 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンしそう… 

実は昨夜…熱が出ました。
仕事中も帰宅後も、なぜだか顔や関節が痛くて…。
何食べても味がしないような?

で、やっとこさ子供達に夕飯を食べさせ、旦那にメールして、7時から寝込んでたの~。

でも、今日は体育祭。委員の仕事で八時半から受付にも座らなきゃならなくて…(涙)

朝起きたら大丈夫そうだったので、お弁当を作り、学校へ。

受付の仕事は一時間半だけど、三時のぴーちーえー演技「綱引き」にも委員だからでなくちゃいけなくて(爆)

で、軍手してがんばって、生徒軍団に二回とも勝ちました♪♪

なんだかんだと帰宅したのは四時すぎ。

三男を床屋に連れていき、夕飯食べさせて~、そして今…。

2階で帰省の仕度しながら、クラクラしてしまったのよ~。

このままダウンしちゃいそうだけど、するわけにはいかないし…。

無情にも旦那は会社の歓送迎会だと(爆)

なんで、お返事やご訪問できなくてごめんなさい。
PCを開ける元気がなくて、寝ながら携帯でブログ書いてるの~。

明日帰省できるのか、あたし!?

[ 2010/10/07 19:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. あわわわっ

大丈夫?ゆっくり休んでねと言いたいけど、
明日は何時出発?それまでに少しは元気になってるといいね。
今晩ぐっすり寝てね、お大事にね。
[ 2010/10/07 20:23 ] [ 編集 ]

2. 気力だけでも。

とにかく、無理しないで。だけど、これは気でもぅっているようなものだね、完全MAXしんどいはずなのに、、。現実だねぇ、これは。

はぁ、、とにかくお大事にだぁー。
そして、ゴ安全に帰省なされよ。(T_T)
[ 2010/10/07 21:26 ] [ 編集 ]

3. 無理しないでね

熱がひいたあとに体育祭は辛かったね。御苦労様。う~ん帰省しないで、1人でユックリできたら良いんだけど・・・この時期の帰省ってまさか稲刈り?体壊さないようにね。おだいじに。
[ 2010/10/07 22:00 ] [ 編集 ]

4. ええええっ!!大丈夫なん??

今日体育祭? またなんで今日なんだろ・・平日なのに?延期になってたのかな。。で、熱が有るのに 綱引きまでがんばったの? あたしなんか絶対出ない^^; えらいねぇ ちかおちゃん。でも 明日はせっかくお里に帰るんだから 明日には治っていますように。皆今頃体調くずしてるんだよね。朝夕涼しくて昼間は暑いし・・
ちゃんと帰ることができるようにお祈りしとくね^^
[ 2010/10/07 22:50 ] [ 編集 ]

5. 無題

熱高いの?
こもってるような熱でもポ〇リスエットがいいよ。
発汗を促してくれて体温調整してくれるからダメもとでやってみて!
千葉から来阪予定の天使も発熱中なんだって(涙)
二人共良くなりますように…
急に朝晩涼しくなったもんね。
[ 2010/10/07 22:55 ] [ 編集 ]

6. 無題

あらあら!大変。
無理しないでね。
ゆっくり休んでください。

睡眠が大事ですよ~。
[ 2010/10/08 00:07 ] [ 編集 ]

7. 大丈夫?

疲れがたまってたのかもね~。
ちゃんと眠れたかな?
病院行った方がいいと思うけど、今日帰省の予定なんだ~。
くれぐれも無理しないでね~。
もう無理がきかないお年頃だよ~。
お返事、訪問は気にしないでね!
[ 2010/10/08 07:56 ] [ 編集 ]

8. Re:あわわわっ

>ミセスアップランドさん

ありがとう!
なんとかだいじょぶです。

今日は夜6時過ぎに出る予定です。
車の中でも爆睡するわ~。
[ 2010/10/08 08:30 ] [ 編集 ]

9. Re:気力だけでも。

>Keityさん

ありがとうね!!
ほんと、コスパのおかげで?綱引きできたわ・笑(勝てたし)
そうそう、前スタッフでいた和〇くんが先生してて、綱引きの審判してたよ~。

気をつけて行ってきま~す。
[ 2010/10/08 08:32 ] [ 編集 ]

10. Re:無理しないでね

>ピグリーさん

ありがとう~。
だいじょうぶです。

帰省は千葉だから、稲刈りじゃないよ(笑)
[ 2010/10/08 08:36 ] [ 編集 ]

11. Re:ええええっ!!大丈夫なん??

>てんさん

そうなの、体育祭だったのよ。
天気に恵まれててよかったんだけどね。
平日なんだよ、中学は。

ありがとう、ゆっくり帰省してくるね~。
[ 2010/10/08 08:38 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>mutsuさん

ありがとう、微熱だったけどしんどかったの~。
うん、飲んでたよ。水じゃだめだよね、こういうときは。

あれれ、天使ちゃんも?
赤ちゃんだとなおさら体調崩しやすいものね。
早く良くなりますように。
[ 2010/10/08 08:42 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>anasthasiaさん

ありがとうございます。

ここ数日寝ているので、ずいぶんよくなりました。
ほんと、睡眠が大事ですね!
[ 2010/10/08 08:50 ] [ 編集 ]

14. Re:大丈夫?

>ちさぴーさん

うん、ありがとう!
よく眠れました~。

そうね、もう無理がきかないお年頃だよね(苦笑)
[ 2010/10/08 08:51 ] [ 編集 ]

15. あらら・・・!!

いつの間に・・熱が・・\(◎o◎)/

確か昨日の朝はお元気だったような・・(爆)

帰省なさるし・・色々と準備もあって大変ですが・・
頑張ってね・・としかいいようが無いです・・。

こちらへの訪問やらはかまわないでくださいね!
[ 2010/10/08 11:56 ] [ 編集 ]

16. 無題

>あんりさん

おはようございます。浜名湖で一泊しました。
まだ咳が出ますが、がんばります(苦笑)
治りの悪さが歳を感じさせるわ~。
ご心配ありがとう!
[ 2010/10/09 06:10 ] [ 編集 ]

17. 無題

大丈夫?お母さんが倒れると大変だよね。お大事にね。うちも、今娘が吐いて寝てる・・・うつりたくないーーー!
[ 2010/10/09 13:37 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>つなみさん

つなみちゃん、ありがとう!
娘ちゃん、だいじょうぶかな。

つなみちゃんのところへ行こうとすると、エラーが出ちゃうのよ。
携帯からコメ入れようとしたら、入れられないし・・・なんで、読んではいるからね!!
原因がわからなくて~。
[ 2010/10/12 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1122-d405c10c








