 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14歳 

なかなか皆さんのところへコメ残せなくてごめんなさいあせる


昨日・今日と仕事だの、学校だの忙しくしてました。

明日も中学、あさって仕事、そのあと塾の懇談・・・あたしの自由はいずこへ~叫び


とはいえ、昨夜はやけくそ気味に?しんどいプログラムに出たり、今日は昼までの仕事だったので職場のお友達と三人でランチして、ついでにワインワインも飲んじゃいました~・笑


で、今はエビスビール飲んでるしビール


実は、今日は長男のお誕生日ですケーキ

14歳になりました。


早いなあ、14歳かぁ~。

私が14歳の頃は、反抗期まっ盛りで、スカート長くて、なめねこグッズや横浜銀蝿が流行ってて・・・そんなことはいいか・汗


でも、旦那がまだ帰宅していないので、とりあえず四人でお祝いして、ケーキは旦那が帰ってきたら食べる予定です。


長男は、生クリームが苦手なので、生チョコの小さめケーキ(丸いのがいいんだって)、二男・三男には別にショートケーキを買いました。(面倒・・・)


プレゼントは後日買うんだけど、本人にはありがたくないプレゼント?もあったのよ。


それは・・・。



三者面談!!!・爆


何日か候補日を出したんだけど、なぜか長男のお誕生日の今日が懇談に・・・。

なんて皮肉なことでしょう・苦笑


「なんで、今日なんだぁ~!!!」


と長男も嘆いていたわにひひ



どんな話をしたかというと・・・本人の名誉のために?言えないわ。。。????●ガーン。。。。



今日はため息はつくまい・・・。




ドキドキいつも来てくれてありがとう ドキドキ

毎日がスクワット 南沙織の「17歳」なんて知らないよ・・・

[ 2010/07/13 20:55 ] 長男 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

あぁ~!!!14歳か~!
若っ。。。。!!(^^;)。おめでとう~~♪
゜・:*【祝】*:・゜!!!

そっかー三者面談つきのバースデー(*^^*) 
なかなかパワフルだったねぇ~~~

でもちゃんとみんなでケーキで゜・:*【祝】*:・゜
それにプレゼントもあるのね!
いいじゃんね!!!

そうそう・・・昔はスカート長くするのが反抗スタイル・・略してスケバン・・ッテヘ・・・!

今は長いスカートにはしないよね・・不良も・・
アハハ・・・不良って今は言わない?!!
なんていうんだろう~あ!ギャルかぁ~ ((((^Q^)/

[ 2010/07/13 22:52 ] [ 編集 ]

2. 長男くん 一足お先に^^

お誕生日おめでとう~~^^
うちは11月だから まだ先だわww
あらま^^;三者面談のおまけつき^^;
うちも16日にあるよww
そうそう16日は面談デーなのさっ(-_-メ)
検察さまとも面談だよ!!午前中に検察 午後に中学って・・・どうよ^^;想像するだけで疲れそう^^;ちょうど旅行疲れが出る頃で ナニも近いし、留めにダブル面談^^;
やだやだww
とにかく~~長男くん おめでとう^^元服のお年だものね^^ 少年式は2月だね^^(違うん??場所によって・・・)立派な青年になってね^^
[ 2010/07/13 23:14 ] [ 編集 ]

3. Wビックリ!!

今日は私の身近な友達で誕生日ラッシュなんです。
朝からおめでとうメールを送ってたの。
中森明菜も今日だよね。
それと家も今日懇談だったよ。
すごく構えてたのにいい意味で誤算でした。とりあえず今回は(笑)
[ 2010/07/13 23:34 ] [ 編集 ]

4. あっ!

大切な事忘れてた!
長男くん お誕生日おめでとうございます。
ちかおちゃん、14年前の今日お疲れ様でした。
[ 2010/07/13 23:46 ] [ 編集 ]

5. 無題

♪だ~れもいない海
二人の愛を確かめたくってぇ~

森高千里がリメイクしてたから
今の子も知ってるかな?
それも古いってか?

長男君、お誕生日おめでとう~
14歳か~多感なお年頃だねぇ
でも女子よりは遅れてるカンジなのかな?
ご馳走は作らなかったのかい?
[ 2010/07/14 07:39 ] [ 編集 ]

6. (*^o^*)オハヨー!

長男君、昨日がお誕生日だったのね!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
14歳、そろそろ難しいお年頃~♪
でも、楽しい14歳を過ごせますように~♪

PTA頑張ってるし、仕事もあるし忙しそうだけど、子供たちのケーキの好みも聞いてあげて、やさしいママだわ♪
[ 2010/07/14 08:37 ] [ 編集 ]

7. 長男君おめでとう!

もう14歳?はやー。この前小学校卒業したばっかりって感じなのに。

私の14歳はヒカルゲンジだよ。あ、ローラースケートのね。

やっぱりお誕生日ケーキは丸がいいのよね。特別な感じで。しかも兄弟はショートケーキか。うーん、出費がかさむね。うちも家族で好みがバラバラだけど。

[ 2010/07/14 11:39 ] [ 編集 ]

8. Re:あっ!

>mutsuさん

ありがとうございます!!
もう14年たつのね・・・うそみたい・爆
[ 2010/07/14 13:24 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ルナコさん

ありがとうございます♪
長男リクエストのハンバーグにしました・苦笑
まだまだお子チャマだよねえ。

そうか、森高なんて全然思い出さなかったわ・汗
[ 2010/07/14 13:25 ] [ 編集 ]

10. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

ありがとうございます♪
難しいお年頃だよね・苦笑

いえいえ、昨日は叱らないでいようと思ってたのにさ、最後にやっぱり怒っちゃったわ・爆
[ 2010/07/14 13:27 ] [ 編集 ]

11. Re:長男君おめでとう!

>ピグリーさん

ありがとうね~!!

あ、そうか、ピグちゃん世代はヒカルゲンジなんだよね。

そうなの、丸は特別っぽいわ・笑
普通のチョコは食べるくせに、ケーキはショートなんだよね。
[ 2010/07/14 13:29 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

ありがとうございます♪
コメレス前後してしまって、ごめんなさい!

スケバン、「スケバン刑事」ってあったね・笑
今はみんな足を出し放題だもんね。
昔のほうがいいかな?・苦笑
[ 2010/07/14 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1043-3a4a9ebb








