 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかれたび~ 

信じらんない死語をタイトルにしてしまうくらい、ちかれた 疲れたちかおです(´Д`|||) ドヨーン


皆さんからのコメントにもお返事できず、ごめんね~。


昨日は夕方から倒れてました・・・。


なぜなら・・・。



昨日は職場のイベントである、「水中運動会」だったんです!!!


地元のお子たちが参加するイベントなんだけど、もう10回目らしい・・・そういえば、長男が一度だけ参加したような?


私は、昨年は入りたてで、しかも午前中だけだったので、全然段取りなんて覚えてない。

でも、今回はフルだったので、朝からドキドキしてましたよ。


(なるべく叱られませんように・・・しょぼん

みたいな乙女?の祈りもしてました・爆


運動会というだけあって、ビーチフラッグの水中版?とか、玉いれとか、5人6脚とか、なんと水中騎馬戦とかあるんだけど、どれも最初に見本を見せるのね~。


誰が?って、あたしらです!!!


私も、来年ゾロメ(死語?)になるっちゅーのに、見本のためにがんばりましたよ・・・。


水中騎馬戦では、馬にもなりました・・・。


手の組み方がまちがってるって叱られたけど・爆


言い訳になるけど、子供の頃は小柄でガリガリだったから、いつも上に乗ってたのよ。

つーか、あれから何十年もたってるしなっ!!!(逆ギレ)


玉入れでは、男子大学生と玉入れのかご?を持つことになり、二の腕がパンパンになりましたショック!


なのに、

「腕曲がってるから、かご低いよむかっ

って、ささやかれた・・・先輩に・汗


だめね、サンマスの負荷あげなくちゃ。

まだまだ甘いっス・涙


思わず、愚痴っぽくなっちゃいましたが、何はともあれお子たちにケガもなく、元気に楽しんでもらえてほんとによかったよラブラブ


最後に子供達の「ありがとう!」が聞けて、私も私の筋肉も?喜んでたわ~。


で、今日はすんごい筋肉痛なんだけども・・・ガーン




ドキドキポチッとお願い♪ ドキドキ

毎日がスクワット 今日は皆さんのところに行くね~♪




[ 2010/07/28 08:24 ] スポーツ | TB(0) | CM(20)

1. お疲れサマー

死語には死語で返事するのが、礼儀よね?(ちゃうか・・・・・笑)

まじ、お疲れ様!
水の中で過ごすだけでも、疲れるのに、なのに、ちかおちゃん、馬になっただなんて・・・・。

それに、子供たちが一緒だとなると、気が疲れるよね。

今日は風があって涼しいよね?
ゆっくり休んでね。
[ 2010/07/28 10:57 ] [ 編集 ]

2. おおっ。

そのイベント、知ってる。( ̄▽+ ̄*)
まーー、大学生のバイトくんとかが手伝うのとばかり、、、。そうかぁ、酷であったなー、、。

しかし、筋肉はそげなはれの出番があって日の目をみたぞ。o(^▽^)o
[ 2010/07/28 11:24 ] [ 編集 ]

3. お疲れさまでした!!!

あらら~凄い大活躍・・!!
こき使われちゃった~~?!

でも凄いなぁ・・・・!1日中、プールの中・・?!
もう私はものの30分で倒れてる・・・

筋肉もより強くなったね・・
トレーニングもかねていたし?!
子供たちには感謝され、2重の喜びだね、きっと!!
★。.:*:'°☆。.:
[ 2010/07/28 11:57 ] [ 編集 ]

4. きゃははは~流行ったねぇそれww

ちかれたび~~   死語には死語っておっさる方もいらっさるので おつカレーライス・・で いかがなもんでしょう^^;
しかし!!ちかおちゃん改めて思ったね。来年ぞろ目(そこでひっかかるww) あたしとは三つも違うのに何故か昭和の話がマッチするのは あたしの知能が低かったからかww ま、そこは 深く追求せんとこww墓穴をほるほる^^;
しかし プールは体力消耗するでしょうに。そりゃ ちかれたび~にもなるざましょう。おつかれ^^
[ 2010/07/28 20:10 ] [ 編集 ]

5. 無題

わ~!水中で動くだけでも疲れるのに大変!!

ちかおさん背が高いからいいわ。私なんかチビだからそんなことできないし(-_-;)

腕の筋肉痛は美容体操したと思って(^^
[ 2010/07/28 20:12 ] [ 編集 ]

6. (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おつかれ~!
そりゃ大変だったね~。ちかれたび~って言いたくもなるわ。
・・・ってちかれたび~って誰が言ってたっけ?
聞いたことあるけど、誰が言ってたのか?思い出せないわ~。
だめだこりゃ!
[ 2010/07/28 21:29 ] [ 編集 ]

7. 無題

お疲れ様でした~。

水中運動会といえば、芸能人の水泳大会を思い出しました。
ビキニのオネエサンたちの騎馬戦。
時々、おっぱいポロリにドキドキしたわ(笑)

水の中ってより疲れるでしょう。
いい運動になりましたね。
[ 2010/07/28 23:52 ] [ 編集 ]

8. 水中運動会!

やるのはアイドルだけかと思ったよ!!!
合い間にカラオケで歌ったりしなかったのかい?

でも水の中で運動って、陸上で運動するより動きが制限されて疲れそうー。アイドルならきゃーって言ってりゃかわいいのに、ちかおちゃんとこ、バリバリ体育会系のノリっぽいもんね・・・。
子供達も楽しんでくれて良かったね。

お疲れ様です。
[ 2010/07/29 00:37 ] [ 編集 ]

9. Re:お疲れサマー

>satoさん

お疲れサマー!!!・爆
こりゃ、一本取られたわ・苦笑

昨日も疲れ果ててたのに仕事でさ、もうへろへろだったわ・・・。
今日は雨だね、いいおしめりだよね。

なんか全てが昭和チックな文章になってしまったわ・・・。
[ 2010/07/29 09:53 ] [ 編集 ]

10. Re:おおっ。

>Keityさん

そうなのよ、今大学生が忙しいからおばちゃんらが大活躍?だったのよ。

なんか、最近筋トレが別のところで役立っているような?・汗
[ 2010/07/29 09:54 ] [ 編集 ]

11. Re:お疲れさまでした!!!

>あんりさん

老体に鞭打ってがんばりました・涙
まあ、つかりっぱなしではないんだけど、それでも疲れたなあ~。

子供達が喜んでくれてなにより・・・でも、私は昨日もへろへろでした~。
[ 2010/07/29 09:55 ] [ 編集 ]

12. Re:きゃははは~流行ったねぇそれww

>tenさん

おつカレーライス!!・爆
さすが昭和魂!!

もうさ、昭和魂でつながる同志みたいなもんだよ、あたしら。
なんか、書けば書くほど昭和が出る~!!
[ 2010/07/29 09:57 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>patapataokanさん

はい、昨日も夜はブログできませんでした・・・。

背が高いけど、猫背です・笑
膝も痛いんですよ~!
[ 2010/07/29 09:58 ] [ 編集 ]

14. Re:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>ちさぴーさん

そういえば、誰が言ったんだろ?
私も思い出せない・・・。

誰か思い出して~!!
[ 2010/07/29 09:59 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>anasthasiaさん

あはは、大磯ロングビーチでやってましたよね!
御三家ががんばってたなあ。
あのおっぱいが出ちゃうのはわざとなんでしょうけど、あの頃は驚くばかりでした!

[ 2010/07/29 10:00 ] [ 編集 ]

16. Re:水中運動会!

>ピグリーさん

あはは、丸い枠の中で歌う姿が出るんだよね。
中年アイドルとしてやるべきだったか!?

水中で走るのがあって、もう鈍足もいいとこだったよ・・・。
そうなの、体育会系もいいとこ!
ちかれはてた~。
[ 2010/07/29 10:03 ] [ 編集 ]

17. 無題

ちかれたび~
ってなにかのCMで森林の木を
伐採するオジサンが言う言葉じゃなかった?
栄養ドリンクのCMだったかな?
[ 2010/07/29 12:58 ] [ 編集 ]

18. お疲れさま~★

ちかおちゃん、お仕事頑張ってるね~!

最近コスパで会わないね(;_;)
[ 2010/07/30 00:42 ] [ 編集 ]

19. Re:無題

>ルナコさん

すごい、記憶力!!
たしかに栄養ドリンクのコマーシャルだったような・・・?
[ 2010/08/01 23:07 ] [ 編集 ]

20. Re:お疲れさま~★

>zooさん

先週は忙しいのと夏バテだったの~・涙
8月は仕事入れてないからお会いできるはず♪
[ 2010/08/01 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1058-980663a7








