 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これいいよ~♪ 

自他共に認める?通販おたくのちかおです(苦笑)


この間、ジムで


「現物見ないで買う勇気がすごいね~」(→呆れ顔?)


と、お褒めの?言葉を頂戴したけど、まあそこはB型のあたくし、衝動買いだから覚悟のうえなのさ~。

あ、でも、数々の失敗はあるよ~。


そこで得た教訓・・・。


外人とおまえはルックスが違うんだ!!!ブレンダサザエさん

同じモノが似合うはずがないんだ!!!


ということかしらね~・汗

同じ服とは思えないくらい似合わね~のよガーン


そういうことも乗り越えて?今回はこれを購入したのさ~。



【期間限定】レビューを書くと『楽天500ポイント券』プレゼントnewアイテム!!DANCEシリ...
¥9,030
楽天

※モバイル非対応

私はグリーンを買いました。

今日のリトモスではいたんだけど、すごく動きやすくて気に入りましたよ~。

こんなものばかり買うから、いざというときの服がないんだよなあ・・・でも、いざというときは、そのときに考えりゃいいのさ音譜

しっかし、ダンス系は苦手だわ~叫び

腰が~腰が~(悲鳴)




ドキドキポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  見てくれだけ気にしても・・・





[ 2010/07/05 20:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

私、A型だけど通販オタクよ。

結構ポチして買ってる。
でも今まであまり失敗はないし
安くいいもの買えたと自己満足。
[ 2010/07/05 22:11 ] [ 編集 ]

2. zoo

私もネットショッピング、よくするよ~

だってB型だもん≧(´▽`)≦

ちかおちゃん、今日リトモスで見かけたから終わってから喋ろうと思ったら、もう居なかった(^_^;)
[ 2010/07/05 22:22 ] [ 編集 ]

3. 私も

通販よく利用するよ~。
生協のとか、ニッセンとか・・・安いのばかり( ´艸`)
あ、A型ですが?
[ 2010/07/05 22:39 ] [ 編集 ]

4. 無題

>外人とおまえはルックスが違うんだ!!!
>同じモノが似合うはずがないんだ!!!

わかるぅ~(笑)
それの代表的な物が白いシャツとタイトスカート。あたすがこのセット着たらなんか戦後の日本って感じになって、われながらびっくりしちゃう。

あたすもも、通販すきすきぃ~♪
楽しいよねぇ~♪ただ、色とかが現物と違うときのほうが多いけどねぇ。そういうのもちょっと福袋的でおもしろかったり。でも着ないのでやっぱり無駄になってたり(笑)


[ 2010/07/06 02:51 ] [ 編集 ]

5. 無題

失敗あるある~
これ同じモノ???ってなことが(笑

今回は(?)ヨイ買い物したみたいね♪
そうそう
オサレ~な服はその時で
動きやすさが大切よっ^^
[ 2010/07/06 10:31 ] [ 編集 ]

6. 無題

もっちろんネット通販が
大好きなものです
クラップは長いのしかもってないわ
これ私が履いたらもろモンペみたいだ、絶対に

↓ちかおちゃん
やりすぎ注意報よ~
膝にくるぞ~
[ 2010/07/06 11:46 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>patapataokanさん

たぶん、おかんさんはいい買物できそうな気がします。(私とちがって)
普段でも、安くていい食材を見つけてお料理されてるし。

通販は自己満足ですよね!!
[ 2010/07/06 18:05 ] [ 編集 ]

8. Re:zoo

>zooさん

わーい、B型バンザイ!

リトモスの後、筋トレエリアにいたかも~。
今度はゆっくりしとくね・笑
[ 2010/07/06 18:07 ] [ 編集 ]

9. Re:私も

>ちさぴーさん

生協、今はしてないんだけど、前してたときはいろいろ買いすぎたよ~。

地方銘菓とか・笑
[ 2010/07/06 18:08 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>gelliusさん

戦後の日本!!・爆
わかる~、私もそうだもん・笑
決定的ななにかがちがうのかしら~。

色は裏切られることが多いかも。
でもそれはそれでなぜかあきらめがつくのよね・苦笑
[ 2010/07/06 18:12 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>hana*さん

ほんと、驚くことあるもんね~(笑)

そう、今回はよいお買物ができました~。
オサレな服とはほとんど無縁だわ・苦笑
[ 2010/07/06 18:14 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>ルナコさん

いやいや、ルナちゃんなら似合うよ。
背高いしさ~。

うん、反省します・・・やりすぎると膝にくるもんね、ほんと・汗
[ 2010/07/06 18:15 ] [ 編集 ]

13. 可愛かったよ♪

これ!確か昨日はいてたよね~(^_^)v
可愛いね♪って言おうと思ってたんだけど、他の話題満載♪だったもんで、ついついいいそびれてしまった・・ごめんねぇ。
私も通販大好きだよ!やっぱりzooちゃんとちかおちゃんと私はB型3人娘??(そういうことでいいよね・・)
[ 2010/07/06 19:58 ] [ 編集 ]

14. Re:可愛かったよ♪

>まきさん

そうそう、はいてたよ~。
あのときは、周りがおじいたちだったことをいいことに、しゃべくりたおしてたもんね・笑

ええ、B型三人娘ですとも!!
誰がなんと言おうとも!!
[ 2010/07/07 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1035-b8563d2d








