 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の平日ジム♪ 

今日は、朝からハンバーグを焼きまくり、旦那にお弁当を持たせ(すんごい久々!)、家事をだだ~っとやって、パソコンもいじくり、自転車でジムに行きました。


いや~、ほんに久々だわ~(号泣)


私は昼も夜も土日も行くんだけども(行き過ぎ・爆)、夏休み前くらいからバタバタしてて平日の部?になかなか行けなかったんだよねえ。


でも、今日は久々にお会いできたお友達もいて、近況を話したり、挨拶したり、楽しかったよんラブラブ


ジム友さんだけじゃなくて、平日の昼間のスタッフさんともがっつり?お話できたし、いや~満足満足にひひ


サウンドオブマッスル45(バーベル挙げるやつ)とマーシャル45(格闘技系)に出て、仲良しジム友さんたちと数人でわいわい楽しかった~。


ほんとはもっといたかったけど、兄達が弟を置いて出かけてしまったので、泣く泣く?帰りましたわ。


ここんとこ怠けていたので、顕著にわかるスポーツブラから出るはみ肉(爆)・・・こいつを解消するために、またがんばるぞ~!!!


パーソナルトレーナーのN姉さんによれば、姿勢を正して、意識をしてトレーニングすれば、はみ肉も落ち着く(苦笑)らしいです。


自分の肉でありながら、落ち着きのないはみ肉・・・恐るべし!!!



信頼してやまないN姉さんから、おいしいものをいただきましたラブラブ


毎日がスクワット



めちゃ、おいしいっ!!!


「カロリーも低めですし、お野菜もたくさん入ってますしね♪」


なんちゅー心遣いなの~(涙)

はみ肉、1週間でなんとかします~!!!


人参・りんご・ぶどう・レモン・ほうれん草・パセリ・セロリ・ブロッコリー・ケール・かぼちゃ・ピーマン・白菜・小松菜・あしたば・クレソン・キャベツ・ラディッシュ・三つ葉・紫芋・アスパラガス・インゲン豆・赤ピーマン・レタス・・・。


ひえ~、こんなにもりだくさんなのに、めちゃおいしいんだよっ、不思議!


ズビズビッと一気飲みしちゃいましたよんチョキ

家族に見つからないように、隠さねばっデューク東郷 (特に旦那!!)




サザエさん こちらにしてみました~。気が向いたらお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ はみ肉に年齢を感じるんだよなあ~ガーン
にほんブログ村


[ 2010/09/01 17:18 ] スポーツ | TB(0) | CM(14)

1. 無題

ちかおちゃ~ん!
ハミ肉ってさ、哀しいよね
このお盆ですっかり復活したわ…
でもね、夏は意外と代謝が落ちるんだって
冷房もついてるしジム以外の運動量も
落ちるじゃない?暑いから
私、今体重がリバってますの…おほほ
こらから気を引き締めて頑張らなくちゃっ
一緒にがんばろ~

って近くなら励ましあって
ジムに行けるのにな~
[ 2010/09/01 20:20 ] [ 編集 ]

2. はみ肉

私も脇からのぞくにっくきはみ肉が気になって仕方な~いo(;△;)o
どうにかしたい!切除したい!
姿勢を正してトレーニングすれば何とかなるってか!やるべ~(≧▽≦)
[ 2010/09/01 20:51 ] [ 編集 ]

3. 無題

夏って動くと汗かくから極力動かないでしょ?

体重が一緒でも明らかにはみ肉が・・・
[ 2010/09/01 22:14 ] [ 編集 ]

4. (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夏休みも終わって、日常が戻ってきた感じだね~。
やっぱ、子供は元気で学校へ!がいいね♪

飲む野菜ゼリー、美味しいんだ~。
ハミ肉解消、頑張ってね♪
[ 2010/09/01 22:37 ] [ 編集 ]

5. 自然と力が入りますなw

なんか 朝から 頑張って ジムへの意気込みが伝わってきますなぁ^^
わかるわかるw したいことする時は いや~な仕事も がんばっちゃお~~って思えるwwはみ肉は 姿勢良くしてトレーニングするといいの??・・・ったって 全部はみ肉状態だと どうだろうww
飲む野菜ゼリーいいね^^ あたしは 今日配達の帰り ファミマで マンゴーとバナナとなんやらかんやらいっぱい入ったスムージーとやらを飲んだ。おいしかったよぉ~~ 胃が痛いから ご飯かわりw
[ 2010/09/01 23:12 ] [ 編集 ]

6. 無題

はみ肉が一週間で何とかできるなんて!
私は、はみ肉どころじゃないので
解消するには何年もかかりそうです。

私もがんばらないとダメだわ~。
[ 2010/09/02 00:24 ] [ 編集 ]

7. 無題

おおー、ついに日本は学校がはじまりましたな!自由を満喫してるかい??
こっちは来週の火曜から。
でもさ、こちらは昼間は猛暑なんだけど、朝晩すっかり涼しくなっちゃって、ああ、もうすぐ学校なのね・・・なんてさびしくなってる私。
ところで、長男君受験なんだ!ってことはうちのムスメと同い年だったのか。今気付いた!がんばれーーーー!
[ 2010/09/02 00:35 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

ほんと、はみ肉をおさめようとしても、動いてるうちに出てくるんだよ~・涙
流動的なお肉なのよねえ・・・。

同じジムなら、ルナちゃんからエアロ習いながら、はみ肉を解消するのにね。
お互いがんばろう!!
[ 2010/09/02 08:59 ] [ 編集 ]

9. Re:はみ肉

>まきさん

まきさん、はみ肉ないよ~!!
スリムで白肌だし。

うん、私猫背だからさ、むにゅってなりやすいみたいね。
久々にN中さんにパーソナル頼もうかと。
[ 2010/09/02 09:01 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>patapataokanさん

そうなんですよね!!
今年の夏は引きこもりもいいとこ・・・用事がないと1日家にいました。
[ 2010/09/02 09:06 ] [ 編集 ]

11. Re:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>ちさぴーさん

ほんと、子供も学校でお友達にも会えるしね、お互いのためにも?いいかも。

これおいしいよ。
はみ肉、どうにかします!!
[ 2010/09/02 09:09 ] [ 編集 ]

12. Re:自然と力が入りますなw

>てんさん

ほんと、ちょっとしたことで他のこともがんばれちゃうんだよね。
単純なあたし~。

胃は大丈夫?
やさしい系の飲み物や食べ物で栄養を摂ってね。
[ 2010/09/02 09:16 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>anasthasiaさん

いやいや、できないかもしれないけどがんばってみます!!

でも暑くて・・・。
[ 2010/09/02 09:16 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>つなみさん

そちらは来週からなんだね。

日本は、朝も夜もまだ暑いの。
たまに風が少しだけ涼しい(まではいかないか)気がするけど。

うちの長男、今14歳だよ。
中二です。
[ 2010/09/02 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1088-f21a5e4f








