 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも〇〇君だったら・・・ 

ハリーポッターの主役のラドクリフ君の資産が、英国王子の資産よりも多いんだって~目


ラドクリフ君、稼いでいるだろうなあと想像はついていたものの、そ、それほどとは!!・爆



ジムから帰ってきて、中間テストの勉強を珍しくしていた長男を横目で見ながら、コーヒーを飲むわたくしちかお。


珍しく(しつこい?)勉強をしてる姿に感心するどころか、こんなこと思っちゃったよ~。









この子がラドクリフ君だったら・・・デューク東郷 (←なぜかゴルゴ)



なんて、なんて欲深い母親なのぉぉぉぉぉぉ~、あたし!!


でもさ、夢を見ることくらい自由だよねえ・笑


テーマは「雑談」だけど「雑念」に変えようかなあ?





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ 今日はジムでろでーちゃんとおしゃべり♪若いエキスを吸い取りました・笑

にほんブログ村






[ 2010/10/18 16:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

1. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

へ~!そうなんだ?
もう一生困らないくらいあるんだろうね~。
色々妄想するのは楽しいよね♪( ´艸`)
[ 2010/10/18 16:48 ] [ 編集 ]

2. ルナコ

へ~凄いんだねぇ
庶民には全く想像がつかないけれど。
ハリウッドの有名子役ってドラッグに
溺れたりしちゃうパターンが結構あるけれど
彼は大丈夫そうだよね?
あ、そういえばこの間よくない噂があったかも…
いやいや普通が一番だよね

↓ちかおちゃん、イケる口ねぇ
今度飲もうよ~
[ 2010/10/18 16:57 ] [ 編集 ]

3. 無題

試験はこれからなのね。息子のとこは終わり今日いきなり五教科返ってくるんだって(汗)

子供は夢を見させてくれるだけでいいのよ~託しちゃダメよ~
すごい善人ぶってるかな(笑)
ガンガン妄想しようね。

私、誰の母になろうかしら…
[ 2010/10/18 17:03 ] [ 編集 ]

4. 無題

ラドクリフ君、大人になったというか
オッサンになったねぇ。
最初は可愛かったのに・・・
子役の間から、あまり稼いでると悪い道に進んだりするでしょう。
でも、彼は真面目に伸びてほしいわ。

ハリポタシリーズが終ったら別の作品にも出るんでしょうねぇ。
ハリーのイメージを無くすまで苦労するかもね。
[ 2010/10/18 18:34 ] [ 編集 ]

5. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

そうそう、妄想癖あるから・笑
すごいよねえ、でも財産目当ての女が近づかないかしら・・・。
[ 2010/10/18 19:58 ] [ 編集 ]

6. Re:ルナコ

>ルナコさん

「ホームアローン」のあの子とか、古くはドリュー・バリモアとかも道はずした時期あったよね。

ほんと、今度呑みたいわ~♪
[ 2010/10/18 19:59 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

うちは明日・あさってなんだよ~。
五教科いっぺんかあ、それはいいのか悪いのか・・・でもいつかは全部返ってくるもんね・苦笑

妄想は自由よね~。
[ 2010/10/18 20:01 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

最初はほんとかわいかったのに、大人になると「あれれ?」みたいな子役っていますよね(苦笑)
まあ、美しいけれど・・・。

たしかにあの作品の印象が強すぎるから、何してもハリポタのような気がしそう・汗
[ 2010/10/18 20:03 ] [ 編集 ]

9. 無題

私もそれ読みましたよ~。
いいですよね~。

石川遼君の親でもいいからなってみたいものだわ。
[ 2010/10/18 20:54 ] [ 編集 ]

10. ええっ

そうなのか、英国王子より金持ち??いやー、うらやましいけど、人生や性格が狂わないといいねえ。
ところで、私のブログに書きこめないってどうしてだろう??ご迷惑おかけしてゴメンね。
[ 2010/10/18 21:51 ] [ 編集 ]

11. いえいえ

お金はありすぎても迷惑なものでございますよ。
ふつーにあってふつーの暮らしができるのがふつーの幸せってもんで、それが一番。
あり過ぎると雑念が増幅しまっせ。
[ 2010/10/18 22:37 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>patapataokanさん

あ、私もそれも妄想しました(笑)
遼くん、うちの母も大好きなんですよ~。
[ 2010/10/19 19:12 ] [ 編集 ]

13. Re:ええっ

>つなみさん

そうなのよ~!!
すごくない!?
でもなにかしら狂いそうだよね。

うん、携帯からもPCからもはじいてしまうのよ。
携帯からはブログを見ることとペタだけできるのに、PCからはだめなんだよ。
いやいや、うちのパソコンに問題があるのかも。

アメブロに問い合わせてみるね!
[ 2010/10/19 19:14 ] [ 編集 ]

14. Re:いえいえ

>マコトさん

そうですよねえ。
雑念、お金がなくてもある私ですが・爆
[ 2010/10/19 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1136-da10b53c








