 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞鶴に来てます♪ 

毎日がスクワット-100829_094045.jpg

毎日がスクワット-100829_095316.jpg

朝から舞鶴に来ていま~す♪

とれとれ市場でお腹いっぱい食ったど~!

夜に続きをアップしますね♪
皆さんのところにも行くね~。
[ 2010/08/29 12:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

気になってとれとれ市場調べちゃった(笑)
あ~ん
いいな~!
久しぶりに焼津魚センターにでも行こうかな^^
夏休みの終わりに攻めましたね~
[ 2010/08/29 12:13 ] [ 編集 ]

2. 無題

夏休み最後の日曜日だもんねー。
でも、日帰りなの??

美味しいもの、いっぱい食べてきてね!
[ 2010/08/29 16:28 ] [ 編集 ]

3. お~~~お魚三昧??

夏休み最後のおでかけ??
あたしも昨日今日と くたびれちまったww
また楽しい報告待ってるね^^
[ 2010/08/29 23:03 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>eriさん

そうよ、近くに海の幸もりだくさんの場所があるじゃん!!

夏休みの終わりだからこそよ~。(ヤケ気味)
[ 2010/08/30 12:33 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>satoさん


うん、日帰りだよ。
二時間でついたよ。
でも帰りが、宝塚トンネル前で混んでさ~・涙

おいしいかった~♪
[ 2010/08/30 12:34 ] [ 編集 ]

6. Re:お~~~お魚三昧??

>tenさん

忙しかったね!
嬉しいけどくたびれるよねえ。

お疲れ様!!
[ 2010/08/30 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1082-071b12ee








