 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレミアム 栗と芋のロールケーキ 

昨日は全然PCにむかえず、ジムにも行かずに早寝しました~はにわ


9月2日から給食が始まり、大喜びしていたのも束の間、中学はお弁当だったんだ。。。????●ガーン。。。。


おまけに、仕事に行ったら欠勤が出たので今日も出勤に(´・ω・`)ショボーン

朝からジムに入り浸るという、わたくしの野望?は、「はい、だいじょぶです・・・」(さみしげな笑顔)という一言で崩れ去りましたわ~あせる


そんなこんなで先ほど帰宅~。

帰りにコレ買いましたよん♪



毎日がスクワット

おなじみ?ローソンの「プレミアム 栗と芋のロールケーキ」


秋のスイーツだよね、栗と芋は秋だもん。

ちなみにカロリーは243キロカロリーだよん。(9月1日からカロリー計算再開しました・苦笑)


毎日がスクワット


この写真だとわかりづらいけど、和栗ペースト入りのクリームに、金時芋のペーストを使ったロールケーキだよ。

もちろんスプーンで食べるんだけど、おいしかったあ~ラブラブ


裏切らないね~、このシリーズは。


そして、やっとこさたまったシールで(一番目の写真右上のミッフィーちゃんシールね)、交換したよ。



毎日がスクワット

実は、長男がだいのミフィラー?でね、1才の頃からミッフィーとともに生きてきたと言っても過言ではないくらいなんです。(おおげさ?)


私も大好きなので、コツコツと食べては貼り、食べては貼りしてたのさ~。



それにしても暑い!!

このロールケーキも、キンキンに冷えたアイスティーなくしては無理かも・汗


今週も来週も体温のような気温みたいだから、皆さんも夏バテに気をつけてくださいねパー





サザエさん こちらにしてみました~。気が向いたらお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ 今日はご訪問できそうです♪
にほんブログ村









[ 2010/09/03 15:36 ] スイーツ | TB(0) | CM(8)

1. よだれが

でるぅ~~~。
美味しそう。食べた~い!
カロリーは見なかった事にしようっと。
[ 2010/09/03 17:58 ] [ 編集 ]

2. 私も~!

きゃー!ビックリ!!
私もミッフィーが年甲斐もなく大好き!
だからして、このお皿は一生懸命シールためてもらいましたよ~(^ε^)♪
今までのミッフィーシリーズも全て貯めてGET!してるのよぉ~♪
ミッフィー可愛いよね('-^*)/
[ 2010/09/03 20:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

栗大好きだからいいな~!
確かにこのシリーズは美味しいですね(^^
[ 2010/09/03 20:51 ] [ 編集 ]

4. あんり

凄く美味しそう~~
そういう栗とかお芋とかのケーキも
好きなんですよネェ・・いいなぁ!

チョコが一番だけど・・(^^;)。

[ 2010/09/03 22:43 ] [ 編集 ]

5. Re:よだれが

>ミセスアップランドさん

おいしいよ~♪
お試しあれ!!
[ 2010/09/05 20:20 ] [ 編集 ]

6. Re:私も~!

>まきさん

マキさんもミフィラーなのね!!
すごい、いままでのもゲットしてるんだ♪

なんだろうね、このかわいさときたら、たまんないよね♪
[ 2010/09/05 20:28 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>patapataokanさん

栗のお菓子、私も大好きです♪
秋は芋栗がおいしいですよね~。
[ 2010/09/05 20:29 ] [ 編集 ]

8. Re:あんり

>あんりさん

私もそうです♪
芋栗大好き!!
チョコもいいなあ。
[ 2010/09/05 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1089-5dd4186b








