 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぴんブーム 

おはようございます晴れ


昨日はご心配をおかけして申し訳ありませんでした!

温かいコメ、感謝ですラブラブ


昨夜は10時半には床につき(なんかばあさんフネみたい?)、夜中に一度目が覚めたものの、久々に長めに寝たので、朝はスッキリ。

やっぱり、睡眠って大事だね~。


で、今まだすっぴんのあたくしですが・・・。

アメブロの芸能人ブログの記事紹介で最近目にするのがコレ。


「〇〇のすっぴんに絶賛する声続出!!」



・・・・・・。


ふーん青首大根


さいですか~大根2



ええ、ひがんでますよ~。

思いっきりひがんでますよ~。


すっぴんで堂々としていられたのは、何十年も前のことですしね~。

ふいの宅急便が来た日にゃ、お祭りで買ったピカチュウのお面ピカチュウでもつけようかと思うくらい・爆


まあ、すっぴんを出せるうちが女の華ですなあ~ちっと、朝から悟りを開いてしまいましたとさ~ワカメ




サザエさん こちらにしてみました~。気が向いたらお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ 今日は大好きなトレーナーさんのミッドアクア受けてくるよ~♪

にほんブログ村





[ 2010/08/06 10:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(20)

1. おは!

今日からお仕事お休みよ♪でもってこんな時間にブログお邪魔しまくってま~す!
体調はいかが?暑いからほんとに疲れるよね。気をつけてね!
ところで、そのすっぴん絶賛されたのって一体誰なのかなぁ?想像つかない・・
私のすっぴんなんて、きっと軽犯罪に値すると思うよ!
[ 2010/08/06 11:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

あれれ
ちかおチャン夏バテ?
あまり無理しないでよぉ~^^

すっぴん・・・
おチビ出産してから
えぇえぇ
近場も遠出も
すっぴんですが?何か?(爆
もう行き着くトコまで
行っちゃったかんじ(どこだよっ
開き直りだね・・・とほほ
[ 2010/08/06 12:08 ] [ 編集 ]

3. 無題

出勤前にお化粧してもこの暑さで会社に到着したら…です。
誰にも会わないように…ってスーパーに出かけた時に限って会っちゃうのよね。
しかもご主人付きだったりするの(汗)

娘が恨めしい(涙)
[ 2010/08/06 12:32 ] [ 編集 ]

4. 無題

大丈夫・・・?微熱・・
すっぴん、いやですねぇ~ゴミ捨て場までデス!

あのね・・今日から主人が帰省します!
15日まで~なので・・・ちょっとこの期間、
訪問やら出来るときだけ・・って感じに・・・

それと読み逃げになっちゃうかと・・
ごめんね!!!
また16日以降仲良くしてね~~~~♪

[ 2010/08/06 16:35 ] [ 編集 ]

5. 無題

毎朝起きぬけの顔に日焼け止めだけ ぺぺぺ~っと塗って
ふかぶか帽子かぶってサングラスかけて ナルベク人に会わないようにコソコソと散歩に行くよ~。
昔はすっぴんのほうがカワイイと言ってくれたダンナも 今じゃ「はやく塗りなさい」と言うわよ。チッ!(-"-)
[ 2010/08/06 16:39 ] [ 編集 ]

6. 元気になって えかった^^

あたしwwすっぴんに近い状態で醜態さらしておりましたが・・・ほれ あの日焼けの老人性のイボで かなり後悔しとりま^^; 一応眉毛はあるのwwだからって スッピンは やっぱあかんやったわあ~~ まぁね おうちの中でならいいでしょうけど。不意のお客さんが来たら 眼鏡!えせ眼鏡でも良いから、眼鏡は玄関に置いておくといいよw 休日は・・ ハンコとめがねは 玄関に!・・って 標語か^^;
[ 2010/08/06 19:49 ] [ 編集 ]

7. 無題

ほんともうすっぴんなんてゴミ出しにも行けません(-_-;)
すっぴんでいれるのは若い証拠ね。

ちかおさん熱はもういいの?
無理しないでね~。
[ 2010/08/06 21:27 ] [ 編集 ]

8. 無題

今日は一歩も外に出ないと決めた日はスッピンです。
たまには肌も休ませてあげないとね。
でも、そんな時に限って人が来るんですよね。
スッピンで出歩けてた時が懐かしいです。
[ 2010/08/06 21:29 ] [ 編集 ]

9. Re:おは!

>まきさん

今日はお会いできてうれしかったわ~♪
体調、心配してくれてありがとう!

すっぴん、佐々木希とかAKB48の子達とか、いろいろいるよ。
アメブロのニュースに載ってたりするよん。

私もすっぴんこわい・・・メイクしても変わんないけど・汗
[ 2010/08/07 00:11 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>hana*さん

ありがとう。
今日はだいじょぶよん♪

私もさ、三男が産まれたとき大変で、自分のことの記憶が薄い・・・。

今のほうが若いかも?そりゃないか・爆
[ 2010/08/07 00:13 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>mutsuさん

私もまゆ毛が薄くなってたり、油ギッシュかも!!

ほんと、ユーミンの曲にもあったね。
オサレしてないときに元彼に出くわすみたいな・苦笑

若さに勝るメイクなし!
[ 2010/08/07 00:14 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

ありがとう!!
今日は元気になりました。

おお、ご主人が戻られるのですね。
もちろん、読み逃げも何も了解ですよ~。
ご主人と楽しいひとときをお過ごしくださいませ・笑
[ 2010/08/07 00:15 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>エミリオさん

同じ、同じ!
なのに、色黒だから海に行ったと勘違いされてるよ・汗

うちは、今も昔も「すっぴん&メガネ」のあたしの顔がこわいらしい・・・。
[ 2010/08/07 00:17 ] [ 編集 ]

14. Re:元気になって えかった^^

>tenさん

ありがとう!元気だよ~。

あのイボは、日焼けが原因なのね!
そうだね、メガネはお面よりも自然だし(あたりまえか)、ナイスアイディア!!
[ 2010/08/07 00:19 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>patapataokanさん

ほんと、若いってまぶしくて、とても楽ですよね(笑)

ありがとうございます!
今日は元気です。
[ 2010/08/07 00:19 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>anasthasiaさん

私もです(笑)
そっと過ごしたいのに、ピンポーン!ありますよねえ・・・。

昔は手間がかからないでいられたのになあ。
[ 2010/08/07 00:21 ] [ 編集 ]

17. 犯罪ですが

いけないこと、みんなに迷惑とはわかりながら、
いつもすっぴん。
さすがに、出かけるときはちょちょいとするけども、まあ、化粧してるようには見えないかも(涙)

若い子って、顔だちはどうだろうが、
やっぱりみんな美しいよね。
貴重な時間だったのだと、今にして思う……
[ 2010/08/07 14:37 ] [ 編集 ]

18. フーン

すっぴんかあ、すっぴん・・・・。こっちの人はすっぴんが多いから、紫外線大丈夫?って心配しちゃうよ。私はしっかりとファンデ。だって、おばちゃんのすっぴんはテロ、って言うらしいしねえ。
ところで、前記事のアルコール0って、私のように飲めない人も大丈夫ってことね!飲んでみたいわー。
[ 2010/08/08 11:19 ] [ 編集 ]

19. Re:犯罪ですが

>「ぎん」さん

ぎんちゃんはすっぴんのイメージ。
で、かわいいし♪

そうね・・・あたしらが花の女子大生(死語)だった頃は、美しい時間の大切さに気づかずにいたわね・・・。
[ 2010/08/08 13:12 ] [ 編集 ]

20. Re:フーン

>つなみさん

そうか、そちらはすっぴんが多いのね!
でも昔はなかったしみが出てくるよね・・・こわいわ~。

そうそう、アルコール入ってないんだよ、これ。
でもビール気分!
お試しアレ~。
[ 2010/08/08 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1068-9370d42a








