FC2ブログ





耳かき屋 

耳かき屋でバイトをしていた女の子と、その子のおばあさまが、身勝手な男に殺害され、その裁判が今ニュースで取り上げられていますが・・・。


その男は、勝手に勘違いをして愛情を抱き、やがては憎しみにかわったらしいけど、耳かきをしてもらうことではなく、やさしく話しかけてもらえたり、膝まくらしてもらったり、そんなことで癒されて、勘違いしていったんだろうねえ・・・。




耳かき屋といえば、何年か前に万博の「おゆば」という日帰り温泉に、耳かき屋がありました。(今はどうなんだろ?)



で、耳かき大好き女の私は、どんなもんかと試してみたのよ。


なんでも、耳の中も特別なカメラで見れるって言うし・笑


ほら、耳かきしていると、いつも気になる部分があるんだけど、いまいちどうなってるかわからない箇所ありません?


そこがどんなんか見たいって思ってね~。(耳かき好きの夢よ~ドラえもん


でも・・・。





最初から傷がないかどうかのチェックとか


それに対する署名とか


女の子のゆるすぎるマニュアルトークとか


触ってんだかなんだかわかんない微妙なタッチとか






どれもこれも私には生ぬるかった~!!!!!デューク東郷



期待していた耳の中の様子も、イマイチわかりづらくて・・・。


これなら、自分で血が出るほど耳かきしたいぜっ!!!と思いましたわ(苦笑)


まあ、商売だからお客様の耳から血を出させるわけにはいかないんだろうけどワカメ



ということで、自分でやるのが一番だという結論に至り(おおげさ)、生協で購入した「匠の耳かき」を長年愛用していたんだけど(細さとしなり具合が絶妙だったの)、酷使したせいか折れちゃったのさ・涙


匠の耳かきを超える耳かき、どこかにないかしらね~。






サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 耳かきって、 角度も大事だよね~
にほんブログ村




スポンサーサイト



[ 2010/10/26 07:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

1. どないやのんwwww

もう~ちかおちゃん朝から笑かすし~w
歯医者行く前やし 読んでおいて後でコメするつもりやったけど・・・耳かき酷使して折れるって どんだけwww 耳からちぃ~でるくらいってwww耳かき好き??あたしは怖くて人には絶対してもらいたくないの^^; 耳鼻科もイヤだもん^^;でもさ耳鼻科に耳のお掃除行くと (子供がね)ピンセットでごそりって 取れるのを見て 気持ちんよかそう~~って思うけどね。
あ~ あの気持ち悪い犯人?まぁね思い込みって一途とはまた違う。熱いほどのアタックとストーカーも違う^^;わからんのかねぇ そういう微妙なニュアンス?雰囲気?・・・気の毒っちゃ気の毒やけど 人の命奪ったんには変わりない。遺族は報われないもんね。。
激やせしてて反省してるって弁護団は言うてるけど まぁ世の中にはもっと死刑にせんといかん犯人もおるけどね・・・むずかしいとこやね~
さて 歯医者行って来るね^^
[ 2010/10/26 08:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

私も好きなのよ~
耳かき選びは難しよね。新品の頃は先っぽが何だか痛いのよ~
長男が超好きで未だに耳かき持ってやってくるのよ。もう無いし綺麗やでって言ってももうちょっとよく見て~って。
年子で妹が産まれたから甘えがたりなかったんかなぁ~

でもこの裁判…裁判員…私はなりたくないよ。夢見そうだわ。
[ 2010/10/26 09:46 ] [ 編集 ]

3. 無題

耳かきやって仕事がるのにびっくりでした。
可愛い女の子に膝枕をして欲しいんでしょねぇ。
私も新婚の頃は夫にしてたけど
夫の耳は面白くないの。
すでに耳掃除してるから耳垢が見当たらない。
その点、息子のは楽しかった~。
ごろごろ取れるんですもん。
今だに息子の耳掃除は私がしてます(小声)
でも、最近は耳垢が湿ってきて面白くないの~~。
あのカサカサ感が好きだったのになぁ。
[ 2010/10/26 14:34 ] [ 編集 ]

4. 無題

私は風呂上りに綿棒でこするだけ
あの耳かきは苦手かも~
なんか怖くてね
旦那のもやらない。
とらなくていいものまで取ってしまいそうだから

あの事件ねぇ
もう他の誰とも喋ったり触られたり
されたくない自分だけのものにしたかった
歪んだ心の持ち主だったらしい…
本当に被害者がお気の毒よね
[ 2010/10/26 14:56 ] [ 編集 ]

5. 無題

耳かき・・
私、やりすぎちゃうの><
それこそ血が出るまでやる(笑)

旦那の耳かき?
怖くてやれなーい!

絶対やらせてくれないと思う・・心配で。あははは
[ 2010/10/26 18:29 ] [ 編集 ]

6. Re:どないやのんwwww

>てんさん

歯医者さん前に来てくれてありがとう♪

私は人にしてもらうのもするのも好きだけど、その匠の耳掻きはほんとよかったんだよ~。
ああ、また探さねば!

あの犯人、怖すぎるよね!!
いい年して、営業トークと本心もわからんのかい!って思うわ。
ああいう裁判だと、被害者も悪く言われかねないから、複雑な気持ちになるよね。



[ 2010/10/26 19:49 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

そうなのよ、先の角度やうすさ、しなりのよさも重要よ!

うちもさ、実は長男の耳掻きしてるのよ。
でも、耳周りの髪の毛が邪魔でさ、耳掻きのために坊主にしてもらいたいくらい・笑

私もならないで済むなら裁判員にはなりたくないわ・・・写真とかもこわい・汗
[ 2010/10/26 19:51 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

anaさん、うちの息子も耳かきのときだけは素直にやらせるのよ~(小声)
でも、耳周りがもじゃもじゃしてて、見えにくいの~。(耳毛ではないけど・笑)
[ 2010/10/26 19:53 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ルナコさん

いやだ~、とらなくてもいいものってなんだ~、こわい!!
ルナちゃんは綿棒派なんだね。

ほんと、歪んでるよね、あの犯人!
いい年なのにさ・・・。
[ 2010/10/26 19:54 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>eriさん

おおっ、仲間~・笑

旦那の、昔してたけど今はしないなあ。
自分でしてくれ~って感じ・笑
[ 2010/10/26 19:57 ] [ 編集 ]

11. 只今治療中

私は今耳鼻咽喉科のお医者様から耳かき禁止令が発令されてるので、一切実耳かけず・・
耳かき好きすぎて、どうもキズつけちゃったみたいよぉo(;△;)o
炎症おこして医者が良いなの・・・
ちかおちゃんもくれぐれも気をつけあそばせね。
[ 2010/10/26 20:37 ] [ 編集 ]

12. Re:只今治療中

>まきさん

実は私も、何度か外耳炎になったことが・爆

はい、耳掻きのしすぎが原因ですσ(^_^;)
でもまたしたくなる~。
やめられないわ。
気をつけねば!
[ 2010/10/27 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1145-9a588ef1