 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠したよ♪ 

おはようございます音譜

今日は、長男が中間テスト・・・早く帰ってくるのね~ガーン


長男のお弁当がないから、旦那のお弁当もいいか~と思ったけど(笑)、やっぱり作ることに・・・。

面倒だけど、健康のためだもんね~。



今日は、のり弁にしてみたよニコニコ



毎日がスクワット


海苔をのせる前アゲアゲ↑


なぜか隣りには、旦那の出張みやげの萩の月がにひひ




毎日がスクワット


海苔をのせた後アゲアゲ↑


実家でもらった千葉の海苔です。

おいしいよ~。


関西では味付け海苔をよく見かけるけど、私は普通の海苔のほうが好き。



毎日がスクワット


ご飯で海苔を隠しました~アゲアゲ↑


おかずを入れた写真は撮り忘れましたあせる

ちなみにおかずは、


豚肉と野菜の炒め物


白身魚のフライ(タルタルソース)→ 冷凍食品


玉子焼き(ヒガシマルのうどんスープのもとを入れると、おいしいよ♪)


金時豆(フジッコ)


と、相変わらず工夫なし(苦笑)


そうそう、これに、松茸のお吸い物(永谷園)を入れておいたひらめき電球


今日は1日家事デーのつもりだけど、眠い・・・。

できるか?自分!!




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ うりぼうとみわちゃん、コンビ復活だそうです!見たいなあ~

にほんブログ村

[ 2010/10/19 08:26 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

のり弁最高!
美味しいよね~段々は特にっ
私も味付け海苔じゃないほうが好きだな
関西は味付けが主流だって
ケンミンショーでやってたよ
うちは味付け海苔はほぼ食べないのよ
こういう濃い色の海苔だけで
ご飯がもりもり食べられるよね~
[ 2010/10/19 09:52 ] [ 編集 ]

2. どう?

家事ははかどってる?

私なんてオフの日、家事がんばろうって思うんやけど、午前中だらだらしてまうと、もうあかんね。午後がんばろうって思っても、からだが動かんわ。結局だらだらオフになったまう事多々ありですわ(^_^;)
[ 2010/10/19 15:11 ] [ 編集 ]

3. それ・・・

何を隠したんだろう?ってやってきてみたら・・・(笑

ちかおちゃんのいう普通ののりって、お寿司の乗り?
うちはやっぱり味付け海苔ばっかりだなぁ~。
こっちでも、大事に(笑)食べてるよ。
[ 2010/10/19 16:10 ] [ 編集 ]

4. なんだぁwww

あたしゃ てっきり 萩の月をご飯の下に隠したんかとwww ええええ~~っ!!って 読んだら ちゃうかったwwwあ~びっくらこいた^^;
うちも味付けノリだよ。やっぱ関西 関東にわかれるのかな?でもさ 海苔の風味って あの大きな焼き海苔が勝ちだよね^^ あたしは 手巻きずしとか あと 海苔雑炊とかにするけど わざわざ買ってまでではないかな。お高いんですものww 昔 お歳暮とかには 絶対海苔があったよね^^ 味付けと焼き海苔のセット^^大人になると 焼き海苔のおいしさがわかる^^海苔弁おいしそ~^^
[ 2010/10/19 16:37 ] [ 編集 ]

5. 食べたい!

ちかおちゃんの作るお弁当ってとっても美味しそうだと思います!
私、いっつも食べた~~い♪って思っちゃいますもん。
私も海苔弁だ~い好き♪
[ 2010/10/19 17:35 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

おいしいよね~。
ガシガシ食べれるもんね。

そうなの、うちの旦那はおにぎりに味付け海苔だったそうよ。
うちは母が味付け海苔嫌いなの。

[ 2010/10/19 19:17 ] [ 編集 ]

7. Re:どう?

>ミセスアップランドさん

じぇんじぇんはかどりませ~ん♪
午前中、うたた寝してたし・爆

来月からは、先生のクラス受けようと思います。
朝から動かないとだめみたい、私。
[ 2010/10/19 19:18 ] [ 編集 ]

8. Re:それ・・・

>satoさん

そうかあ、satoちゃんは味付け海苔なんだね。
大阪の人だもんね!

イタリアでは、海苔食べてるといやな顔とかされないの?
ほら、アメリカではおにぎりとか嫌がられるって聞いたことあるからさ。
[ 2010/10/19 19:19 ] [ 編集 ]

9. Re:なんだぁwww

>てんさん

ひえ~、そんな気持ち悪いことしないよ!!

四国も味付け海苔なんだね。
うちの実家は100%焼き海苔なのよ。
東京湾でとれた海苔なのかな。

海苔弁、おいしいよね!!
[ 2010/10/19 19:21 ] [ 編集 ]

10. Re:食べたい!

>まきさん

きゃあ、はずかしい~。
でもありがとうございます♪

お料理得意じゃないから、できる限り手抜き弁当だけど、菓子パンよりはいいかなあと。
[ 2010/10/19 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1137-3a9d1e50








