 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シコアサイズ 

シコアサイズ/著者不明
¥2,520
Amazon.co.jp

この間、これが新聞に載ってました・爆


貴乃花親方の「シコアサイズ」!!!



どんなんだろう・・・。


誰か試してみて~音譜



サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  今日はズンバに出てみた~!!めちゃ楽しい♪

にほんブログ村




[ 2010/10/03 22:45 ] スポーツ | TB(0) | CM(12)

1. 無題

是非♪ちかおさんがやってみてよ~!( ´艸`)

↓ラジオ体操のテストってあるのね~。
おめでとう!私は絶対受からないわ~(≧ω≦。)プププ
[ 2010/10/04 08:23 ] [ 編集 ]

2. うわさでは・・・

相撲の股割りでしたっけ?
すごくいいらしいですよ。
ダイエットにも健康にも。
私は体が硬いので、絶対無理ですが・・・・。
[ 2010/10/04 08:50 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ちさぴーさん

いえいえ、ちさぴーさんこそお願いします(笑)

ラジオ体操、お慈悲で合格しただけよ~。
[ 2010/10/04 19:38 ] [ 編集 ]

4. Re:うわさでは・・・

>お天気ママさん

私も無理だなあ。
めちゃ体が固いんですよ~・爆
[ 2010/10/04 19:39 ] [ 編集 ]

5. 無題

私も何かでよんだけど股割、すごくいいのよね。
ちょっとがんばってやってみようかな?
[ 2010/10/04 20:26 ] [ 編集 ]

6. なに?

何なん?これ・・・
新しいエクササイズって事だよね~(≧▽≦)
何だかもっちゃりした感じもするけど、太ってる男性には受けそうだよね~(^ε^)♪
[ 2010/10/04 21:45 ] [ 編集 ]

7. シコアサイズ

タイトルだけ見たら良くわかんなかったわー。四股のことなのねー。でもこれって、股関節を柔らかくしたり腿の筋肉に効きそうだよね。スクワットみたいだったらあたしも少しやってるよ。でもこのDVD、カバーの男性が怖そうだなぁ・・笑。・・・・違った意味で男性向きのDVD?

そうそう、ウチの店長元相撲部なんだけど、大学でアメリカに来た時フットボール部で四股を見せたら「ウォォ~」って言われたって。こういうところから国際交流かな・笑
[ 2010/10/04 22:17 ] [ 編集 ]

8. 次々と・・・

新しい運動法なんじゃろか?
ビリーの次はシコかいな。
私がやったら足つりそう。
腹筋とスクワットだけで十分かな。
ラジオ体操、最近見直されてるらしいね。
ちかおちゃんなら話題の第4もできそう。
[ 2010/10/04 23:56 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>patapataokanさん

股割り、拷問のようですよね~。
私は無理だわ・・・体、かたいんです!
[ 2010/10/05 07:40 ] [ 編集 ]

10. Re:なに?

>まきさん

貴乃花親方が考えたみたいよ~。
なんか、イメージ的に、「しこ踏むまではいってないよ~」って思えちゃうよね(笑)
[ 2010/10/05 07:41 ] [ 編集 ]

11. Re:シコアサイズ

>ピグリーさん

そうそう、強引だよね~、このネーミング。
このカバーの人、貴乃花親方だよ~。
全然違う人みたいだよね。

私もスクワットはやるけど、実はめちゃ効果あると思うのよ。
地味だけどさ。

店長、そうだったね!!
フットボール部で四股!!!・爆
でもさ、衝撃的だし、ほんといい国際交流だと思うよ~(???)
[ 2010/10/05 07:43 ] [ 編集 ]

12. Re:次々と・・・

>マコトさん

私も大抵の人気?エクササイズは網羅してますが(笑)、これは勘弁かな~。

ラジオ体操、実はバランスがよい運動のような?
だ、第四は無理です・・・。
[ 2010/10/05 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1119-17a07536








