 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪っぽい?観劇会 

この週末、ジムで汗かきまくり三昧のちかおですあせる


シャワーのお湯は弾かなくても、爽やかな?汗はまだまだ流せるアラフォーです・笑

胸のはみ肉は気になるものの(→1週間ではどうにもならず!トホホ)、夏休み中よりは締まってきたような・・・気のせいか。


体力的にも夏休み前に戻りつつあるので、この調子でがんばりたいわ~チョキ




さて、中学校からこんなお手紙が来ました。


「観劇会のご案内」です。


実は、私と同じ委員会からのご案内なの。

私のいる委員会では、ぴーちーえーの社会見学(あたし担当)、講習会、学校のフェスタ、体育祭などの担当を決めてから、1年間活動するんだけど、この観劇会もそのひとつ。


で、何を観劇するのか?



ヒント:大阪っぽいです(笑)












正解は、「よしもと新喜劇」で~すよしもと


昨年も大好評だったんだって~にひひ


参加費は、3800円だけどお弁当とお茶つきなのよ~。

楽しそうでしょ?


ということで、私も申し込むことにしました音譜

実はまだ、生で観た事はないのさ。


12月なので、まだまだ先だけど、今から楽しみです。





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  笑うのは体にいいもんね~♪

にほんブログ村

[ 2010/09/13 00:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

大阪在住40数年…まだ行ったことないんです(涙)
娘が大ファンで新喜劇を毎週予約してます(笑)
グッズも沢山あるみたいだからお財布の紐が緩むかもね。
大笑いして免疫力を高めて下さい。
[ 2010/09/13 07:50 ] [ 編集 ]

2. 無題

生吉本は面白いよ~。
新喜劇に漫才にと楽しませてくれます。
私も中学校のPTA行事で行ったわ。
思いっきり笑ってきてね~。
[ 2010/09/13 09:27 ] [ 編集 ]

3. 無題

すっごく楽しそうです~!
参加したいわあ!!

お腹の底から
思い切り笑ってくださいね~^^

まだ先だけど
行った時の記事も楽しみにしてますv^0^
[ 2010/09/13 11:11 ] [ 編集 ]

4. エミリオ

え~ いいなー!!
私 まだ1回も見たこと無いよ~
お弁当つきなんて よけい楽しそう。

[ 2010/09/13 11:44 ] [ 編集 ]

5. ten

おもろそ~やなぁww あたし めっちゃ よしもと好きやったわ^^ 今は あんまり観なくなってるけど、土曜日のお昼の放送時間って結構テレビ観てないもん。でも一昨日 末っ子も退院して間もないし あんまりウロコもできんし あたしもくたびれてたんで ゴロゴロしてたら よしもとやってて、久々に大笑いしてもうたwwチャーリー浜健在ww ごめんくさい! まだやっとったww パチパチパンチもおったねぇww昔は かんぺいちゃんや木村進好きやったし その前は岡八郎wwくっさぁ~~~って お下品やったけど 好きやったし~ 
楽しんできてねw
[ 2010/09/13 12:59 ] [ 編集 ]

6. イッシュンでわかった!!(^^;)。

ヨシモトね~!!すぐに分かったよ~~♪

っていう私も観劇会に何度も行ったことあるの~~

あれねー舞台みて、左側一番前の席は気をつけて!!!

デカイすぴーかーがこっち向いてて・・
それで・・・おっそろしい怨霊いや・・
音量出すから・・(^^;)。びっくりしたよ~(^^;)。

でもスゴイ楽しいよね!!
みんなで大笑いしたら もっと仲良しになれる♪
[ 2010/09/13 14:02 ] [ 編集 ]

7. 無題

え~大阪の人はみなよしもとへ
定期的に行ってるのかと思ってた~
んな訳ないか
新宿にルミネザよしもとってのがあるじゃない?
姪っこが好きで何回も行ってるよ
でもあれは若手の人が多いのかな?
本場のコテコテのがやっぱり観たいなぁ
[ 2010/09/13 16:55 ] [ 編集 ]

8. 中学の

中学のぴーちーえーって、なんだか楽しそうだわね~♪
生で見ると、もっと面白いんでしょうね!
[ 2010/09/13 17:11 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

ありそでなさそな~って感じだよねえ。
私も新喜劇好きです♪
グッズ、おもしろいものたくさんあるし、買いまくりそうだわ~。
[ 2010/09/13 19:35 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>anasthasiaさん

anaさん、生よしもと体験者なんだ~。
めちゃ楽しみ!
思いっきり笑いたいなあ。
[ 2010/09/13 19:36 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>木蓮さん

もくれんちゃんも、ご主人のところに行くついでに?一度いかが~?

うん、記事にするね~。
[ 2010/09/13 19:39 ] [ 編集 ]

12. Re:エミリオ

>エミリオさん

え、そうなの!?
てっきり経験者かと。

お弁当つきはポイント高いよね。
[ 2010/09/13 19:39 ] [ 編集 ]

13. Re:ten

>てんさん

うちの旦那も、昼といえば吉本新喜劇だったらしいよ~・笑

単純なギャグだけど、おもしろいんだよね。
ホロリとさせられるところもあるしね。
[ 2010/09/13 19:41 ] [ 編集 ]

14. Re:イッシュンでわかった!!(^^;)。

>あんりさん

あんりさんとイメージが合わないような・爆
でもおもしろいんだね♪

そうかあ、左側の一番前は要注意・・・と。
思いっきり笑いたいなあ。
[ 2010/09/13 19:43 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ルナコさん

あはは、わかる!
私もそう思ってたもん。
でも、私らも「笑点」を生で見た人って身近にいなくない?・笑

ルミネ!!
なつかすぃ~響き。
新宿なんて、今じゃ迷うかも・・・。
[ 2010/09/13 19:44 ] [ 編集 ]

16. Re:中学の

>ちさぴーさん

うん、生で見るのはたのしいかも!

なんだかんだと楽しみで仕方ない私で~す。
[ 2010/09/13 19:48 ] [ 編集 ]

17. 無題

皆さん結構生吉本経験されてるんですね。
私は1回もないんです(-_-;)

でもきっと生の方が面白いんでしょうね。
ちかおさんまたレポートしてね(^^
[ 2010/09/13 22:04 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>patapataokanさん

はーい、レポートしますね!
ライブならではのおもろさ、あるでしょうね♪
[ 2010/09/15 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1100-fb0a8419








