 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールフリー 

毎日がスクワット-100804_162947.jpg


暑いと書く自分が一番暑苦しいわ~やじるし

でも今日も暑いね…。

今日は久々にジムに行けたので、帰宅した今も汗がひかない・爆

なので、コンビニで今話題のビールテイスト飲料を買いましたよ♪

今までもあったじゃんと思うなかれ~。
今度はカロリーゼロなのさ♪

私はサントリー「オールフリー」を飲んでみたけど、すっきり爽やかな喉越しでしたよ。

ノンアルコールで、カロリーゼロで、糖質ゼロときたもんだ目

基本呑むのは日本酒だけど、これはお酒じゃないし、でも気分はビアガーデン?ビールになれるので、暑苦しい今のあたしにはいいかも・苦笑

体調崩してる方も多いみたいだから、皆さんも気をつけてね!



サザエさん こちらにしてみました~。気が向いたらお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ 昨日二男は無事に帰宅しました~。かなり疲れたみたい・笑
にほんブログ村


[ 2010/08/04 16:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

1. 今日 朝テレビでやっとったね^^

あたし飲めないから興味津々ww
でもパパちんは 酔えないんぢゃなぁ~~ってすぐに言う。。。休肝日作れって言うに。。。
そうそう霜降りぎんれいは 阪急百貨店にあるんだ^^ 大阪で居たころ 好きでよくいただいてたのよね~ 大阪から愛媛に来てまた大阪に戻った出戻りぎんれいちゃんだねww
梅田に阪急・・・・まだある??^^; 
[ 2010/08/04 19:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは~!
私、飲めないのでビールはどれも苦いだけ。

呑み助の次男はどれが美味しいとかよく言ってるけどね。

ちかおさんとこの二男君は無事帰ってきたんだね。
お疲れでした~。
[ 2010/08/04 20:11 ] [ 編集 ]

3. こんばんは!

これ、飲んでみたいな!って思ってたの。
お酒弱い私でも、のんアルコールだから大丈夫!なんだよね(^_^)v
最近ビールってほんとにいろんな種類出てるけど、どれが一番美味しいと思う?
私、EBISUって美味しかった!
[ 2010/08/04 22:56 ] [ 編集 ]

4. 無題

今回の帰省時には
絶対飲もうって秘かに決めてるの^^
「そこまでして飲まなくてもいい」
という旦那を横目に・・・笑
[ 2010/08/05 12:37 ] [ 編集 ]

5. 無題

これ興味持ってたー!!
カロリーもOなんだもんね、いいよね~
ちかおちゃんは 基本日本酒なんだね。
日本酒もおいしいよね~
[ 2010/08/05 15:40 ] [ 編集 ]

6. 無題

アルコールもカロリーも0なの??!
風味だけは本物??!

これって私みたいな人用だねー♪

暑い時にビールっていいなぁ~とは思うけど
結局顔が赤くなるし、フラフラになるし・・・
駄目なんだー

気分だけを味わっておまけに太らない・・
いいなぁ~!

[ 2010/08/05 15:45 ] [ 編集 ]

7. ごぶさた~~!

ちかおちゃん、元気~??
そろそろ旅に出たくなってないかしらん(笑)

見た目では、右側のサントリーのほうが
涼しげで、いいなぁ。
今、なんだかいろんなビールとかビールもどきとか出てて、
何が何やらわからなくなってます。
昔は、キリン、アサヒ、サントリー、サッポロ、エビスだけ見分ければよかったのにねぇ(^-^;
[ 2010/08/05 17:28 ] [ 編集 ]

8. Re:ごぶさた~~!

>「ぎん」さん

右じゃなくて、左でしょーが!
(自分突っ込み)
[ 2010/08/05 17:29 ] [ 編集 ]

9. Re:今日 朝テレビでやっとったね^^

>tenさん

酔えないけど、ビール気分は味わえるよ。
私、酔うときは日本酒だから(なんじゃそりゃ!)ビールは最初の一杯って感じなのよ。
なんで、気分を味わうならこれでいいなあ。

阪急にあるんだ!
行くわ~。
[ 2010/08/05 18:43 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>patapataokanさん

私もビールは1杯くらいなので、これはジュース代わり?かな(苦笑)

無事に戻りましたが、向こうでは少しだけ体調を崩したそうです・汗
山登りがこたえたみたい。
[ 2010/08/05 18:45 ] [ 編集 ]

11. Re:こんばんは!

>まきさん

私もね、ビールはエビスが一番好き!
昔は黒ビールが好きでした。

これはね、ジムのあととか爽快感あるかも。
でも、持ち込めないかあ(苦笑)
なんたって、カロリーゼロがいいよね!
[ 2010/08/05 18:46 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>eriさん

おお、それはいい考え!!
私もご一緒したいわ~。
[ 2010/08/05 18:47 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>エミリオさん

エミちゃんには物足りないのでは?(笑)

そうなの、基本日本酒なの。
ビールは乾杯の合図がわりという感覚です♪
[ 2010/08/05 18:48 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>あんりさん

そうなの!!
今までコカコーラゼロを飲んでたけど、甘くて・・・。
でも、これはビール気分を昼間から堂々と?味わえるので嬉しい♪

カロリーゼロが最大の魅力かなあ。
[ 2010/08/05 18:50 ] [ 編集 ]

15. Re:ごぶさた~~!

>「ぎん」さん

ぎんちゃん、お久しぶり!
うれしいよ。

え、右?
[ 2010/08/05 18:51 ] [ 編集 ]

16. Re:Re:ごぶさた~~!

>「ぎん」さん

あはは、自分つっこみだあ。
そちらも猛暑かな。
[ 2010/08/05 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1066-7d63a49e








