 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三原じゅん子といえば 

三原じゅん子のベストアルバムが人気らしいけど、本当か!?と思うちかおです。


だってさ~、「セクシーナイト」(デビュー曲?)しか思い出せないんだもん・苦笑

他、何が入ってんだろうね?


私の中の三原じゅん子は、やっぱり「3年B組金八先生」の山田麗子役なんだよね~。


短いジャケットに長いスカート、半袖ではなく長袖のブラウスを折って、腕組みする・・・ああ、あの頃のヤンチー女子の定番だったわ。

髪型も聖子ちゃんカット(爆)で、きれいだから似合ってたわ。


そして、あの名台詞。


「顔はやめな、ボディにしな!!」


美しくてこわい人・・・そんなイメージ。


でもさ~、コアラとかいう人と再婚したときのべたべたぶりは、周囲を凍えさせたよねえ((((´=д=`))))) ブルブル・・・

ダイエット本とか出して、あいたたたた~って感じだったわむっ


そして今・・・見事当選して、また美しくてこわい人になりつつあるような?

でも、変に女っぽいより、そんな三原じゅん子のほうが好きかも~。


セクシーナイッ♪ 気まぐれ~な 恋もたまにはいいじゃない?

なぜかここしか思い出せないけど・苦笑




ドキドキポチッとお願い♪ ドキドキ

毎日がスクワット コアラの相方はモンキッキーだったよね?

[ 2010/07/24 09:05 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

おはよ~
私は一番なら唄えるっ
この人も結構波乱万丈よね
2回くらい結婚して結局お子さん
授からなくて、んで病気したでしょ
介護センターもオープンしたんだよね
あらっ私ったらなんて詳しいのかしら
せっかく政治家になったんだから
頑張ってほしいけど
ヤワラちゃんよりはやってくれると思うな
[ 2010/07/24 09:32 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ルナコさん

おはよ~。
すんごく詳しくないかい?・笑
親戚のようだよ~。

ヤワラちゃんのこと、じゅん子は批判してたしね。
私もじゅん子のほうが、人生経験豊富だからやってくれるような気がするわ。
[ 2010/07/24 09:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

三原じゅん子のイメージ・・
そうそう・・そんな感じです・・

美しくって怖い人・・当たり~~~♪

実は私の通ってた高校にも美しくって怖い人
いたんだわぁ・・・
凄い美人(兼 不良・・(爆))こういうことって
案外ケッコウありましたーーー!!

一般生徒はモッサリ系です(つまり私さー!何処が悪い?(^^;)。)

三原じゅん子の歌はさっぱり知らないわ~
[ 2010/07/24 13:11 ] [ 編集 ]

4. 無題

書き忘れましたーーー(^^;)。

アナさんのところにもコメントして頂いて
遊びに行って下さって有難うゴザイマシタ!!

楽しいブログだからまた行ってくださいね~~♪
喜んでらっしゃいました!
[ 2010/07/24 13:12 ] [ 編集 ]

5. 無題

ほんとにヒット曲と言えば、それしか思い浮かばないのに、金パチからずーっと芸能界で消えることなく、一応第一線に近いとこでやっこれたのが不思議?
いわゆる世渡り上手とでもいうのでしょうか・・
とうとう政治家までなっちゃったしね(((゜д゜;)))
[ 2010/07/24 18:23 ] [ 編集 ]

6. 無題

やっぱり金八先生のイメージ大だね。
私もちかおさんと同じフレーズしか歌は
知らないわ。

しかし政界に行くとはすごい転身^_^;
[ 2010/07/24 20:18 ] [ 編集 ]

7. かっこえがったよねぇ~ww

当時 ぶりっこが主流の中 三原順子はひかってたよねwwあたし好きだったよ^^歌はあれ一曲くらいだったかな^^;
コアラと結婚した時には ありゃまぁ~って思ったけどww
今は政治に^^; 福祉に力をそそぐのねぇ。いろいろ有ったんだろうね。彼女も もう ええおばちゃんやもん^^;
[ 2010/07/24 22:45 ] [ 編集 ]

8. 無題

ま~ばた~きしてる間に今は過去へ消えてく~♪♪♪
今日も朝っぱらから蝉がうるさいわ~ (>_<)
[ 2010/07/25 08:25 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>あんりさん

あんりさんの学校にも!?
でも美人はなんでも似合うのかも。

三原じゅん子の歌、知名度低いから・苦笑
[ 2010/07/26 15:09 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>あんりさん

いえいえ、こうしてお友達が増えるのって楽しいです。
こちらこそありがとうございます!
[ 2010/07/26 15:10 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>まきさん

そうなんだよね、息が長いというのか・・・。
政治家、向いているかもね~。
声、ドスきいてるし。(関係ないか)
[ 2010/07/26 15:12 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>patapataokanさん

たぶん、セクシーナイトしか知らない人がほとんどかも?

ほんと、なんで政界に?と思いますよね~。
[ 2010/07/26 15:13 ] [ 編集 ]

13. Re:かっこえがったよねぇ~ww

>tenさん

そうだよね、時代に反してたところで目立ってたね。

前からドスきいてたけど、おばちゃんならではの迫がついてますますこわいかも。
[ 2010/07/26 15:15 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>エミリオさん

おおっ、歌詞が増えた!
今度二男が能勢にキャンプ行くよ~。
[ 2010/07/26 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1055-1c0304f3








