スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受かりました~ 

昨日は午後からジムに入り浸る予定だったけど、思いなおして職場へ行きました。

後回し後回しにしていた「ラジオ体操」のテストを受けるために・・・。


あれから何度か練習して、行く直前も練習して、でも実際にコーチの目の前でしたら、途中まっ白になったわ・爆

記憶喪失かよっ!!


そのあと、コーチやバイト仲間にも見てもらいながら、


「あご、ひいて~」


とか


「腕伸ばしたほうがいいですよ~」


とか、さらに細かく教えていただき、気がつけば1時間半は練習してた・・・。


最初は恥ずかしかったけど、途中からマヒしたわあせる



で、最終チェックのコーチにお願いして見ていただきました。


何点か注意されたけど、なんとかお慈悲のはんこをいただけたよ~ラブラブ


この姿を息子達が見たら、心を入れ替えてくれるんじゃないかしら・・・と、錯覚するくらい、感動の場面だったはず(笑)


「ありがとうございます!!」(滝涙)


と、おでこに汗をにじませる母の姿を見て、感動しない息子は息子じゃないよ~(大げさ?)


でも、マーシャルもサンマスも出られず、なんとかX55だけ出ることができたけど、すごいね~、ラジオ体操!!

ストレッチもろくにしてなかったのに、体がほぐれてて、動きやすかった~。


これから毎日やろうかなあ?と思ったくらい(笑)

皆さんにもお勧めしま~すにひひ



わんわんコメントのお返事が遅れていてごめんなさいあせる

今日できると思いますので、しばしお待ちを~。


あと、数人のアメブロのブロ友さんのところへ遊びに行こうとすると、エラーが出てしまうようになり(あ、拒否られてるんじゃないのよ~・汗)、私のPCの問題だと思うんだけど、すごく気になってたの。


でも、今朝気がついた!

私には携帯があるじゃないのさ~!!(気がつくのが遅い?)


ということで、無事?今朝はコメント入れることができ、気が晴れたわ。

お知らせまで~。





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  今日は久々のお仕事~、がんばるね!

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/10/03 07:47 ] スポーツ | TB(0) | CM(6)

1. おめでとーさん!

あなどれない<ラジオ体操>だね。
若かりし頃は、なんとも思わなかったけど、あの動き、今の体にはヒシヒシ来るものあるよね。
(今年の夏、市営プールで、30分ごとの休憩タイムにラジオ体操させられたのよ・笑)

お返事、気にしないで~。
サザエさんでも見て、家族団らん・・?(笑
[ 2010/10/03 17:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

おめでとうございます~!

練習で1時間半!!
頑張りましたねえ*^^*

ラジオ体操、簡単な動きだけれど
侮れないって事ですねv^0^

↓お弁当、とっても美味しそうですよ♪
[ 2010/10/03 19:09 ] [ 編集 ]

3. Re:おめでとーさん!

>satoさん

いやあ、ありがとう!!
奥深いわ、ラジオ体操。
ぜひ、ミラノでも流行らせてちょうだい(笑)


お返事遅れてごめんね!
できました~。
[ 2010/10/03 20:29 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう、もくれんちゃん。
無事済んで、ほっとしてます(笑)

お弁当、明日からまただわ~。
[ 2010/10/03 20:30 ] [ 編集 ]

5. すごい特訓だねーーー!!

ラジオ体操か~~!!?
ここまでやるとほんとプロになれそう・・

凄いです!!

私、覚えているかな・・?って程度・・。
でも音楽はいえそう・・
音楽は覚えてる・・

第一も第二も・・・
[ 2010/10/04 18:52 ] [ 編集 ]

6. Re:すごい特訓だねーーー!!

>あんりさん

あんりさんのピアノ演奏でラジオ体操をするのが夢です(笑)

でもね、朝のラジオ体操では生演奏なのよ~。
ピアニストの方の名前と姿まで出て、挨拶してたわ!
[ 2010/10/04 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1118-31ecf776








