スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の・・・ 


毎日がスクワット


ぴーちーえーのお祭りも無事に終わりました。

なかなか盛り上がってましたよ。


実は、数日前から咳が出ていたのですが、昨日は声がガラガラでひどい状態でした。


でも、職場のシフト表を提出しに行き、月に一度のCPR(心肺蘇生の練習です)のテストも受けたのよ~。


「ちかおさんこそ、大丈夫ですか?叫び

と、人工呼吸の実技のときに、心配されてしまいました・爆


で、今朝は旦那は出張です・・・連休の最終日なのにね~。


これは、唯一起きて来た三男に作ったパンケーキアゲアゲ↑

かわいいでしょう?


食べづらいけど、こうしてみたかった・笑






毎日がスクワット


あ~あ、落ちちゃったはにわ








サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  今日はブログの時間がとれそうです。遊びに行くね~♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/09/20 08:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ようやく涼しくなってきましたけど・・・
季節の変わり目ですからねえ><

我が家も、咳が出てるのが1名。
私も喉がちょっと痛くて、鼻づまってます(汗)
ちかおさん、お大事にしてくださいね~!

パンケーキおいしそう~*^^*
いい色に焼けてますね♪
3男くん、ぜんぶたいらげちゃったのかしら!?^^
[ 2010/09/20 09:30 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>木蓮さん

もくれんちゃんも?
大丈夫?
体がついていかないよねえ。

3男は3枚くらい食べたみたいね。
しばらくして二男が起きて来て、食べてました。
[ 2010/09/20 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1105-1b3cfc4f








