 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキー サクサククランチクッキー 

毎日がスクワット-100715_223729.jpg

毎日がスクワット-100715_223815.jpg




今日はなんとか天気が持ちそうだ~くもりと油断してたら、夕方やられたよ~叫び

おそるべしゲリラ豪雨…次男の塾の面談に着く頃にはぬれねずみ(死語)になってました。

そんな哀れなおばちゃんの今日のおやつが、この「ミルキーサクサククランチクッキー」

思ったより甘くないし、やさしいお味でしたよ♪

今週は、子供の用事や仕事でくたくたで、ジムどころじゃなかったけど、明日は朝から行くぞいグー


皆さんも、ゲリラ豪雨に気をつけてね~。




[ 2010/07/15 22:49 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

1. おはよぅ

うちも3日ぶりに学校に行きましたよ!
もちろん幼稚園も♪
突然休みになるのはうれしいやら悲しいやらだけど、さすがに三連休は…
夏休みみたいな感じでした。
今日は友達とストレス発散買い物に出かけます!
子供達がいるとなかなかゆっくり見れないからねぇ(笑)
[ 2010/07/16 09:16 ] [ 編集 ]

2. ぶはっw哀れなおばちゃんって^^;

そっか 濡れネズミになっちゃったのね。こちらは 昨日は昼からは雨が上がって今日も暑い^^;梅雨明けだね、もうすぐ。。
でも岐阜とか島根あたりは 大変そう・・・
大きな被害になってたね。
大阪も結構降ったみたいだし・・・

ミルキーチョコクランチ すんごい甘そうだけど そうでないのね??へ~~また買わなくっちゃ^^
あたしも今面談から帰ったよ^^; 検察も済んだしww もうへろへとになるわ 精神的にww
末っ子は担任が優しいって言うか・・いい加減なのか、大雑把なのか^^;悪い先生ぢゃないけど どえらい成績下がってると思ったら、なんと英語の点数 パソコン入力間違いで^^; なんとか ふつ~~~にはへばりついておるようぢゃ^^;中間ががた~~っと下がったからね。期末は焦ったんぢゃろうが・・・しかし・・これでは希望高校が大変^^;
[ 2010/07/16 13:39 ] [ 編集 ]

3. 無題

私がいる静岡県西部は
な~んにも降ってないの。
ホントに災害ない地域なの~
住みやすいけど、地震は80%くるらしい。

梅雨はあけるみたいだけど
降り続けた雨の被害は今後も大変そう。
野菜も高騰するらしいし・・・
そしてジリジリの夏がくる~!><
[ 2010/07/16 13:53 ] [ 編集 ]

4. Re:おはよぅ

>のりちゃさん

そちらはかなりひどかったのでは?
三連休はいやだよねえ・・・。

ほんと、子供達がいると買物らしい買物はできないもん。
楽しんだかな?
[ 2010/07/16 20:08 ] [ 編集 ]

5. Re:ぶはっw哀れなおばちゃんって^^;

>tenさん

無事面倒な?面談が済んでよかったね。
いいよ~、うちよりましだもん・涙
もう、頭痛いわ~。

このクッキー、甘くないからだいじょぶだと思うよ。

今日は暑かったあ~。
明日からは真夏日になるみたい。
被害にあわれた地域の方たちは、ほんとに大変だよね・・・。
[ 2010/07/16 20:10 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>eriさん

そうかあ、地震の心配があるんだね。
たしかに、静岡って晴れてるイメージだわ。

小松菜とか高くなるみたいだよ。
で、明日からめちゃ暑いみたい・汗
[ 2010/07/16 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1045-553bef1a








