 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみーらんどの仮装 

二男・三男が学校に行ったあと、長男とねずみー番組を見ていたときのこと、ねずみーらんど(注:でずにーらんど)ハロウィンで大盛り上がりのようで、心の底から(行きたいなあ♪)なんて思ってました。


で、大人の全身仮装も解禁?になったそうで、軽い気持ちでこんなことをつぶやいたの。


サザエさん「お母さんもさ~、シンデレラになってみたいなあガラスのくつ


すると・・・。


普段ははにわ顔はにわの長男が、「はあ?」みたいな表情でこちらを見たではあ~りませんか!?



カツオ「い、いや、もういいから・・・おどおど


サザエさん「なによ、それ?いいじゃん」


カツオ「いや、俺は十分わかったから・・・おどおど



なにが十分わかったと言うのかしら??


サザエさん「別にあんたがわかんなくてもいいんだけど・・・。白雪姫白雪姫もかわいくない?」


困惑顔の長男、とうとう言いましたよ~。




カツオ「いや・・・お母さん、恥かくと思うよ・・・おどおどおどおど



母を心から心配してくれてると受け止めますです、ハイ(´・ω・`)ショボーン



サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 実は今日も飲み会なのさ~ビール
にほんブログ村

[ 2010/10/23 11:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

息子よ!温かく応援しておくれよ(笑)
うちなら「それって軽~い犯罪やで!」言われそう。私は…全部被り物にするね!でもミニーちゃんがいいな(笑)踊れないけどね。

飲み会楽しんでよ。
[ 2010/10/23 16:27 ] [ 編集 ]

2. コスプレ

あははは~。
長男君、どんだけ真面目なのよ~!!
可愛いね~。
ちかおちゃんが衣装まとった日にゃ、口聞いてくれなさそうな・・・(苦笑

もうすぐハロウィンだけど、みんな普通のレストランでさえ、しっかり衣装着て、メイクもばっちり決めてくる人多いよ(笑

みんなでやれば、怖くなーいっ!

ちかおちゃんの友人もご一緒にだったら、どう??(笑

長男くんも「そんなもんか・・」ってなるかもよ(笑
[ 2010/10/23 19:53 ] [ 編集 ]

3. こんばんは

こういう時は、お母さん何になても許されるんだよ!って教えてあげてぇ~!
ジムでの仮装・・痛いな・・って思うこともあったけど、いいんだよね♪
ハロウィンだからさ!
やっちゃえ!白雪姫~~(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2010/10/23 20:29 ] [ 編集 ]

4. あたたたたぁ(>_<)

こりゃぁ ばっさり 斬られたねww
いいぢゃんねぇ~ 白雪姫だってシンデレラだって なりてぇんだよ。おばやんもw
でもたしかに あたしが やったら 死んでれら~か 白豚姫になるやもしれんな^^;
いたたた~~ 退散しよう 爆wwwちかおちゃん 負けたらあかん!!
[ 2010/10/23 21:36 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>mutsuさん

冷たいもんだよ・笑

そうだね、中途半端に顔さらすより、バズ・ライトイヤーとかマイク・ワゾンスキーとかのほうがいいかも。

飲み会、ちかれたび~。
[ 2010/10/25 15:55 ] [ 編集 ]

6. Re:コスプレ

>satoさん

長男、嫌悪感あらわだったわよ!!
失礼なヤローだわ。(私がか?)

普通の?私でも、声かけられるといやみたいだから、まして被り物とかしてた日にゃ、死ぬほどいやなんだろうね。

イタリアなら、何してもかっこいいような?
[ 2010/10/25 15:57 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんは

>まきさん

ジムの仮装、したことないけど楽しそう!
仮装するようなプログラムに出てないからなあ・苦笑

白雪姫かあ・・・色黒すぎるでしょ~。
[ 2010/10/25 15:58 ] [ 編集 ]

8. Re:あたたたたぁ(>_<)

>てんさん

もう、まっぷたつですわ~・苦笑

やっぱ、おばはんなのをいかせる?仮装がいいよね。
[ 2010/10/25 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1141-93af7692








