 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルの体重、恐るべし!! 

おはようございま~す♪(あ、もうお昼?)



鈴木亜美がブログで体重を公表したというので覗いたところ、な、な、なんと!!


159センチで43キロだってさ~目


私のイメージでは、154センチくらいだと思ってたけど、159センチもあるんだね~。


なのに体重は、私の小学生の頃の体重だし・爆


テレビって大きく見えるっていうもんね。



二男が、「ズームイン朝」の後ろに映る一般人になりたい(苦笑)って、帰省したとき騒いでたけど、あんなんでもでかく映るんだろうか・・・。



うちの母が、川崎大師で偶然河合奈保子(覚えてる?)を見かけたんだけど、テレビではぽっちゃりしてるイメージだけど、実際はすらっとしててきれいだったって、興奮しながら話してたよ。


旦那は、小林幸子(アイドルじゃないけど)を空港で見かけて、濃いけど(笑)きれいだったんだって。

やはりスリムだったみたいね~。


友達がキョンキョン見たんだけど、顔が拳くらい小さかったってビックリマーク

こ、拳って・・・この拳かよっ!?(今、拳作ってみました)


妹の友人がテレビ局で働いてるんだけど、松本明子もスリムできれいなんだって。

三枚目のイメージなのにね~。


ちなみに、うちのジムで「あのねのね」の原田伸朗さんをお見かけしたことあるけど、そのまんまだったあせる

大村昆さんもいるらしいけど、お会いしたことないわ・・・。


話がそれたけど、アイドルってすごいなあ~というお話でしたにひひ




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  体中筋肉痛です・・・

にほんブログ村

[ 2010/09/11 11:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. やっぱタダもんぢゃないんだよねw

え?のぶりんが ジムに?爆ww のぶりんって言うかww我等の世代は やっぱのぶりんだよね~あのねのねののぶりんwwヤングタウンとかラジオで やらしいことばっかり言うとったよねww あ、話それた^^;
小林幸子さんは まぁアイドルやないけど 別嬪さんやろうねぇ。化粧濃いやろうけど。で?背中にでかい羽根は無かったん?ww
八代亜紀もきれいだったらしいね。
きょんきょんは 顔小さいってよく聞くよ。でも拳はねぇべww
聞いて驚け~~wwあたしの末っ子が入院して絶食してた時の体重は まさに43kg。ま、チビだから^^; 当り前~~ あたしは143だもん^^;
ぽにょぽにょだよ^^; 38にはなりたいなあ。アイドルって160cmで45kgくらいよねぇ  どないなもん食べてるのかしらん^^;
ちなみに末っ子体重46kgw157cm 男の子と女は違うんだろうけどw
[ 2010/09/11 12:43 ] [ 編集 ]

2. 無題

鈴木あみ 私ももっと小さいのかと思ってた!
43キロ~~~っ! そんな体重になったら倒れそう。(爆)
その昔 きょんきょんは私もみたことあるっ。
小さいかったー。
大原麗子もほんと小さくてリカちゃん人形みたいだったよ。
[ 2010/09/11 12:51 ] [ 編集 ]

3. お久しぶりです

いつも励ましのコメントありがとう。
とっても嬉しくいつも感謝して読ませていただいてました。
本当か嘘か知らないけど、
テレビって実物より太めに映るものだそうだから
皆さんスリムボディでないと太って見えるらしい。
私も若い頃は今より15キロ少なかったんだけどなぁ。
今はもう留まるところ知らず!
芸能人は大変ですな。
[ 2010/09/11 21:04 ] [ 編集 ]

4. 無題

うんうん!!友達が昔、松田聖子を近くでみたけど・・
すんごく細くってキレイでかわいくって・・・
お人形かと思ったわって。

水前寺清子(もうお年ですよ・・)も傍でみかけたけど、きれいだったって!

芸能人はもう~次元が違うとしかいいようがないね!!

私、3年ほど前の激やせの頃は45キロくらいだったよ・・(>_<) 
163センチだけど・・・

でも・・めちゃ元気にもりもり食べていたら・・
今、太ってきてる・・ショック~~~!!

何キロ増えたことか・・・トホホ・・
痩せてる片鱗もない・・(ToT)



[ 2010/09/11 22:14 ] [ 編集 ]

5. 無題

アイドルは細いですもんね~。
でもうちの息子達も170cmで51kgだから
いい勝負?

河合奈保子、主人も昔見たけどめっちゃ
細くてかわいかったって!

やぱりアイドルは違うのよね~
[ 2010/09/11 22:48 ] [ 編集 ]

6. 無題

トレンディドラマに出てる頃の浅野ゆう子を三宮で見かけたけど顔がグーくらいの大きさだった!
顔が大きいって言われてるタレントさんもリアルだとそうでもなかったりして。
私なんか画面に入んないかも(汗)
[ 2010/09/12 11:39 ] [ 編集 ]

7. 無題

でも女子力は無いよね~(笑)
グラマラスバディーじゃなきゃ!女は!

どこまでをグラマラスの範囲か・・・
むずかしいけど・・・あははは
[ 2010/09/12 12:46 ] [ 編集 ]

8. 無題

藤原のりかって
グラマラスな感じゃない?
実際見るとほっそいらしいよ
でもってあまりオーラがないらしい
普通の綺麗なお姉さんっぽんだって
やっぱりテレビだと大きく映るんだろうね
[ 2010/09/12 13:11 ] [ 編集 ]

9. 無題

テレビでは太って見えるけど、ぽっちゃりと言われてる人でも実際はそんなに太ってなかったりするよね。
私はテレビに出られな~い(涙)
だから、芸能人は痩せようと思うんだよねぇ。

モデルのように160cm以上で40kg台の始めは信じられないわ。
細すぎる
[ 2010/09/12 19:18 ] [ 編集 ]

10. Re:やっぱタダもんぢゃないんだよねw

>てんさん

てんちゃん、43キロ!?
すご~い、アイドルやん!!

38キロって、もう子供の頃に戻るしかないわ、あたしゃ。
うちの長男は、今私と同じ163センチくらいみたいね。体重は40キロ台だろうね・・・。

そうよ、のぶりんよ~。
[ 2010/09/12 23:08 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>エミリオさん

でしょ~?
小さく見えるよね。

きょんきょんはほんと小さいみたいね。
大原麗子もきれいだろうなあ。
亡き父がファンでした・笑
[ 2010/09/12 23:09 ] [ 編集 ]

12. Re:お久しぶりです

>マコトさん

体調、大丈夫ですか?
おうちだと落ち着くのでは?

芸能人になるための条件って、いろいろありそうですよね。
お笑いキャラになるしかないかな・爆
[ 2010/09/12 23:10 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>あんりさん

ひゃあ、あんりさん!
アイドルの条件、クリアじゃないの~。
スリムなのねえ、うらやましい。

聖子ちゃんもお人形さんみたいなのね。
芸能人は、普通にきれいとかかわいい+ただものではない魅力もないとなれない気がするなあ。
[ 2010/09/12 23:12 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>patapataokanさん

細いですね!!
今どきの若者のスーツも細身ですよね。

ご主人も河合奈保子を見たんですね。
ぽっちゃりのイメージだけど、ちがうなんて、アイドル恐るべし!!
[ 2010/09/12 23:14 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>mutsuさん

か、顔がグー!?
じゃあ、のぶりんは珍しいのかな・・・顔でかかったから・汗

私も無理!!
[ 2010/09/12 23:15 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>eriさん

あはは、ほんとグラマラスって微妙なラインがあるからね~。

[ 2010/09/12 23:23 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>anasthasiaさん

芸能人になると、周りの美しさに驚いてさらにがんばるっていうものね。

がんばるチャンスもないわ・・・わたし。

私もどんなにがんばっても無理だなあ。
[ 2010/09/12 23:25 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>ルナコさん

コメレス前後してごめんね~。

そうなの、のりかボデーはスリムだけど、のりかにオーラはないのかあ。

神保美喜だっけ?DHCのコマーシャルに出てるひと。
あの人を大昔に見たことあるけど、すんごいきれいだった!!
[ 2010/09/12 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1099-4c912409








