 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GM~踊れドクター 

昨日から始まった日曜劇場のこのドラマやじるし(クリックするとサイトにとびます)


                      GM~踊れドクター


最近はドラマよりドキュメンタリーや歴史モノを見ている私ですが、これは見たかったの。


というのは、この間「はなまるマーケット」を見ていて、ヒガシが出てたのよ。

あ、そのまんま東(今言わない?)じゃなくて、東山紀之だよ~あせる


「GM~踊れドクター」の番組宣伝もかねての登場っぽかったけど、久々にあんなに気さくなヒガシが見られて、楽しかったわラブラブ


もともと親近感あるし・・・アラフォー世代ならわかるはず、そうヒガシはあの?少年隊だもんね~。

アヤヤヤヤヤ~ディア♪(仮面舞踏会より・笑)


ちなみにヒガシは私とタメなのよ~。(それがどうした?)


このドラマの主役であるヒガシは、すんごいドクターでありながらダンサー、しかもアイドルになる夢を忘れていないという役柄。

ありえんだろう!と思うけど、なんだか懐かしくて、笑えて、気楽に見ることができましたにひひ


なにより、ヒガシの衰えぬ肉体とキレのよさに感動~ラブラブ!

ひろみGOもすごいけど(苦笑)、ヒガシもすごいよ。

ほんと、アラフォーの星だわね!!!


なんか、同世代として元気がもらえるドラマでした♪




ドキドキいつも来てくれてありがとう ドキドキ

毎日がスクワット 今日の夜は皆さんのところへ行けそうです!




[ 2010/07/19 09:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

1. 実は・・・・

花の女子高時代、コンサートへよく行っていたの、少年隊の(笑

ニッキはなんか最近、痛々しい感じで、カッチャンは、いまいちぱっとせず、ま、ヒガシだけ昔の路線で頑張ってるよね?(どっから目線?苦笑

でも、昨日のドラマは見てないのー。
相変わらず、ターンしてたのね?(笑
[ 2010/07/19 09:50 ] [ 編集 ]

2. みたみた

めっちゃ面白かった。

同年代だもんなぁ...ヒガシ。
ヤマチャンには、あんなキレないなぁ。

がんばろっと(笑)
[ 2010/07/19 10:39 ] [ 編集 ]

3. 無題

確かにヒガシが今、あの3人の中では
ちゃんとした形で残ってますよね~~♪

昔は目がもっとつっていたような・・でも
今は皮膚って全体に下ってくるから(^^;)。
いい感じで、衰え感じないなぁ~
ふけて見えないですね! 

筋力も保っているし、ほんと凄いよ~

そのドラマ、面白そうだねo(^ヮ^)o
[ 2010/07/19 12:51 ] [ 編集 ]

4. 無題

へ~、そんなドラマが始まっていたとは知らなかったよ。
楽しそうだね。

たしか、ヒガシとやっくんって仲良しなんだよね~。
はなまる見たかったなぁ~♪
[ 2010/07/19 16:27 ] [ 編集 ]

5. みたみた~~

あたしも 久々ww ばんちゃん以来の東山くんだわwwばんちゃんわかる?? テレビっこのちかおちゃんなら わかってくれるかなと期待ww
また新番組で面白いのが始まってるよね^^もこみちくんのも笑えるし^^; 番組名ド忘れしたけど 刑事が逮捕できない犯人を闇に葬るやつ^^; あれもおもしろいw 暑いからクーラー効いた部屋でテレビが最高^^;ww
[ 2010/07/19 19:46 ] [ 編集 ]

6. 見るの、忘れた~

日曜劇場の時間はいつもなら家にいてて、見てるのに昨日は外出してて忘れたよ~(´_`。)

ヒガシが主人公なんだ~
以前はそんなにヒガシ好きではなかったけど、今は私のあこがれの人にちょっと似てるから好きになりました(〃∇〃)
[ 2010/07/20 01:05 ] [ 編集 ]

7. 無題

おはよ~
ヒガシは凄いよね
あの筋肉&スタイルを保つのは
並みのトレーニングではダメだと思うもの
でも商売道具と割り切れば頑張れるのかな
そのドラマ観なかったんだよね
来週からでもダイジョブかな
[ 2010/07/20 07:28 ] [ 編集 ]

8. おは!

最初のとこだけ、ちらっと見たけど、途中jから邪魔が入り、最後までみれなくて残念(-з-)
やっぱりスタイルいいよねぇ。
あれだけの筋肉維持するのって、毎日のトレーニング並大抵じゃないよね、きっと。
以前、毎日腹筋1000回って聞いたような(*_*)
Zちゃんの憧れの人ねぇ・・ふむふむ。
いろんな人に似てるのね、彼は(^_^)v
[ 2010/07/20 08:23 ] [ 編集 ]

9. Re:実は・・・・

>satoさん

さとちゃん、ニッキだのカッチャンだのなつかし~ニックネーム満載でうれしいわ・笑

そう、ニッキはいろんな意味でさみしくなっちゃってたね・・・。
カッチャンはちなみに千葉県民よ。

ターンもムーンウォークもしてたわ!
[ 2010/07/20 20:42 ] [ 編集 ]

10. Re:みたみた

>ヤマチャンさん

おもしろかったよね♪
同年代だし、親近感わいたわ~。

だいじょうぶ、ヤマちゃんはキレあるよ~!!
エアロの姿はまぶしいわ~♪
[ 2010/07/20 20:43 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>あんりさん

形が残ってる・・・ほんとそうです。
そうなの、目が今のほうがやさしい。
おもしろいし、いい年の取り方してるなあと思いました♪

うん、おもしろいです!!
[ 2010/07/20 20:44 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ちさぴーさん

アラフォーは楽しめると思うよ。
少年隊のなつかし映像も出たし・笑

そうなの、やっくんとジュニア時代に仲良くしてたみたい。
はなまるもおもしろかったよ。
[ 2010/07/20 20:45 ] [ 編集 ]

13. Re:みたみた~~

>tenさん

ばんちゃん・・・なんかうっすら記憶があるような?

暑さのあまり、インドアになるよね。
夏バテ、だいじょうぶ?
ゆっくりするんだよ。
[ 2010/07/20 20:47 ] [ 編集 ]

14. Re:見るの、忘れた~

>zooさん

そうなの、ヒガシが主人公なんだよ。
憧れの人に似てるのね~♪
いいなあ、そういうの。

私はさ、実は椎名桔平が好みなの♪
[ 2010/07/20 20:48 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ルナコさん

そうだよね、半端ない筋トレのたまものだよね。
でも、まだひろみGOよりは普通?な気がするわ・苦笑

来週からでも全然平気♪
気楽に見れるよ。
[ 2010/07/20 20:50 ] [ 編集 ]

16. Re:おは!

>まきさん

ほんと、スタイルいいよねえ。
あんなアラフォー、いないもん。
腹筋1000回!!
無理だ~。

そうそう、憧れの人のこと今度詳しく聞くつもり~・笑
[ 2010/07/20 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1049-9b1c0e19








