 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンド・バージン 

昨夜は、10時から「セカンド・バージン」というドラマ(NHK)を観ていました。


主演は鈴木京香さん、相手役は舞台などで活躍している長谷川博己さんです。

あとは、深キョンとか、なんと布施明さんがハーフの役で出るみたい。(←無理ないのかな?)



簡単に言うと、若くして結婚・離婚をし、恋を封印して仕事一筋に生きてきた主人公が、仕事で17歳下の男性と知り合い、恋におちていくというストーリーです。


男性と10年以上なにもなく生きていたから、恋をする=「セカンド・バージン」を捨てるという新たなステップに戸惑い、悩む主人公・・・。


相手の男性が、ぶちゃいくならいいけど?エリートの座を捨て証券会社を設立し、いまや時の人であるイケメン。

深キョンはお嬢様育ちの奥様です。



いやあ~、主人公と年齢だけは同じ私としては、ロマンティック妄想が止まらなかったわ~ラブラブ!



あんなにまっすぐに好きと言われたら、ぐらっときちゃうよねえ。

まあ、言われるこたぁないけどさ~はにわ


しかも、出張先のシンガポールに押しかけてきちゃったりするんだよ~、部屋には花も送られてたんだよ~。

そりゃあ、もう恋に走るでしょう。

まあ、走りたくても足踏みすらできないけどさ~大根2


これからの展開が楽しみだけど、鈴木京香の色気だけでも見習いたいなあ。

バーベルあげてちゃだめか・・・かわうそ





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ シーシービーのあの声、なつかしい!
にほんブログ村


[ 2010/10/20 08:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

番組欄で気にはなってたのよ~見れなかったけど…
まさしく「ロマンチック止まらない」の内容なのね。
人それぞれのスタンスがあるからバーベル上げてるちかおちゃんを素敵!大好き!って方もいるはずよ。
まっすぐに告白…もう無さそうなシチュエーション(涙)
将来、お医者さんからの「告知」ならありえる~ショボン。
[ 2010/10/20 09:52 ] [ 編集 ]

2. 無題

なんか気になっていたけど・・(^^;)。
一途にコクられたら・・メロメロかな??(^^;)。

ナイナイ・・・(*^^*)

妄想が膨らんで・・楽しいね・

あ・・私、今風邪ひきで・・ちょっと具合が・・
お伺いが遅れたりコメなしになっても
おゆるしくださいませませ・・
[ 2010/10/20 14:27 ] [ 編集 ]

3. 無題

おぉ、鈴木京香、久しぶりだねぇ。
じゃ、今からドラマ、ネットで探してみる(笑

私は、逆でロマンチックにされるは苦手かも(苦笑
女性って、現実思考・・・というか、私は・・・か。
なのに、夫はかなりのロマンチスト。
なかなか、かみあいませぬ(苦笑
[ 2010/10/20 15:46 ] [ 編集 ]

4. 無題

ちかおちゃん こんばんみー!

え これ昨日だったの?
予告かなんか見て 見たいと思ってたのに・・・
でも そんなの見ちゃうとさ、
あたしって こんなオバオバしてて良いのかしらん、と悲しくなりそうだわ~ しゅん。
[ 2010/10/20 19:46 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>mutsuさん

そ、そうだよね・・・私の背中の筋肉に女を感じてくれてる人がいるかもね(爆)
あ、いないか・・・。

やだ~、告知はいらん!
告白がいい♪
[ 2010/10/20 19:57 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>あんりさん

あんりさん、大丈夫?
私もこの間まで風邪ひいてたから。
この時期、疲れがでやすいのよね。
お大事にね!

訪問とかコメとか気にしないでくださいませ。
[ 2010/10/20 19:59 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>satoさん

私も、妄想はするけど実際は苦手かも~。
そういう雰囲気(どんなだ?)を打破するために、しょうもないギャグを言ってしまうタイプよ。トホホ。

イタリア人はロマンチストだろうなあ。
それはそれで素敵~。
さとちゃん、ぜいたくよん。
[ 2010/10/20 20:01 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

そうそう、火曜の10時からだよん。

鈴木京香がね、自分の裸を鏡でおそるおそる見るシーンがあるんだけどさ、女だなあって思ったわ。

私も腕とか背中の筋肉を確認することはあるけど、別もんだよね(笑)
[ 2010/10/20 20:02 ] [ 編集 ]

9. 無題

セカンドバージンって
タイトルがちょっと恥ずかしいおばちゃんです

今日お名前呼んでるの~
んであの画像も借りちゃった
許してぇ
[ 2010/10/21 07:24 ] [ 編集 ]

10. (*^o^*)オハヨー!

え~?NHKのドラマのタイトルとは思えないね~。
最近は、めっきりドラマも観なくなったよ~。
年下の男ね~。可愛くていいね( ´艸`)
鈴木京香って同じ年なんだ?
[ 2010/10/21 08:57 ] [ 編集 ]

11. にゃるほどww

あ~~もう セカンドもサードもあったもんぢゃねぇwwwいわゆる 対象年齢は越えたあたし^^;
ってか 超えたという漢字を使いたいww 無意味だけど ささやかな抵抗でww 超越したのよ!!って せめてそう言いたいわww
でもさ 同じくらいの年齢でも 保ってらっさる方は まだいけますぜ^^; ちかおちゃん バーベルあげて 体を若く保ってねw
いや~鈴木京香になりてぇ~ww
そうそう 超越したあたしは ゆうべ なにこれ珍八景だったか あれで 88のばあちゃんが 陸上リレーやっとんのを見て感動。鈴木京香は無理だから せめて あ~ゆ~スーパーばあちゃんにあこがれるわww
[ 2010/10/21 14:45 ] [ 編集 ]

12. 無題

見てるよ~。
セカンドバージンと言う言葉に惹かれました。
17歳年下ねぇ。
もしそんな人が現れたら、どいうしよう?
っていらぬ心配なんだけど
私なら一度の人生だから新しい世界に飛びこんじゃうだろうなぁ。
そのためには、まず痩せないと~~
[ 2010/10/21 18:36 ] [ 編集 ]

13. みるべ

それって、あのN〇Kで放送よね。
私、予告編見てちょっとビックリ!
あの局にしてはなんて大胆な(@_@)
このちかおちゃんのブログ見て、ますます見たくなってきた!
今度みよっと!
[ 2010/10/21 20:46 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ルナコさん

あはは、わかる~。
「バージン気分チャチャ♪」という歌詞もはずかしくない?・笑

ありがとうね~、あの画像、家宝にしてね!
[ 2010/10/22 19:36 ] [ 編集 ]

15. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

私も最近はドラマ全然なんだけど、これは見てるのよ。
再放送ではまるものもあったりするよね。
[ 2010/10/22 19:37 ] [ 編集 ]

16. Re:にゃるほどww

>てんさん

そうよ、超越したのよ・笑
私もスーパーばあちゃんのほうが目指しやすい?かも!!
[ 2010/10/22 19:39 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>anasthasiaさん

わーい、見てる人がいた!!
私もいらぬ心配とはいえ、心配してみたわ・笑
うーん、迷う!!
[ 2010/10/22 19:41 ] [ 編集 ]

18. Re:みるべ

>まきさん

そうそう、驚いたよね!!
なんかね、これからの展開が楽しみなんだよ~。
鈴木京香の体型、憧れる~!
[ 2010/10/22 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1139-0f2a8b81








