スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーソナル再開♪ 

昨日は、1日のほとんどをジムにいたような?

どんだけ運動するんだ~?みたいな1日でした。



なんで、今朝は九時まで目が覚めずショック!

眠りの森の美女のようでした・・・すいません、ただの眠りほうけてたおばはんでした。





実は、昨日は久々のパーソナルを受けたんです。

なんと、前回は6月の半ばだったらしく、かなり前だったのね~。



学期末や夏休みで時間とれずにいたっけ・・・おかげで、体も緩みっぱなしだったわガーン

ということで、またパーソナルを再開することにしたんです。




いやあ~、ひさびさにしんどい思いしたよ叫び

しんどいの嫌いじゃないけどさ、体幹を鍛えるエクササイズはほんとにしんどいんです。



で、外からはわかりづらい地味なしんどさだから、たぶん「なんでこんなポーズで苦しそうなの?」って思われてるかも・爆



そりゃあそうだよね、ひたすらお腹を引き上げて、お腹とお尻に力を入れて、お腹の力だけで足をあげる・・・とかだもん(苦笑)



私のパーソナルのNさんは、ピラティスを学んでいるので、体幹をもっと鍛えましょうっておっしゃいます。



私が「楽勝♪」と思ってやっている動きが、実はお腹でやるべきことを腰を丸めてやっているとか、本来の筋肉を使わずにやっているんだって。

意識をして筋肉を使い、起動させることでやっと本来の効果が出るそうです。



ああ、それにしてもしんどかった・・・。

私、まだまだなのね~って痛感したよ(´・ω・`)ショボーン



ということで、再来週もお願いしました♪

今年の秋は、ムキムキではなく?しなやかボデーを目指しますぞ~!!!





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  お腹まわりはサボるとテキメンだもんね~!!

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/10/02 10:54 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. パーソナル

ということは、昨日は入れ違いだったのかなぁ?
私はあ〇の姫のエアロしてすぐ帰っちゃったからなぁ・・
最近パーソナルする人増えてるけど、やっぱり体のラインとか変わんだろうね~。
しかし、高いんだもん(><;)パーソナル代金・・
更なるひきしめボディに進化してね~('-^*)/
[ 2010/10/02 21:20 ] [ 編集 ]

2. Re:パーソナル

>まきさん

あのね、一時からだったのよ~。
で、パーソナルコーナーが加圧してたから、私はスミスマシン(ガラスのとこ)のそばというか、床にいたの。

まきさんみたいにスリムならいいけど、私は猫背ですぐたるむんだよ~・涙
がんばるね!
[ 2010/10/03 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1116-d1a88df9








