 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラメルを食べながら? 

今、長男がプールから帰りました。

口のまわりにはシャーベットがついてたよ・爆(プールで食べたみたい)


でも、また出かけるんだって。


なんでも、同じ二年生の部活仲間が、部活を辞めると言い出したので、友達二人が説得しに行ってるらしい。

で、長男も行ってくるんだそうです。


「じゃ、すぐ行きなさいよ」


行くと言いながら、冷蔵庫を物色する長男・・・なぜに~?


「いや、腹減ってるし・・・」


でも、お目当ての食べ物がなかったらしく、私のジム用?のキャラメルを一箱ポケットに入れて出て行きました。


キャラメル食べながら、説得するんだろうか??


キャラメルあげるんだろうか??


そんなことを考えながら、夕飯作りま~す。




ドキドキいつも来てくれてありがとう ドキドキ

毎日がスクワット ママはバナナ食べてけって言ってた・汗



[ 2010/07/22 18:14 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

折角ここまでがんばってきた部活辞めるなんて
お友達、どうしたのかな?

でも長男君、思いやりがあっていいわね。
[ 2010/07/22 20:18 ] [ 編集 ]

2. お菓子♪

ちかおちゃん、ジムではキャラメルもってる派なのね!
私は、必ずチョコ持ってるよ♪
なんせ脳貧血おこしやすいタイプだもんで、来そぅ~・・って思ったら、チョコほうりこむんだよ~!
アメちゃんはねちゃねちゃして、包み紙が引っ付いてとれなくない?
めっちゃしょぼいコメだな、これ・・・
[ 2010/07/22 21:30 ] [ 編集 ]

3. 無題

説得できるといいね~
私は高校でバスケやってたんだけど
やっぱキツイから、1・2人辞めちゃうのよね。
もちろんそれだけじゃないんだけど
どうしても、後々なんとなく気まずいのよね。

そのキツイ練習が今一番の思い出だから
頑張ってほしいな~とオバちゃんは思うのです。
[ 2010/07/23 10:42 ] [ 編集 ]

4. 無題

長男ちゃんはまだ 「まぁ 飲め。」って言えないから
「まぁ 食え。」とか言ってキャラメル出すのかな。
説得 うまくいったのだといいね。

それにしても 今日もめっちゃ 暖かいわね~!!!!!!涙
[ 2010/07/23 11:01 ] [ 編集 ]

5. 無題

そうよね!
腹が減っては戦はできぬ !!!
・・・って違うか(笑

「キャラメルあげるから思い直してくれ」
って言うのかしら^^
・・・食べ物に弱いあたくしなら
二つ返事で考え直しちゃうかも(笑

長男くん友達思いで優しいね☆
[ 2010/07/23 11:25 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>patapataokanさん

試合に出させてもらえないので、いやになったみたいです。

でも、次の日から出てきたそうでよかった!
[ 2010/07/24 09:21 ] [ 編集 ]

7. Re:お菓子♪

>まきさん

キャラメルか、小さいチョコかなあ。
あとソイジョイ・笑
前ね、血糖値が下がりすぎて、寒気がしたことがあり、それから気をつけてるの。

夏は保冷剤いるよね!
[ 2010/07/24 09:23 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>eriさん

幸い、次の日から来たんだよ♪

でも、長男はしゃべらずに横でキャラメル食べながら話を聞いてただけらしい・・・。
そんなんでいいのだろうか?
[ 2010/07/24 09:24 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>エミリオさん

うまくいったみたい。
でも、長男は横で話を聞いてただけらしいよ・・・。
キャラメルもあげなかったって・爆

[ 2010/07/24 09:25 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>hana*さん

長男以外の友達がしゃべったみたいで、長男はじっと横で聞いてたらしいの・汗
「とめてほしかったんだろうな」とか言うけど、おまえは話してないからとめてないじゃん!みたいな。

そんなんでも、友達は次の日から出てきたからおもしろいよね。
[ 2010/07/24 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1053-c201ef4d








