スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました♪ 

今日のお買物どすえ~音譜



毎日がスクワット


なんかびよーんと伸びて写ってるけど(汗)、これに細身のパンツを合わせるのさ~。



毎日がスクワット


これは、裾がリボンなのラブラブ


普段はこういうの履きませんが、勧められて試着したらかわいかった(パンツが)目

他に、薄手のレギンスを買いましたよ。

友達のおかげで、かなりお安くしてもらえたよんチョキ


店長さんが友達の飲み友達でして、年上だけどすごくいい感じの人ラブラブ!

いろんなお話しながら、私の好みのてーしゃつやら、ズボン パンツを思う存分?試着させてもらい、すごく楽しいひとときでした~。




そしてふと思ったこと・・・。


もしや・・・。


もしや・・・。


あたしって、だんだん母ゆっきーに似てきてないかい!?・爆



うちの母は、いろんな小さなお店を見つけては、そこで常連というか友達になり、服やらなんやら買うのが大好きな人。


思春期の頃は、そんな社交的過ぎるがなんだかいやでさ~、


(この人っていったい・・・)


と思ったりしてたのシラー




でも、所詮同じB型の血が流れてるせいか、年を重ねるにつれ、いろんなところが似てきているような??


まあ、仕方ないね~♪(こういうとこもB型ちっく?)



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  明日は仕事・・・が、がんばるよ!!





日本代表ユニこれからサムライブルー対パラグアイの世紀の試合が始まるよ!!!

見るべし!!!

スポンサーサイト
[ 2010/06/29 21:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. よい買い物

お買い物したら、気分もいいよね~。
そのニューな服でお会いでけるの、楽しみにしとこっ。

母に、、、似てくるわぁ。なんかほんま最近思うなり。(^-^)/
[ 2010/06/30 08:39 ] [ 編集 ]

2. Re:よい買い物

>Keityさん

そうそう、気分がいいの~♪

ほんと、似てくるよね、なんでかね~。
[ 2010/07/01 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1031-3d0131a0








