スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ見て反省? 

今日は仕事もなけりゃ、ジムもない・・・なので、家事をがんばろうと思ってみたものの、いつもの家事しかしてません・汗


小さな庭の草むしりでもと思い立つものの、ダンゴムシの死骸を見てなんだか気落ちしましたダウン


ようするになんもしたくないんだね~、あたしってシラー(開き直り発言)


言い訳をさせてもらえれば、月一のモノの1週間前くらいから身も心もなんだか不安定な感じなのさショック!


イライラするし、攻撃的な気持ちになるし(え?いつも?)、と思えば沈みがちになるし、眠いし、頭痛くなったり、むくんだ感じになるし・・・これだけ並べたらなお具合悪くなりそうだけど・爆


皆さんはどうですか?

ああ、だるいわ~ガーン


実は、先日、長男のテストの結果&今までの生活態度のことで、わが家は大荒れ?でした。

さんざんえらそ~なこと言って、なんも聞かずにいたくせに、これかよ~!!!というような成績叫び


点数見た時、


「オーマイガッ!!!」


って叫びたかったわ、マジで。


で、今・・・本人は一応反省してはいるようだけどね。

そりゃ、携帯も没収され、部屋も明け渡しになり(なんと、今私の部屋なの~ラブラブ)、今までより怒り指数が高いのはわかるだろうよむっ


行ってるだけの塾もどうだろうねえ・・・と、ママ友とメールで相談しあったり、悩みはつきないなあ。


でもさ、怒りすぎる自分にも反省したりもします。

瞬間湯沸かし器(って今言わないねあせる)のように怒る私は私で良くないと思うのよ。


反省しながら、おもむろに財布の中のコレを取り出し、眺める私・・・。




毎日がスクワット


かわいかったあの頃・・・。(あ、過去形になっちまった!)


顔出ししても大丈夫ね・・・全然面影ないから、今はにわ


これ見ながら、しみじみ長男を想う(というかかわいかった頃を思い出す)のでした~・苦笑



ドキドキポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  オレかと思った・汗





スポンサーサイト
[ 2010/07/06 17:28 ] 長男 | TB(0) | CM(4)

1. 浮上してきたよw

優しいコメントありがと^^  もうアホらしい気持ちにもなってきて 開き直るおばやんがここにもww
あるよ~ あたしもナニの前一週間は 眠くて眠くて 頭が痛くて肩がすごい凝るの。そしてイライラ・・・年取るごとにひどくなる感じ^^;更年期かwwやる気は普段からもムラはあるけど、特にナニ前 ナニ中はあきまへん。
そして末っ子のテストにぶちきれそうになったのも同じww瞬間湯沸かし器になるのもww
そんでもってかわいかった昔を思い出して 苛立っただけの自分に涙しそうになるのも・・同じかも^^; ちかおちゃん がんばろ^^こればっかりはしょうがない。ナニは そういうもんだす^^
[ 2010/07/07 00:11 ] [ 編集 ]

2. 無題

おはよ~
なんてうんだっけ?あの英語で4文字のやつ
あれだよね?生理前の体調不良
私も二日くらい前が一番やなカンジかな
最中はそうでもないんだけどね
これもあと少しの付き合いかな~と
思ってるけど人それぞれだからわからないもんね
ちかおちゃんちは男子ばかりだから
あれ~ママは何イライラしてるんやろ?ってかんじかい?
うちも旦那にいってもふ~んってなもんだし
(いつもあたりちらしてるからね)
ちかおちゃんは私よりすこ~し若いから
まだまだだけどジムで嫌なことを
吹き飛ばして頂戴な
[ 2010/07/07 07:28 ] [ 編集 ]

3. Re:浮上してきたよw

>tenさん

てんちゃんの浮上、嬉しいよ!

で、おんなじような感じになるのも親近感~♪
周りの友達もそういう人多いから、多かれ少なかれあるんだろうね。

お互いいやなこともあるけど、がんばろうね!!
[ 2010/07/07 08:19 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルナコさん

うちも旦那に言ってもわかんない感じだし(あたりまえか)、女子にしかわかんないことだもんね~。
イライラ度は、年とともに増すような気がするなあ。更年期かと思うこともあるわ・汗

そうだね、ジムで吹き飛ばすわ~!!
[ 2010/07/07 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1036-d2c19ace








