 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似せなくてもいいけど・・・ 

おはようございま~す晴れ


今日は職場の研修のあと、職場のお友達とランチに行ってまいりますナイフとフォーク



今ね、「スッキリ!!」を見ているんだけど・・・連日、押尾学の事件についてやってますよね。


真実はどうなんだろう?とか、この女性の親御さんの気持ちは・・・とか、いろいろ考えるわけですが・・・。


そんな私の真剣な気持ちをなえさせるような?ついつい気が散ってしまうような?ことというか、人がいますむっ


それは・・・。







裁判の様子をドラマ仕立てで再現している中に出てくる、押尾学役の男の人!!!・爆


押尾学の今の雰囲気をかもしだすために、変な長髪ヅラを被り、棒読みで台詞を話すのよ~。


で、時々噛む!!・汗


がんばってる感はあるんだけどさ~、普通にレポーターの人が話してくれたほうが聞きやすいような?


わざわざ見た目を似させなくてもいいと思うのは、私だけでしょうか?あせる




裁判といえば、法廷内の写真は撮れないから、ィラストで被告人の表情を伝えたりするけど、あのイラストも「え?これ誰?青首大根みたいなの多いよね~?


今はあんまり見かけないから、テレビの伝え方ってどんどん変わるんだろうね。


でも、あの棒読みと小芝居?はなあ~・苦笑






サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  今日のランチはイタリア~ン♪

にほんブログ村









[ 2010/09/14 08:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(22)

1. 無題

私も観てた~
カミカミだったよね
下手っぴだったし
あれさ、真実ははどうだかわからないけどさ
死人に口なしだよね
あの女性はもういないから
容疑者側のいい分が通っちゃうのかなぁ
なんて思ったんだけどぉ
とにかく卑怯な奴だと思うのよ
どうなるのかな
[ 2010/09/14 11:56 ] [ 編集 ]

2. なつかし~

夏に、よく「スッキリ」見てたから、なんとなく想像できる(笑

色んな番組みてて、日本の番組って、テロップだらけだなぁ・・・・と思ったんだけど。
そんなコトは、どーでもえぇってか?

ランチ楽しんできてねぇ~!!
[ 2010/09/14 15:52 ] [ 編集 ]

3. ten

連日押尾か 小沢と管だよねぇ^^;呼び捨てかww もういい加減うんざり。
押尾は もうどっちにしたって悪いことやったんだから 薬物自体で もう厳罰っしょ。おまけに見殺しだもんねぇ。女性の親の気持ちは そりゃぁ たまらんよね。そうそう あの裁判の絵^^; 陰気くさっ^^; それでもって 棒読みの寸劇?そんなんあるんだww観て無かったぁ~残念ww
それよかさ、一番会いたい人はって聞かれて 息子って答えたけど・・・勘弁しろよ~って 矢田ちゃんは思うだろうねぇ。もう息子と血がつながってる事自体 絶対 忌まわしいと思ってるはずだもん。息子も今は小さいからわからんだろうけど ほんまと~ちゃんがアホやと 迷惑なんてもんぢゃないよね。父親ならちゃんと生きてろって思うよ。切なくなるよねぇ。。
[ 2010/09/14 19:50 ] [ 編集 ]

4. 見てみたいー

そんな再現ドラマがあるんだー。しかしこの人も真っ当な生き方をしてたら今頃売れっ子だったろうに、結婚する前からいろいろ問題あった人だよね。やっぱりクスリはいけないよー。

ワイドショーって昔VTRもなくってさ、リポーターが紙芝居みたいの持って講談形式でレポしてたよね9古すぎ?)いつごろからVTRのような便利なものが出てきたんだったか。
[ 2010/09/15 00:11 ] [ 編集 ]

5. 無題

見てなかったけど、そういうへったぴー、ちょっとイラッとくるね。う~~~~~だね。
[ 2010/09/15 06:11 ] [ 編集 ]

6. 無題

↑2回も同じコメント入ってる。
許してたもれ。
[ 2010/09/15 06:14 ] [ 編集 ]

7. 無題

見てなかったわ~ ちょっとザンネン。
娘たち、押尾みたいな男にひっかからないでもらいたいっ。
[ 2010/09/15 12:30 ] [ 編集 ]

8. 無題

そうそう!私も思ってた。
法廷内のイラストは全然似てないでしょう。
どの絵を見ても納得いくものが無い!
というか、彼の顔が変わっちゃったんでしょうか。

押尾学、とんでもなヤツだけど顔は意外と好みなんですよね~~
[ 2010/09/15 14:46 ] [ 編集 ]

9. 無題

今日・・・見ちゃいました^^;
ああ、ちかおさんが言ってたのって
これだあ!って、思っちゃった(^m^;)

あのかつら姿・・・
怪しすぎですよねえ。
そうまでして、やらなくても・・・って
思っちゃう^^;
[ 2010/09/15 15:44 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ルナコさん

ほんと、カミカミだったよねえ・苦笑

死人に口なし>ほんとだよ!!
押尾のしたことは、ひどいと思うわ。

[ 2010/09/15 18:46 ] [ 編集 ]

11. Re:なつかし~

>satoさん

そうかあ、見てたんだね。
テリーさんのコメントおもしろいよね。

うん、そのときどきの流行があるような?
やたらリピートしたり、テロップだらけだったり。

ワイン呑んだら、その後がだらだらでしたわ・苦笑
[ 2010/09/15 18:47 ] [ 編集 ]

12. Re:ten

>てんさん

ほんと、何が息子だよ~って感じ。
息子がいたら、薬物せんだろっ!
都合のいいときだけ、子供を引き合いに出す人って大嫌いだわ・・・。
[ 2010/09/15 18:49 ] [ 編集 ]

13. Re:見てみたいー

>ピグリーさん

うん、なんやかんやとやらかしてたよね。
薬は全てをだめにするね・・・。

あはは、そういやそうだ!
そんな時代もありましたわ・笑


[ 2010/09/15 18:50 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ミセスアップランドさん

そうなの、下手すぎて内容が頭に入りませ~ん!!
[ 2010/09/15 18:51 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ミセスアップランドさん

大丈夫だよ~。
今日お会いできて、うれしかったあ!!
[ 2010/09/15 18:52 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>エミリオさん

ほんとだよね、娘ちゃんのいるお宅はそういう心配もあるよね!

うちの息子達は、悲しいかな押尾のようなルックスにはなれないわ・爆
[ 2010/09/15 18:53 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>anasthasiaさん

顔が変わったとしても、あのイラストはないような?・笑

顔、好みなんですね~・笑
[ 2010/09/15 18:54 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>木蓮さん

わーい、見てくれた?
なんか気が散るでしょう・笑

あんな演出いらないよね!!
[ 2010/09/15 18:55 ] [ 編集 ]

19. 無題

ソレ、観てなかった・・(^^;)。
クサそうな演技・・?カミカミ・・・(^^;)。
やめてくれーって感じだったろうね・

想像したら・・チョットひいた・・(^^;)。

確かに法廷での被告人のお顔スケッチ・・
アレモヒキマス!!

凄くリアルに厳しい目で書いているのかも・・と
思うけど・・変にシワがよりすぎていたり・・
なんか余計に頭混乱するんで・・

あれもいらないよねー ((((^Q^)/

絵の上手い人雇ったらイイのにぃー(^^;)。
[ 2010/09/15 19:51 ] [ 編集 ]

20. 無題

今はそんな再現ドラマみたいなのがあるんだ!
しかしあの男は最低~

息子のこと引き合いに出すなんて
酷いね。

もともとあんまり好きじゃやなかったけど
今回のことでもっと嫌になったわ。

[ 2010/09/15 21:48 ] [ 編集 ]

21. Re:無題

>あんりさん

私も犯人で似顔絵描かれたら、とんでもないんだろうなあって思っちゃいます~・爆

しわはいりません!ほんと。
[ 2010/09/20 11:12 ] [ 編集 ]

22. Re:無題

>patapataokanさん

私も実はもともと好きではないんだけど、この事件でほんとあきれちゃって。
子供のことなんて、大切にしてないくせに!!と、憤りました。
[ 2010/09/20 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1101-45fa160f








