スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラダ目的!? 

女性が「カラダ目的の男だ!」と感じる瞬間8パターン
「押しの弱い男は嫌だけど、下心丸出しの男はもっと嫌!」。やや矛盾しているようにも思えますが、これが..........≪続きを読む≫



今は、筋力目的もしくは体力目的でしかお呼びが来ないちかおです・爆


女としては悲しすぎますが、家族として、男手として?はかなりお役に立つことでしょう・・・。

なんせ、二段ベッドを運べると旦那に思われたんだからシラー


でも大昔は、「カラダ目的!?」みたいな目に何度かはあいましたよ~。(うそじゃないって!!)


合コンで知り合った人で、好きなタイプではないけど1回くらいいいか~と、安易にデートした人がいたんだけど、そいつその人がそうでした。


強引に、自分の部屋でコーヒー飲もうとか言い出して、車で家の前まで連れて行かれたのね。


で、車の中から見たその家とは・・・。(ここからは想像しながらど~ぞ♪)



「希望荘」という名前がついてそうな、オンボロアパート。


「太陽にほえろ」で一度は張り込まれてそうなアパート。


隣人は「あけみ」という偽名の、水商売の人が住んでそうなアパート。



ええ、好きならばそれでもいいでしょう・・・。


でも、好きじゃねえし!!

大体、彼でもなんでもねえし!!


しかもね、すごく自慢しいの人だったからね、なおさらドン引いたわ叫び


しかもしかも、なんとかその場は断ったんだけど、今度は江戸川の河川敷(ローカルだなあ・爆)に連れて行かれて、キスしようとしやがったんだよ!!


その当時の江戸川の河川敷なんて、犬のう〇こだらけだったのに・爆


さすがに、怒鳴るように言いましたよ。


「いやだって!!!」



まあ、今となってはなつかすぃ~思い出だけど、若いときっていろいろあるよねえ(遠い目)


今じゃさあ、夜道を歩くときは痴漢よりも引ったくりに注意だし、何かというと重いもの持たされるし、旦那の実家じゃテント運び(お寺の行事でね)の脚を持たされるし、なんだかねえ~って感じです。


頼りにされるだけいいのかな?(強引?)




ドキドキポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  お父さんが二人いるみたい・・・


晴れ今日は朝から仕事なので、皆さんのところには帰宅後に伺いますね~。よろしくです♪








スポンサーサイト
[ 2010/07/08 08:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. お久しぶり

ちかおちゃん、
いつも温かいコメントありがとね。
どれほど励まされてることか・・・。
これから1ヶ月実家生活です。
頑張って親孝行してくるね。

そうそう、そういう楽しい?思い出あるよねー。
私ももっと大昔だけど、あったわよ。
ちかおちゃん、力持ちなんだ。
私は腰痛持ちだから全然頼りにならないわ。
人より勝ってるのは口先だけなのよん。
お父さんが二人ってかっこよすぎ!
[ 2010/07/08 09:26 ] [ 編集 ]

2. それは怖すぎ

なに!それって、知り合ったきっかけは合コンで、なのに1回目のデートでそいつのぼろ?アパート行ったの~?
そりゃ、怖いもの知らずもいいとこじゃん!!
何があっても、否定できない状況だよ~。
まぁ、ちかおちゃん相手に押し倒すだけの体力が相手になくて幸い!!
[ 2010/07/08 09:58 ] [ 編集 ]

3. Re:お久しぶり

>マコトさん

いえいえ、私も母のときにいろんな思いをしたので、すごくわかるんです。
マコトさんも無理なさらずに・・・。

私も口はすごいです・爆
なので、親に怒られたなあ。
[ 2010/07/08 16:22 ] [ 編集 ]

4. Re:それは怖すぎ

>まきさん

まさか~、のこのこついては行かないわよ~・汗

別のお店行こうとしてたのに、急に言い出したのさ。
セコイ男でしょ?

部屋にも入ってないし、遠目に見たのがそのオンボロアパートの外観だったのよ・苦笑

こう見えて、身持ちは固いほうだから・笑
[ 2010/07/08 16:25 ] [ 編集 ]

5. 自慢ぢゃないけどさww

・・ってか こんなん恥だし^^;ってのが有るんだww あたしはちっこぃし ま、言うたらお年頃になっても幼児体型で、ち! ほんま様にならんわけだが・・・なぜかおっさんには 人気があったww
会社でもそう^^; おっさん系ばかりが 寄ってきてたし^^; 温泉に旅行に行けば 声かけてくるのは 兄ちゃんぢゃなく これまたおっさんww
でも まぁ する~~って逃げてたけど、参ったのが 教習所^^; 寝屋川の50近くの教官のおっさんww割と担当に当たったりして 冗談言いながら教えてくれたりしてね・・・えらい優しくしてくれて 感じ悪いおっちゃんでもいやらしげな感じも無かったし 合格したらお祝にご飯でも連れてってやるって言うんで  合格したら、間に受けて行ったダヨ^^; パパちんは当時まだ横浜だったから夜なんかは 特に用事も無いしね。さてイタリアンか中華かなにかなぁって食べることばっかり思ってたら 気が付くと生駒のモーテルいっぱいのとこに出るぢゃん??^^; な、なに??ってその時初めてぞっとしてww ご飯食べるんぢゃないの?って言うと 本気にしてたん?って言う。。げげげ~~~夜生駒の山で降ろされたら叶わんし・・半泣きになって帰る!って説得すると なんとか判ってくれたけど・・・好きだったのにって言われたけどいや~~勘弁してくれ~~ってww
あれからおっさんのクルマには絶対乗らんぞって 若き日の失敗談だよwwもち パパちんには怒られるから言ってないww
あたしゃ パパちんしか 知らないんでねぇ^^; やだわ~ おっさん ・・・って もう 自分もおばやんだけどww
[ 2010/07/08 16:51 ] [ 編集 ]

6. Re:自慢ぢゃないけどさww

>tenさん

ひえ~、リアル!!
モ、モーテルって・・・なつかしい響きだわ・笑
でもさ、おっさんもまだまだ現役だったのね(そこかい!)
[ 2010/07/09 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1038-38631b6e








