 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎパイファクトリーカフェ 

毎日がスクワット-100819_113845.jpg

毎日がスクワット-100819_113636.jpg

毎日がスクワット-100819_1136101.jpg

毎日がスクワット-100819_1201251.jpg

おはようございます♪
昨日の続きです。

カフェでは、「うなぎパイのミルフィーユ仕立て」や静岡茶、次男と三男は焼き団子を食べてました♪
夜のお菓子で有名なうなぎパイだけど(笑)夜の一家団欒っていう意味らしいです・爆

コメントありがとうございます。
今日帰宅するので、お返事させていただきますね~。
[ 2010/08/20 09:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(24)

1. 無題

家族旅行、楽しそうですねぇ。
うなぎパイファクトリーカフェ、行ってみた~い。
我が家は月末にちょこっと旅行する予定です。
[ 2010/08/20 09:56 ] [ 編集 ]

2. 無題

あ~! ここはeriちゃんが連れて行ってくれると言った うなぎパイ工場ではーっ!?
傘地蔵のような うなぎパイミルフィーユかわゆす♪
[ 2010/08/20 19:34 ] [ 編集 ]

3. 楽しそう!

うなぎパイのカフェとかあるんだ~(@_@)
知らなかった!
このデザート、とってもきれいでおっしゃれーなんだけど、食べにくそう・・ですけどぉ~(・_・;)
ところで、この緑のドリンクは何なんだろ?
グリーンティーとみたが、正解?
[ 2010/08/20 19:59 ] [ 編集 ]

4. わ~ やっぱ浜松??

夏休み最後の旅行かな^^ 浜松は 取引先が一件あるよ~ さすがに配達にはいけんけどww
いいね~このカフェ  グリーンティーもおいしそ~~ うなぎパイのミルフィーユ? 
渋い選択の団子・・これ ツボww いいねぇ~~食べたい^^
[ 2010/08/20 21:47 ] [ 編集 ]

5. 無題

うなぎパイの色々バージョンだね!
さすが静岡茶も勿論入ってくるね!
静岡茶は私の食卓には外せないの・・

あ。。今はルイボスにのっとられてるけど・・(^^;)。
家族旅行満喫できたようですね!
よかったね~o(^ヮ^)o
[ 2010/08/21 20:13 ] [ 編集 ]

6. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

最近、工場見学が流行ってるんだってね~。
こういう美味しそうな工場見学ならいいなぁ♪
[ 2010/08/22 16:42 ] [ 編集 ]

7. 無題

ウナギパイも色々あるんですね~。
グリーンティ冷たくて美味しそう~♪
[ 2010/08/22 20:47 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

帰宅したあと、2日くらいだらだらでした~。
月末にご旅行ですか?
どちらかなあ?
[ 2010/08/23 14:21 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>エミリオさん

このカフェ、オサレだよ~!!
たくさん人が来てたし、いい香りがしてたわ。

うなぎパイミルフィーユ、オサレでしょ?・笑
[ 2010/08/23 14:23 ] [ 編集 ]

10. Re:楽しそう!

>まきさん

そうなの、工場内にあるんだよ。

そう、ミルフィーユは普通にはがして食べた・・・ただのうなぎパイの食べ方だよ・苦笑

これは静岡茶のグリーンティー。
おいしかった!正解です!
[ 2010/08/23 14:24 ] [ 編集 ]

11. Re:わ~ やっぱ浜松??

>tenさん

団子が一番子供達に人気だったよ。
長男はプリン食べたけど、弟の団子を盗んでたし・汗

[ 2010/08/23 14:25 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

静岡茶、おいしいよねえ。
ルイボスにおびやかされてるのね・笑

家族旅行はそのあとがしんどいね~。
一人で旅に出たいなあ・・・。
[ 2010/08/23 14:27 ] [ 編集 ]

13. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

うん、こう言う工場見学なら乗り気で行くよね。
やはり食べ物がいいよね~。
[ 2010/08/23 14:27 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>patapataokanさん

実はグリーンティーが一番気に入りました♪
うなぎパイは、どれもおいしいので安心なおみやげです・笑
[ 2010/08/23 14:28 ] [ 編集 ]

15. 無題

お疲れ様でした~~(*^^*) 
色々楽しめてヨカッタね!!!

ゆっくりして下さいね~~~~o(^ヮ^)o
ありがとう!

今から暑いけど・・出張レッスン・・電車と歩きで
行って来ます(滝汗・・
[ 2010/08/23 14:46 ] [ 編集 ]

16. 無題

おかえり~♪
今日はたくさんの洗濯物と格闘だった?
ゆっくりしてね~^^
[ 2010/08/23 15:51 ] [ 編集 ]

17. おいしそー

グリーンティー、おいしそうだなぁ~!
好きなのよっ。
で、先週、お土産でミニうなぎパイの袋詰めを
いただいたところ! おいしいよね。
ちかおちゃん、本場でうなぎパイ食べられて
うらやましいわ~。

で、本物のウナギも食べたの?
ちかおちゃん、ウナギ、だめだっけ?
[ 2010/08/23 16:17 ] [ 編集 ]

18. 無題

さすが、身も心も筋力アップのちかおちゃん、
ご家族で旅行とは活動的で羨ましいです。
私もうなぎパイはよく食べるよ。
うなぎの味はしないけどうなぎより好きかも。
息子二人は焼き団子かいっ!あはは。
夏休みももうすぐ終わりだね。
残暑厳しき折、ご自愛のほどを。
[ 2010/08/24 11:15 ] [ 編集 ]

19. 来れないって??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちかおちゃんが来れないのは さみしいだで・・
ここにURL 貼り付けてみた^^
ここから来てみて~
[ 2010/08/24 18:36 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>あんりさん

こちらこそ、いらしてくださってありがとうございます!

出張レッスン、この暑さの中しんどいですね。
がんばっ!(昭和な感じで励ましますね・笑)
[ 2010/08/25 21:53 ] [ 編集 ]

21. Re:無題

>エミリオさん

ありがとう!
なかなか本調子に戻るまで時間がかかったよん。
年のせいかしら・涙
[ 2010/08/25 21:54 ] [ 編集 ]

22. Re:おいしそー

>「ぎん」さん

これね、めちゃおいしかったよ。
体にいいしさ、もう一杯!って青汁のコマーシャルのように言いたいくらいだったわ(笑)

ええ、もちろんよ~、うなぎ食べたよ!!
おいしかった~。
うなぎ、だいじょぶよ。
裏側見なければ・・・。
[ 2010/08/25 21:56 ] [ 編集 ]

23. Re:無題

>マコトさん

いや~、へろへろでした~。
旅行先で必ずといっていいほど胃腸の調子が悪くなるので、しんどかったです。
でもうなぎは食べたけど(笑)

うなぎパイ、おいしいですよね~。
子供達は、プリンに団子にと、お構いなしでした・汗

マコトさんも無理なさらずに、お体ご自愛くださいね。
[ 2010/08/25 21:58 ] [ 編集 ]

24. Re:来れないって??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>Pテンコウ=てんちゃんさん

ありがとうね、昨日。
晴れて行けました。
登録もしたよん!!

これからもよろしくね~。
[ 2010/08/25 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1078-007bc90d








