 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はコレ隠したよ~♪ 

どこが家事デーなんじゃい!?というような、一日を過ごしたちかおですガクリ


結局、洗濯物とゴミ出ししたら、どうにも眠くて寝てしまい、起きてもだらだらしていました。

情けないです・・・。


でもさ~、時間をやり繰りしながらのほうが仕事がはかどりますぜいっ、親方!!(←誰?)

いつでもできるから、できないんだよ~、ねっ?ワカメ


そんなぐうたらな私も、実は自分ののり弁作りました。




毎日がスクワット


おかかと海苔は同じです。


でも、よ~く見ると・・・。



毎日がスクワット

わかんないかなあ~あせる


よ~く見ると、とろけてる何かがあるんです。


実は、スライスチーズをおかかの上にのせて、海苔をのせてみたのさ。

温かいごはんに挟まれて、チーズがほどよく溶けて、おかかや海苔・醤油と味が絡まって、おいしかったぁ音譜


でも、どうしてもご飯が多めになっちゃうんだよねえ・・・。

カロリー計算してみたら、今日はもう2000キロカロリー食べてました・爆


これからまたダイエットを再開しようと思ってるので、しばらく1日1600キロカロリーにするつもりです。


と、ここで宣言しないと誘惑に負けてしまうのよ~叫び


筋肉落とさずに脂肪を落とすのは大変だけど、がんばるぞ~グー





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ そんな私にまたもや飲み会のお誘いが~!!ひい~

にほんブログ村







[ 2010/10/19 18:05 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

きゃぁ、ちかおちゃん、ダイエットライフ突入なわけ?
私がやばいのさ~、
いやーん、ついていきますぅうっぅ。
(ほんまにやるんか~、私??)でも、

足腰、、やばいのよ。やせないと、命取りでつ、、。
いやぁ、チーズ、おいしよね!経験者よ。
[ 2010/10/19 22:05 ] [ 編集 ]

2. 無題

私のダイエットに本気を出してます。
と言いながらランチやスィーツは止められないんだけど(大汗)

でも、せっかく2年で25kgも痩せたのに
ここでリバウンドするわけにはいかないのよ。
10kg近く太ってしまったけど、まずは5kg減を目指します。
お互いにがんばりましょうね。
[ 2010/10/19 23:06 ] [ 編集 ]

3. うっわ^^;宣言しとるし^^;

あんなに痩せてるのに??やるの?やっちゃうの??うっわ~~あたしどうしよ^^;ww
悩んでいても 痩せないww
チーズのり弁おいしそうやなぁ~ やってみよかな^^ カロリー高いっちゅうのに やる^^;wwなんと誘惑に弱いあたしか。。。とほほ
[ 2010/10/19 23:24 ] [ 編集 ]

4. (*^o^*)オハヨー!

チーズ海苔弁、美味しそう♪
ダイエット?ジムで運動してるのに?
まぁ、代謝が下がってきてるから、今までと同じように食べていたら太る一方だもんね~。
私なんて運動しないから、この先ヤバイわ~。

記事の下の、仲良し家族のバナー、クリックしても反応しないよ~。
バナーの下の、ブログ村のテキストの方は、ちゃんとリンク先に飛んでいったから大丈夫だけどね。
[ 2010/10/20 08:35 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>Keityさん

そーなんす!
なんか、この間のパーソナルで反省してね、体幹鍛えようと思いまして・・・。

チーズ、大好きなのさ。
いけないよね!!
[ 2010/10/20 19:51 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

二年で25キロ!!すごいじゃないですか!
わかります、リバウンドだけはいやですよね。
お互いがんばりましょう♪
[ 2010/10/20 19:52 ] [ 編集 ]

7. Re:うっわ^^;宣言しとるし^^;

>てんさん

いやさ~、やせちゃいないのよ・爆
最近甘いもんばっか食べていたしね。

チーズのり弁、おいしいよ!!
やってみて~。
[ 2010/10/20 19:53 ] [ 編集 ]

8. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

うん、体幹がぶれるからさ、どうにかしようかと。
ちさぴーちゃんはスリムなイメージだわ。
私はデブの過去があるんでね~(苦笑)

バナー、ありがとう!
ほんとだね!!
なおすついでにジャンル変えたわ(笑)
[ 2010/10/20 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1138-1be7c817








