FC2ブログ





発散の方法 

今日は、夕方数時間だけジムに行きました。


実は長男とケンカしたあとだったんで、鼻息も荒く、暑さで滝汗を流しながら行ったのよ~むかっ


たぶん、かなり厳しい様子だったんじゃないかと・・・でもそんなの関係ねえっ!!(ふるっ)


大阪に来てから、家庭以外では言ったことのないきちゃない関東弁のオンパレードで長男に怒鳴り散らし、ジムに着いたときには、こう思ったよ。




今日はいつもより負荷を上げられるような気がする!!!デューク東郷


怒りのパワーでパンチ!



もくもくと筋トレをし、トレッドミルで走ったら、少しだけ長男にやさしくなれる自分がいたわ~にひひ


単純な母でよかったのう、長男!!



で、帰宅後は二男・三男を連れて近所の居酒屋へGOビール(長男は塾だからね)


私はジンジャーハイを呑み、二男・三男は焼鳥やらなんやら食べてたよ。


そのあと、私だけ買物に行き、酔いを覚まし(というか酔ってないけど)、今は久々にゆっくりPCの前に座ってます。



運動と酒、こいつは私のストレス発散にはかかせないね~ラブラブと、思えた一日なのでした(笑)





サザエさん こちらにしてみました~。気が向いたらお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ チューハイはジュースだよね?え、ちがう?

にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2010/08/25 21:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

1. 発散

旅行記ありがとうー。面白かったー。小椋佳さんに目を付けるってさすがちかおちゃん!!

ウナギパイで挟んであったデザートもおいしそうだったわー。

長男君、夏休みも塾通いしてて偉いね。夏休みってさー。一緒にいる時間が長くて学校に行ってる時よりぶつかること多くない?

あたしは特に、体を動かしてないとイライラするよー。そういう時「あ、あたし運動が足りないかも」って思うの。体動かすと、さっき怒った事がどうでも良くなったりね・・・。

でもイライラしてる時こそ負荷が上げられるって・笑。ある意味、猪木さんにビンタされて、発奮するって事と同じだよねー(意味不明か)。

チューハイは・・・。チェーン店のチューハイはジュースの割合が多いよね。個人店は酒の割合が多いから酒!




[ 2010/08/25 22:09 ] [ 編集 ]

2. 今日会っただけに、、。リアルに

伝わってくる!!その鼻息がっ!
そうかぁ。なんだか今日はやるでーーって感じやったし。その後のくだりも、、笑うわぁ。ちかお家万歳!ドラマみてぇな母親。。

ぷぷ。好きやわ。
[ 2010/08/25 22:31 ] [ 編集 ]

3. Re:発散

>ピグリーさん

ピグちゃんのヒューストン旅行記も楽しめたよ。
旅に役立つ情報もあったし(飛行機とかさ)。

ほんと、ぶつかるよ~。
なんかさ、腹立つんだよね、お互いに。
ほんとは日本酒飲みたいとこだけど、そうもいかないし。

ああ、この梨をピグちゃんに届けたいよ。
ふるさとの味だよね。
[ 2010/08/25 22:53 ] [ 編集 ]

4. Re:今日会っただけに、、。リアルに

>Keityさん

keiちゃん、体調崩してたのね。
気がついてなくてごめんよ~。

そうでしょ、まだ怒りおさまらずって時にお会いしたのよ(笑)
お互い、ストレスはためないようにしたいね!!
[ 2010/08/25 22:54 ] [ 編集 ]

5. 無題

運動とお酒か~!
私はおしゃべりとスイーツかな?
[ 2010/08/25 23:13 ] [ 編集 ]

6. 無題

ストレス発散法は、必須ですよね!!

体動かすと、余計な事はふっとぶし
絶対にいいですよ^^
この夏休み、何度もストレスにやられて・・・
飲めない酒を「のんだろか!」と、何度か思いました(苦笑)

夏休みももう少し!
ちかおさん、ファイト!
[ 2010/08/25 23:35 ] [ 編集 ]

7. 無題

あたくしも昨晩・・・
尾張弁で吠えまくってました!
夏休み終盤・・・
きっと疲れてるんだわっあたくし(笑

ストレス発散は重要よね!
あたくしは・・・
お酒とPCかな^^
・・・ってそのPCも
只今お子達に占領されて・・・
ストレス溜まるやんけぇ~!ふんがぁー
・・・し・失礼w
[ 2010/08/26 07:39 ] [ 編集 ]

8. 無題

関東弁の汚い言葉…
知らず知らずに使ってるんだろうなぁ
もちろん旦那に対してね
彼は黙って聞いてるけど
いや聞いてないな、ありゃ

そうよ~怒りをぶつけるのは
負荷よ~黒い輪っかよ~
これでもかってやって頂戴っ

私、お盆で1kgリバったので
ちょっと食事から改善していこうと思ってね
あとエアロを減らして歩くとか
生活パターンを変えないと身体も
慣れきってしまってるらしいからさ

ジンジャーハイってジンジャエール杯?
[ 2010/08/26 09:04 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>patapataokanさん

あ、私もそれも必要で~す(???)
女子?は皆そうかもしれないですね!!
[ 2010/08/26 20:36 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

そうだよね、もくれんちゃんの気持ちわかるよ。
うちも単身赴任の期間があってさ、しんどかったもん。

うん、もう少し・・・指折り数えてま~す・笑
[ 2010/08/26 20:38 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>hana*さん

そりゃあそうだよ、うちより多い四人のお子チャマがいるんだし、一人は赤ちゃんだし、大変だよね。

尾張弁、聞いてみたいような?

ブログでこうしてしゃべるのも、いいストレス解消だよね。

[ 2010/08/26 20:39 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ルナコさん

私もたぶんリバってるよ、腹回りが緩い気がするもん・涙

大阪に来てから、マックスに怒っても「・・・じゃねえよ!!」みたいな言葉は家族以外には使わないかも。(あたりまえか)

そうそう、おいしいよ。
[ 2010/08/26 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1080-378d8adb