 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しおっけ 

毎日がスクワット-100731_100126.jpg

毎日がスクワット-100731_100212.jpg


おはようございま~す。

今朝は5時起きで、次男のお弁当を作り、市のキャンプの集合地まで送って来ました。

いやあ、蝉がスズメみたいに木々を飛び交う姿を久々に見たわ~(汗)
すごい数だし、うるさいのなんのっ叫び

暑さ倍増しました!!

ということで、コンビニで「しおミルキー」をゲット♪

なんでも、ギネス認定&モンドセレクション金賞受賞の「宮古島の雪塩」を使用しているらしいよ。

よくわかんなけど?すごいことなんだよね・・・。

たしかにおいしい…けど、あたしみたいに違いがわからない女には、普通のミルキーでいいのかも(爆)



サザエさん こちらにしてみました~。気が向いたらお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村




[ 2010/07/31 10:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

二男君、キャンプですかあ、いいですね。
うちの子昨日林間から帰ってきて、日焼けしちょりましたわ。

しおミルキーってあるんやあ、美味しい?
買ってみようっかなあ。
[ 2010/07/31 10:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

タイムリー!
昨日コンビニで娘とこの商品前で悩んでたの…買わなかった。
ミルク系と塩は…で見送りました。宮古島の塩ではかなり揺れたけどね。
何でも普通がいい!ってのが若くない証拠なのかしら(涙)

今朝は早くからお疲れ様でした。朝早い時間でも暑いよね。
勘弁してくれ~と蝉に言いたいわ。
[ 2010/07/31 10:29 ] [ 編集 ]

3. 無題

しおみまんじゅうとかのノリかな??!

夏に塩分摂った方がばてない!とかっていう
そういうコトかな??!
夏限定ではない??!(^^;)。

一度舐めてみたいです!(*^ヮ')b
[ 2010/07/31 15:00 ] [ 編集 ]

4. 無題

5時起き、お疲れ様!
キャンプは、楽しいだろうね!
ケガや事故なく、楽しく無事に帰ってきますように~!

ミルキーは、歯にくっつくよね( ´艸`)
[ 2010/07/31 16:26 ] [ 編集 ]

5. お疲れマンモス返しww

ちかおちゃんもお疲れですな^^ あたしもさっき実家から帰ってきた~  おかあちゃんと あのフランソワーズのかまどに行ってお茶してきたよww
塩ミルキー?? ミルキーもいろいろ出しますなぁ^^ でもやっぱ普通のミルキーが 昭和な女子には いっちゃんええですww
次男くん キャンプ楽しんできてね~~

あ、そうそう・・ちかおちゃん これはカギコメはできんのですか? 昭和女は さっぱりわからんのですwwで、ちょっとご連絡したきことがあります。良かったらメールアドレスを教えてもらえたら・・・先にあたしのをカギコメでするつもりでしたが。。。御嫌でなかったら^^;うちのブログにカギコメで一回入れてくださいな。念の為すぐに消去しますんで^^ よろしくです^^
[ 2010/07/31 17:11 ] [ 編集 ]

6. 無題

この暑さ・・・だれでもバテバテよ~。
でも朝5時の空気は美味しいよね。
塩ミルキーってあるんだ。
熱中症予防に効果がありそうだね。
さっそくゲットしてきましょ。
いつも励ましてくれてありがとね。
[ 2010/07/31 23:31 ] [ 編集 ]

7. すごい!

あたしも30日にしおミルキー買ったの!
やっぱりあたしとちかおさんは似てるとこがいくつもあるんだとおもいました(*^_^*)
しお…普通のミルキーでしたよね(笑)
[ 2010/08/01 21:44 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ミセスアップランドさん

うちもまっ黒です・笑
明日は山越えらしいの・・・だいじょぶかな?

しおミルキーね、普通のミルキーとのちがいがわかりづらいかも・苦笑
[ 2010/08/01 23:15 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

そうなの・・・あのね、塩は遠くにある感じの味だよ(笑)

ほんと、朝から暑いんだよね。
窓のあたりがもわっとする。
蝉もうるせ~!!
[ 2010/08/01 23:17 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>あんりさん

なんかね、塩味はかなり遠くに感じます(笑)

まだ塩ブームなのかな?
やはり定番に戻る私・・・。
[ 2010/08/01 23:18 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ちさぴーさん

かなり盛りだくさんのキャンプみたい。
山登り、2回もあるし!

ミルキーは、ある意味こわいお菓子だよね(苦笑)
[ 2010/08/01 23:19 ] [ 編集 ]

12. Re:お疲れマンモス返しww

>てんさん

了解しました~。
アメブロ、FC2みたいにカギコメないのよ。
そのかわり、メッセージというところから入れられると思う。
そこだと誰にも見られないはずよ。
お待ちくだせえ。
[ 2010/08/01 23:20 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>マコトさん

マコトさん、夏バテにはなってませんか?
ほんと、塩分大事ですよね。
でも、カキ氷やガリガリくんに走る私・・・冷えはよくないのにね・汗
[ 2010/08/01 23:22 ] [ 編集 ]

14. Re:すごい!

>のりちゃさん

ええっ!!ほんとに!!
すれは奇遇だね~。

うん、普通だよね・・・。
[ 2010/08/01 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1060-9d081403








