FC2ブログ





クラブハリエ 

毎日がスクワット-100814_142527.jpg

ご無沙汰してます(汗)

昨日から旦那の実家に帰省してます。

で、ここに行ったよ↑
クラブハリエだよ♪

バウムクーヘン、おいしいです♪
スポンサーサイト



[ 2010/08/15 08:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. ここって

近江八幡のお店?
うちの旦那のの実家の近くだよ。私も只今帰省中。今日は竜王のアウトレット行ってきまーす。
[ 2010/08/15 09:27 ] [ 編集 ]

2. 無題

焼きたてバームクーヘン美味しいよね。
私が行った時は空いてたのでついつい買いすぎました。
長男はカフェでバームクーヘンを食べずにパフェを食べてました。
たねやもあるし気持ちグラグラでした。
[ 2010/08/15 10:21 ] [ 編集 ]

3. 大好きなのよ~~

滋賀の義姉のお土産には 赤こんにゃくとか アユの甘露煮とか要らんから このバームムクーヘンか 菩提寺だったっけ?糸切り餅にしてくれ~~って ほんとは言いたいのだけどww
ユーハイムとかバームクーヘンは色々あるけど・・あたしはここのが ダントツおいしいと思うんだ~~ 知ってた?切れはし・・近くの豚さんが食べるんだってさ^^;あ~豚になりてぇwwうそうそww
[ 2010/08/15 22:12 ] [ 編集 ]

4. Re:ここって

>ミセスアップランドさん

ここは守山で~す。
近江八幡も行ったことあるよん。
どこもいい雰囲気だよね。

竜王、近かった・・・田舎もこういうときは便利?だわ。
[ 2010/08/17 11:18 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>mutsuさん

ほんと、おいしいよね!
長男君、通だわ(笑)

たねやも捨てがたいよね。
[ 2010/08/17 11:19 ] [ 編集 ]

6. Re:大好きなのよ~~

>tenさん

あはは、鮎の甘露煮もあるね~、赤こんにゃくも。

私もここのはほんとおいしいと思う!
なぬ?切れ端も今売る世の中なのに~、なんちゅー不経済なことを!!
ハリエ豚なんていないよねえ。
[ 2010/08/17 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1073-e7f13290