 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな楽しいこと 

昨夜のイングランドとドイツの試合、すごかったね!!


まさに「ボールは友達さ♪」(←翼くんの名文句)的ゴールの連発サッカーボール

サッカーに詳しくない私でも、興奮したよ~ラブラブ!



さて、昨日は旦那と午後からジムに行きました。


筋トレ→走る→ステップマシーンの順番で地味~にトレーニングして、最後にプールへ。


ヨレヨレだったけど、プールの中に入ったら、ひんやりして気持ちいい~ラブラブ

いいクールダウンになりました。


ゆっくり泳いで、浮んで?、歩いて・・・こういうのもたまにはいいね♪


更衣室では、土日会員の方でよくお話するメンバーさんとおしゃべり。


この方のご主人、最近すごく体が引き締まってきて、洋服もゆるゆるになったそうです。

見た目にもすごくわかるのよ~。


平日にも会うお友達にも会えたし、こうして土日にしか会えない方とも話せたし、プールで身も心もクールダウンできたし、こういう小さな楽しいことで私って元気になれるみたいね・笑


今週は珍しく?今日仕事。


明日はバーゲン&ランチ。


水曜も仕事で、木曜はピーチーエーの社会見学の下見に行きます。


土曜は塾の説明会やら、なんかの手続きがあったような・爆


あ~、忙しいあせる

そうこうしているうちに夏休みになるんだろうなあ・・・。


でも今週は、先週よりはがんばりたいもんだ~チョキ

皆さんもがんばっていこ~音譜




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット いつも読んでくれてありがとう!!ブログも元気の源ラブラブ


[ 2010/06/28 08:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. わあ~

いっそがしいねえ~。
がんばれ~~~~。

うん、うん、ブログも元気の源だね。
毎日楽しんで読んでるよ~(=⌒▽⌒=)
[ 2010/06/28 08:49 ] [ 編集 ]

2. 無題

お久です。
読んでばっかでたまにしか出没しないミジです。

昨日はイングランド対ドイツ戦、途中から記憶がないよ(汗)寝ちゃったzzz
明日は日本戦だね!気合入れて応援するぞ!

「洋服がゆるゆる」私もこの言葉言いたい。
夏だし、人前で水着着れる体になりたいよ。
[ 2010/06/28 11:16 ] [ 編集 ]

3. 無題

今週は残業weekなのよ(泣)
子供達は塾の夏期講習の申し込みを持って帰り金額を見て夏なのに寒くなってます(汗)
価格表に三年の受講料も載ってるの!
倒れそうになったわ。
考えまい!と思いながらも年子の我が家…
頑張れ!!!←自分にエール。
[ 2010/06/28 12:47 ] [ 編集 ]

4. 無題

私もバーゲンでスッキリしたいけど
財布もスッキリしちゃうから・・・><

ジメジメに負けず
食欲に負けず
小さな事に幸せを感じ
ちょっとの体重増加も気にしない
そんな人に私はなりたい・・・

わはははは
[ 2010/06/28 13:23 ] [ 編集 ]

5. 無題

旦那さんと同じ趣味( ? )って
イイよね^^

ちかおチャン今週も忙しそう;
忙しすぎてバテないようにね☆
[ 2010/06/28 14:10 ] [ 編集 ]

6. 無題

ちかおちゃん、忙しい生活なのね~
でもさ、その合間をぬっての
ジム通いってなんか楽しいよね
あ~あれもこれもしなくちゃいけないけど
ちょっと筋トレをする時間を作ってから…
みたいな。時間を有効に使える気がするの
実際は結構きついけどさ
それもまたいいよね~
頑張れ~サラ・コナー
[ 2010/06/28 15:18 ] [ 編集 ]

7. そうなのよさ 

今から夏休みまでは おもいっきし行事だらけww でもあたしは ぴーちーえーの食事会は パスww末っ子たち中2は こっちでは 職場体験って言うのをするの。OKくれてる事業所のとこへ行ってお手伝いしながら どんな仕事を どうやってやってるか 接客や応対 など 色々学ぶの。そして将来になんになりたいかを ぼんやりでもいいから 考えるってな感じ
バーゲンとランチ ちかおちゃんが近いならご一緒したいわ^^ 怪しい格好でも連れてってくれる?www
[ 2010/06/28 18:29 ] [ 編集 ]

8. 無題

小さな楽しい事、幸せな事って
大事だと思います^^
小さくたって、幸せは幸せですもの♪
素直に喜んで、笑える心を忘れたくないですよね*^^*

きっと・・・・
あっという間に、夏休みの突入しちゃうんだろうなあ(汗)

暑い日が続いているので、お互い夏バテしないように
がんばりましょうねえ~!^^
[ 2010/06/28 21:31 ] [ 編集 ]

9. 無題

ホント忙しくてあっという間に夏休みになりそうだね~。

そうだね♪小さな楽しいこと、小さな良いことがたくさんあるといいよね~!
[ 2010/06/28 22:40 ] [ 編集 ]

10. Re:わあ~

>ミセスアップランドさん

あらためて書いたら、忙しそうだわ、私・笑
これに三者面談や委員会が入るので、なおバタバタしそうです、ハイ。

でもブログで元気もらえるわ。
私も先生のブログ、楽しみです!!
[ 2010/06/29 09:22 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ミジさん

ミジちゃん、元気?
来てくれてありがとう!

そうそう、今日は日本戦!!
応援しようね。

私はがっちりすぎて、かわいい水着が似合わないよ・・・。
[ 2010/06/29 09:23 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>mutsuさん

わかる~、夏期講習のお金すごいよね!
年子ならなおさらだね・涙
三年の受講料なんて、すごそうだよ~。

うん、がんばろう!!
[ 2010/06/29 09:24 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>eriさん

あはは、同じ同じ!
バーゲンでも思いっきり買えない悲しさよ~。

体重増加だけはいつも気になるし、ダイレクトに落ち込むよ~。
[ 2010/06/29 09:26 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>hana*さん

同じ趣味だよね、一応・笑

hanaちゃんも赤ちゃんの子育てもあるし、体調気をつけてね。
[ 2010/06/29 09:27 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ルナコさん

そうそう、さすがルナっち、わかってくれるでしょ?・笑
昨日もさ、職場で腹立つことあったけど、例の?自重と筋トレと有酸素のプログラム出たら、すっきりしたわ。
筋肉よ、ありがとう~って感じよ・笑

サラ・コナー・・・年老いててごめんなさい。
[ 2010/06/29 09:28 ] [ 編集 ]

16. Re:そうなのよさ 

>tenさん

うちのほうも、職場体験あるよ~。
で、長男は何を選択したか忘れたらしい・爆
イラつくわ~!

ほんと、行きたいね。
大丈夫、私も怪しいから・笑
[ 2010/06/29 09:30 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>木蓮さん

ハルハル君の具合、どうかな?
早くよくなりますように。

ほんと、小さくても自分で幸せ~と思えることがあれば、がんばれるときあるよね。
お互い、夏休みに向けてがんばろうね♪
[ 2010/06/29 09:33 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>ちさぴーさん

いつのまにか終業式になっていそうでこわいよ~。

お互い、楽しい事やうれしいことを見つけて、がんばろうね!
[ 2010/06/29 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1029-77d6b092








