 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや下見! 

毎日がスクワット-101027_102816.jpg

毎日がスクワット-101027_114635.jpg

毎日がスクワット-101027_151708.jpg



今日は、社会見学当日を想定して、朝からコリアタウンへ~♪

待ち合わせ場所をチェックし、歩いてみたよ。

写真は、上から徳山商店で食べたトッポギ。

「流れる千年」で食べた「熱々じゃがいものキムチチーズグラタン」。

で、お店で買ったフルーツ茶♪
甘いけど、あったまりま~す。

あれ、今回も食べてばっかりか・爆




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 急に寒くなったので、体がついていかないよ~あせる

にほんブログ村


[ 2010/10/27 16:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. うまそ!

いいなぁ~!楽しそうなコリアンタウン社会見学ツアー♪
特にこの”チーズグラタン”の美味しそうな色ったらぁ・・・
美味しかった?やろなぁ。
あぁ~!グラタン大好きな私。明日食べよっと♪
[ 2010/10/27 21:37 ] [ 編集 ]

2. いきた~~ぃ!!コリアンタウン

あたしが 次に行きたいのは ここなの~~
でも パパちんは京都奈良にしようって^^;
まぁ紅葉の時期は京都あたりだろうけど^^;
イケるかどうかわからんけどさww希望は持っていないとww
↓のうざい新妻^^; それってかなり???ww
でもNHKでしょ?ww表現はソフトではないの?w あ~~流れ星の吾朗ちゃんも かなりうざいねww 目が笑ってねぇ~~~ あれは 地??ww
[ 2010/10/27 21:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

おはよ~
今朝は寒いよぉ
>熱々じゃがいものキムチチーズグラタン
キムチが入ってるのね~
すっごく美味しそうっ

↓深キョンは馬鹿っぽい役やらすと
上手だよね
何を変える?体位?
あらやだ、朝からおばちゃん恥ずかしい~
[ 2010/10/28 07:30 ] [ 編集 ]

4. Re:うまそ!

>まきさん

まだ本番前なのに、かなり楽しんでます・笑
キムチとじゃがいもとチーズ、絶妙な組み合わせかも~。

急に寒くなると、グラタンやドリアが食べたくなるよね♪
[ 2010/10/28 08:22 ] [ 編集 ]

5. Re:いきた~~ぃ!!コリアンタウン

>てんさん

そうだね、これからは紅葉の時期だもんね、私も京都行きたいなあ♪
ここはここで楽しいけど。

そうでもなく?ストレートだったよ。
ルナコちゃんが答えを書いてくれてたわ・笑
ごろーちゃんもかなりむかつくよね!
[ 2010/10/28 08:25 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

おはよ~。
関東はかなり寒いみたいね!

キムチチーズはほんと相性いいと思うわ。
おいしいし、簡単だしね。

大当たり!!(笑)
そうよ、体位だよ~。
私も今赤面してるわ(ウソ)

[ 2010/10/28 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1147-4f8b95b0








