 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄骨飲料!! 

最近、週末はなかなかブログを更新できないちかおですあせる


子供の用事やら、ジムやら、なんだ~かんだ~と忙しい・・・。


しかも、昨日はアー〇引っ越しセンターが来たのよ。


実は、引っ越し後1年間は、無料で家具の位置を替えてもらえるんです。

なんで、二階の和室にあった二段ベッドを子供部屋に移動させてもらったのさ~音譜


旦那いわく、

「オレとおまえでできそうな気もしたんだけどな・・・」

だと~ガーン


おいおい、あたしは男手じゃねえぞっパンチ!


昨日は、先にジムへ行けと言われて(邪魔だから?)、お先にジムへGO走る人

三ヶ月ぶりの新曲発表会ということもあり、どのクラスも混んでたよ。


私は、マーシャル45(格闘技系)・サウンドオブマッスル45(バーベル挙げるやつ)・最後にトドメの?X55の60分に出ました~。


なので、いつもお会いするおじさんに、私と友達は「タフなご婦人方」と呼ばれておりますです、ハイあせる


まあね~、ざっと5時間ぶっとおしだもんね・爆(あ、15分ずつ休憩はあるのよ)

合間に、甘いもんでも食べなきゃもたないかも~。


でも、昨日は・・・プログラムに参加するたびに、こんなものをいただけたんですラブラブ




毎日がスクワット

「鉄骨飲料」で~す音譜(懐かしがるあなたはアラフォー以上ねデューク東郷


実は、もう3本飲んでるからほんとは7本ありました・爆

金曜にもいただいたし、土曜だけでも私3本・旦那1本(苦笑)いただいちゃったし、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいなんだよ~(言い訳がましい?)

じゃあ、辞退しろよと言われそうだけど、ま、それは・・・ねえ・・・もごもごはにわ


最後にいただいたときは、さすがに恐縮したよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「鉄骨飲料分、(スクワットを)低く~!!」

みたいなこと、言われたし・爆


ところで・・・。


アラフォー世代は、鉄骨飲料と言えば「鷲尾いさ子」だよねえ??

今の20代は知らないんだよ。

あたりまえか~。


仲村トオルの奥様だなんて、なお知らないよね?

航空会社のキャンペーンガールだったなんて、なおなお知らないよね?


今のCМは、小雪のお姉さんだよね~。

姉妹で飲料のコマーシャルか・・・と、どうでもいいことに気がつくちかおなのでした~。





ドキドキポチッとお願いします ドキドキ

毎日がスクワット  中年のおひざにもいいの?


ご訪問&お返事が遅れてごめんなさいあせる

明日は時間がとれそうです。

よろしく~サザエさん


[ 2010/07/05 01:14 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(10)

1. 知っとりますともwww

あらフィフに近づくてんちゅうですからwww
そ~~らそ~~ら てっこついんりょ~~♪って踊ってはったもんねえww
今でも別嬪さんやし スタイルええし~あたしの好きなトオルちゃんの奥さんにふさわしいわww
あ~ゆ~女性になりたいのよね^^;って もうあきらめろってwww  あ~だと カフェで本片手に 足組んで コーヒーなんちゅうのも似合うし グラサンだって帽子だって怪しくねぇと思うんだわww
ちかおちゃん タフなご婦人方ってぇの うけたwwでもそれもかっちょえ~~~がんばるんぢゃよ~ もらえるもんはもらう!主婦の鉄則ww
[ 2010/07/05 06:51 ] [ 編集 ]

2. 無題

懐かしい~!!
鷲尾いさ子のCMすごい印象に残ってます(笑)
・・・・ということはアラフォー(T_T)
認めたくないけど・・・
四捨五入したら40(((( ;°Д°))))
[ 2010/07/05 08:37 ] [ 編集 ]

3. Re:知っとりますともwww

>tenさん

私もアラフィフ寄りだもん・涙
いいのよ、アラフォーで通そうよ!!(強気)
あの人、結婚してからのほうがいいよね。
色気も出てさ、トオルもそうだけど。

私もある意味怪しくないかい?
いい年してタフって・・・女性への言葉とは思えないわ・爆

鉄骨飲料、今日も飲んだよ♪
[ 2010/07/05 12:03 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>お天気ママさん

ええっ!
お天気ママさんはお若いのに記憶にあるの?
まだ小さい頃だったから、あのダンスの記憶かなあ。

四捨五入すれば40ならまだまだいいよ~。
切り捨てても40だもん・涙
[ 2010/07/05 12:05 ] [ 編集 ]

5. なつかし

鷲尾さん、覚えてるわよー。踊りもおもしろかったしね。今も売ってるなんてすごい。小雪さんのお姉さん・・・・もタレントさんなのねぇ。

しっかし、5時間ぶっ通しでジムにいるのかっ!そりゃご主人、「2人でできそう」って思うわよねぇ・・・笑
[ 2010/07/05 12:43 ] [ 編集 ]

6. 無題

凄い!!5時間もジムで・・・!!\(◎o◎)/
凄い体力だわ・・・羨ましいっ!!!
タフなご婦人方・・(^^;)。には笑っちゃったケド!!

ほんとにタフだから~(*^^*) 

鉄骨飲料・・♪ 鷲尾いさ子・・!
もっちろん知ってます。キャンペーンガールの時の姿もね・・

初々しかったよねぇ~あの当時まだほんとに幼かったよね?!
[ 2010/07/05 12:53 ] [ 編集 ]

7. 無題

こないだCM見て
「なつかしー」って言ってたの!

あ~やだやだ
懐かしいって最近言い過ぎてる気がする(笑)
[ 2010/07/05 17:27 ] [ 編集 ]

8. Re:なつかし

>ピグリーさん

おもしろい声出してたよね・笑

我ながらやりすぎだと反省・・・。
老体に鞭打ちすぎだわね。
[ 2010/07/06 18:02 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>あんりさん

え・やっぱりタフなの?
いまいちわからなくて・・・。

ふふ、あんりさんならご存知のはずだと思ってました~・笑
[ 2010/07/06 18:03 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>eriさん

ほんと、懐かしいなんてもんじゃないよね。
そういえば、今夜なつかしい人が出る番組があるみたいよ・笑
[ 2010/07/06 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1034-1cf92d8d








