 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト期間 

先週の金曜から、期末テストが始まった長男。

テストは、火曜まで続きます。


が!!!


昨日は、三男とレゴで海賊船を作っていた・爆


これが、8才と3才(5才違いなの)の兄弟なら微笑ましく思えるんだけど、悪いが全然微笑ましくないよ・・・シラー


完全な現実逃避でしょう・・・。



でも、この気持ちわからないでもない。

私もそうだったから・汗


普段はしないくせに、そうじをし出したり。


普段はしないくせに、読書がしたくなったり。


行けないけど、旅に出たくなったり。


皆さんも覚えがあるんでないかい?(???)



「あーあ、明日はどこか行きたいよ~。」


と、旦那に愚痴ったら、


「〇〇(長男)のテスト期間じゃないかむっ


と、諭された私・・・。


はっと気がついたけど(おそっ!)、


「どうせ、ジムの前にミスド行くくらいのお出かけしかしないじゃん!!」


と、逆ギレしましたわ~シラー


旦那も呆れ顔だったよ~。


どうでもいいや~、知らん。



長男、がんばれよっ!!

お母さんは、火曜はバーゲンとランチに行くからね音譜




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット 
海賊船じゃないのがいいのに・・・




[ 2010/06/27 07:47 ] 長男 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

おはよ~
家は火曜から期末テストだよ。
ってか、テスト一週間前中にキャンプがあったんだよ(汗)

親のハードルが低いから煩くも言ってないの。
本人曰く、「来年勝負!!」らしいわ。
来年の今頃の親の心境ってどうなんだろ~ね。
[ 2010/06/27 09:07 ] [ 編集 ]

2. 無題

テスト期間って土日はさむんだ~?
やな土日だね~。
ま、兄弟なかよくレゴっていいよね!テスト期間じゃなきゃ・・・
火曜はバーゲンにランチ?いいなぁ~。
[ 2010/06/27 09:12 ] [ 編集 ]

3. おは!

こんな時期はストレスたまるぅ~(/_;)/~~
お出かけしてぱぁ~~!!と発散したいよね。
現実逃避したいのよくわかるわかる。
火曜日はバーゲン行くのね♪
フィットネスウェアばっか買わないようにね~
(と、自分にも言い聞かせてます・・)
[ 2010/06/27 09:27 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

うちもさ、この間中間だったのに、同じ月に期末・・・同情するわ~。

うちもさ、もう言う気も起こらないわ・涙
来年のことは考えまい!!
[ 2010/06/27 09:28 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ちさぴーさん

そうなんだよ、いつもそうなの!
家族で暗くなりそうだよ。

バーゲンとランチのために仕事がんばるわ!
[ 2010/06/27 09:29 ] [ 編集 ]

6. Re:おは!

>まきさん

おはよう!!
昨日ジムに行ったら、みんなバーゲンの話してたよ~。

みんなフィットネスウエアばっか買ってるみたいだった・笑
欲しくなるよね~!!
[ 2010/06/27 09:30 ] [ 編集 ]

7. うちは終わったよ~ん

期末は金曜日に晴れて終了^^ 今回も ほんま見事なほど やっていらっさらなかったようでww
もういいや~^^; 一応文句言うと 本は広げるけど ウォークマン聞きながら メールしながら^^;これも思いっきり現実逃避ですかねww
あはは 逆切れしちまったか^^; で?ミスドは行ってきたの?? 甘いもん食べて 安定剤wわかるわ~~ そっか7月に入るとバーゲンか・・思いっきり発散してきてね。財布には限度あるだろうけどww
あたしは 今日は だらだらしたよ~ 胃の次は頭が痛いwwもうどこかここか痛いってどういうことよ^^; 体が現実逃避してるんだろうかww
[ 2010/06/27 18:48 ] [ 編集 ]

8. 無題

もうそんな時期なんだね~。
息子も大きくなったから忘れちゃったわ。

これが終わったら恐怖の夏休みってことでしょう?
大変だね・・・
[ 2010/06/27 19:52 ] [ 編集 ]

9. 無題

期末テストですか!
・・・という事は
3学期制なんですね。

うちは、2学期制なので期末は9月です^^;

現実逃避・・・わかりますわあ><
定期テストは、いつも一夜づけでしたもの(汗)

月・火とあと2日で終わりだ!
がんばって、長男君^^
[ 2010/06/27 20:55 ] [ 編集 ]

10. うちもです・・(>_<) 

娘が~テスト前です・・。
なんかうっとうしい・・(^^;)。

あれが無い。。これが無い。。。とかって
騒ぐし、もう駄目!間に合わない・・(>_<) 

とか~ほんとに観たくない光景です。

ちょっと前までは焦ってないの・・
ずっと遊んでるし・・・

それならもっと前からやれ!!と言ってますが・・
[ 2010/06/27 21:50 ] [ 編集 ]

11. Re:うちは終わったよ~ん

>tenさん

体調はもどったかい?
今日でテストも終わりだよ。
どうなったかは・・・聞きたくないわ・涙

今日バーゲン行ってきます。
イタ飯も食べてくるわ。
ストレス発散さ~♪
[ 2010/06/29 09:17 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>patapataokanさん

そうなんです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐怖の夏休みです・・・やだなあ~!!
[ 2010/06/29 09:18 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>木蓮さん

そちらは2学期制なんだもんね~!
9月というのも、親としたら調子狂いそうだね。

今日でテストも終わり・・・。
本人だけが嬉しそうよ・爆
[ 2010/06/29 09:19 ] [ 編集 ]

14. Re:うちもです・・(>_<) 

>あんりさん

あんりさんのお嬢さんがそうなら安心したわ~・苦笑

もうね、言うのも疲れるの・・・でも言わずにはいられないんです!
[ 2010/06/29 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1028-47b9e7d1








