 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ体操第4・・・じゃなくて第1!! 

ひいい~叫び


もう10回以上ラジオ体操の練習をしているちかおです。


ちかれたび~(相変わらず死語)



さぼっていたあたしが悪いのですが、これを週末までになんとかモノにしなけりゃなりません・爆



がんばれ自分!!!


負けるな自分!!!



ジムの支配人の大好きな?言葉を心の中で叫びながら、がんばりますグー


でもさ、真剣にやればやるほど、ラジオ体操の奥深さを知るような?


だって、すんごい疲れるんだよ~!!!


皆さんもやってみそ~(またもや死語)




ちなみに、過去に書いたラジオ体操第4の記事はコチラ


これできたら、褒めてもらえるだろうか・・・。




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  明日ジムでも練習してるかもしれません・・・。

にほんブログ村




[ 2010/09/30 21:38 ] スポーツ | TB(0) | CM(12)

1. 無題

やってみそ~ クククッ。
今日はまた暑くなるらしいねぇ。
[ 2010/10/01 07:04 ] [ 編集 ]

2. ぜひとも 挑戦しておくんなさいw

おはよ~^^ やっとこれたwwと言っても 顔出しだけであるが、今日は大阪にいくよ~~でも八尾にとんぼがえりだけどね^^;
ラジオ体操の4 衝撃的だったわ 初め観た時 大爆笑したものww
これできるようになったら ちかおちゃんスターになれるよ^^ がんばってみてww
[ 2010/10/01 07:20 ] [ 編集 ]

3. ラヂオ体操

そうそう、第一も第二も結構動くよねー。あれを軽々とやってた小中学生時代が懐かしいわー。今は、割と肩回しとか・・・辛いかも。足腰は鍛えてもなかなか腕の上げ下げとかしてないし。。。

第4!あの動画がアップされた時、途中まで真面目に見てたのよー!!あれを習得したら、あたしゃちかおちゃんを「お師匠さん」と呼ばせてもらうよっ!
[ 2010/10/01 07:29 ] [ 編集 ]

4. 無題

ファイトです~!
曲げたり伸ばしたりとか
きっちりやったら、結構運動量ありそうですよね!

(それを10回以上練習!!
私がやったら、筋肉痛&伸びちゃうかも^^;)
[ 2010/10/01 08:54 ] [ 編集 ]

5. 無題

ラジオ体操はチンタラやると
そうでもないけど真剣にやると
結構ハードよね
柔軟性も必要かなと思うわ
頑張れ~ちかおちゃん
[ 2010/10/01 13:56 ] [ 編集 ]

6. 見せて!

ラジオ体操って基本中の基本よね!
10回もやればきっとかなりお上手ね♪
一度ご披露くださいませ。
うちの義理の父も入院中もずっとラジオ体操廊下でしてて、注意されまくっていました!
そりゃ、病人がしたらあかん・・
[ 2010/10/01 21:35 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>エミリオさん

エミちゃんも娘ちゃんに言ってみそ~・笑
無視されるかな?
[ 2010/10/03 20:13 ] [ 編集 ]

8. Re:ぜひとも 挑戦しておくんなさいw

>てんさん

てんちゃん、だいじょうぶ?
ほんと、休むんだよ~。

さすがに第4は無理だわ・・・。
[ 2010/10/03 20:14 ] [ 編集 ]

9. Re:ラヂオ体操

>ピグリーさん

ほんとにまじめにやると疲れるの何の~。
ストレッチ代わりにもなるような?

第4、習得するまでに大怪我するわ!
[ 2010/10/03 20:15 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

かなりの運動量だよ、ぜったい!
めちゃ疲れたわ~。

昨日は1時間半くらい練習したんだよ。
人間やればできるのね・涙
[ 2010/10/03 20:16 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ルナコさん

そうなのよ、柔軟性がいると痛感!
体まわすやつとか、中途半端になっちゃうんだよね。
ちかれたび~だよ。
[ 2010/10/03 20:17 ] [ 編集 ]

12. Re:見せて!

>まきさん

昨日は1時間半やりました・・・もうへとへとで、お慈悲ではんこいただいたわ・涙

はい、こっそり披露いたしましょう・笑
なかなかハードだよ~。
[ 2010/10/03 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1115-46ece725








