スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう結婚!! 

少年隊の東山紀之さん木村佳乃さんが結婚したそうですね~。


めでたい、めでたいラブラブ


ヒガシは、私と同じ年、旦那とも同じ年、なので共に同じ時代を生きてきた~感が強いです(笑)


いろいろ噂もあったけど、落ち着くところに落ち着いたのかねえにひひ


男としての魅力もキレも(ダンスも含め)、体力も申し分なさそうだし(ここ大事だよね?)、美男美女でお似合いだわ。



でもさ、実は私が一番気になるのは森光子さんかも~(???)


なんでも森さんは、二人から、これからはヒガシと木村佳乃さんのお二人で、森光子さん孝行してくれるって言われたそうです・爆


嫁の立場でも、なかなかそんなこと言えないよなあ~(鬼嫁?の私)


皆さんなら言えますか?


それにしても、お二人がする孝行ってどんなんだろうね。


ぱーちーに駆けつけるとか、まさか肩を揉むとか?(笑)


ヒガシと森光子さんの関係は「友達以上恋人未満」なんだってさ。

なんか、昔のマンガとか歌謡曲(笑)の歌詞みたいだよね。


でも、年齢に関係なく、そんな人がいるのはいいことだと思うなあ。


いつまでも若くいられる秘訣は、友情以上恋未満の気持ちドキドキを持てる相手がいることかもね。


私にはそんな人いないもんね~べーっだ!




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 三男にお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました♪
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/10/25 08:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

とうとう結婚したね~
ヒガシがどんな女性を選ぶのかと思ってたら
ああいうタイプが好きなんだね
(別に悪意はないわよ)
芸能人とはしないんじゃないかと勝手に思ってたから

森光子さんは内心穏やかじゃないかもよ~
あと孝行しますってのは他人だから言えるんじゃない?
要するにあまり気持ちが入ってないってこと
実の親だったら当然言わなくちゃいけないけれど
ちょっと複雑だと思うの
なんちゃって~
とにかくおめでたいやね
[ 2010/10/25 10:54 ] [ 編集 ]

2. とうとうだねー

いやぁとうとう結婚したねー。ずいぶんと独身歴が長かった気がするが、デビューも若かったもんね。あたし少年隊って周りが騒いでた頃が小6だったからねー。

それにしても森光子さん。ヒガシの話題には絶対出てくるもんね。友達以上恋人未満て・・・しかもすごく年上。どんな関係だろう・・・。

>嫁の立場でも、なかなかそんなこと言えないよなあ

いや!相手が森光子さんなら言えそうよー。
[ 2010/10/25 12:28 ] [ 編集 ]

3. 三男くんの誕生日

で、でおくれたっ!!
が!ここは 遅れた分盛大に^^
おめでとおお~~ヽ(^。^)ノ  かわいい末っ子くん 今年も元気でたのしい一年になるといいね^^ 鼻ほじほじはそこそこにねww
あ~今朝は この話題でもちきりw あぶちゃんかわいそうに^^; あたしも よしのちゃん好きよ~・・って 近所のおばちゃんかww
東くんは 年とってから好きだわ^^ でも自分に厳しそうだし潔癖症だっちゅう~から 大変だよね よしのちゃん^^;
森みっちゃんクラスになると 皆が慕ってくるんだろうね。あ~あたしもそうなりたいよ^^;
あたしなんか 息子に言わせると 老後は 安いホームで放置プレイらしいしww森みっちゃんになりたいわ~ww
[ 2010/10/25 15:42 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルナコさん

今さらだから驚いたよね!
てっきりしないのかと思ってたし。
さみしくなったのかな?・苦笑

孝行しますって、なかなか言えないよね。
大女優だから、尊敬してるのかね~?


まあ、めでたい♪
[ 2010/10/25 16:16 ] [ 編集 ]

5. Re:とうとうだねー

>ピグリーさん

あらら、ここでピグちゃんとの年齢差が・爆


いくら森光子さんが気さくでもよ~、友達にも友達以上にもなれないような気がするなあ。
どんな話題で盛り上がるのか。

[ 2010/10/25 16:17 ] [ 編集 ]

6. Re:三男くんの誕生日

>てんさん

あはは、ありがとうね!
盛大にしてくれて嬉しいです♪

そうそう、嫌いじゃないんだけどかなりの潔癖症って聞いたことあるから、私とは合わないわ~。(上から目線?)

なかなか他人が慕う老人にはなれないよね。
森光子さんを見習わねば!
[ 2010/10/25 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1143-6c18498b








