかは、ちゃぶ台(ないけど)ひっくり返しそうな勢いでむかつくわ!!
[ 2010/10/28 21:37 ] [ 編集 ]

7. 無題

ほんと、この年頃の子ってねー。うちもあるある。まさしくドア蹴りしちゃってる、私が!
ノーブラ、ノーメイク・・・!!私もだよ。ノーブラノーメイクで怒りまくってる私を見て、娘はどう思ってるんだか。爆~。こうはなりたくないって思ってるんだろうなー。
[ 2010/10/28 21:56 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>つなみさん

うちもこんな彼女はいらないって思ってるんじゃない?
そうさせたのはあんただよ!と言いたいわ。
[ 2010/10/30 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1148-d5168126








