スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チューブの夏うた 

昨日の「昭和と平成の夏うた」特番を見た方、多かったかな?
私は、しばらく口ずさんでたよ~。
ああ、心は昭和へ~ドラえもん(どこでもドアをイメージしてみた)


アラフォー世代の夏うたといえば、やっぱり「TUBE」じゃない?
前田さん、かっこよかったし(あ、過去形?)、なんたって歌うまくてさ~、歌詞も夏を盛り上げてくれたよねえ。

夏の恋かぁ・・・短期のバイトで仲良くなったあの彼も今はおっさん・涙
自分の年老いたことは置いといて、切ないわぁ~。

でもさ、中年だからって、「天城越え」みたいな恋ばかりじゃないと思いたい。
紫外線を気にせず、波打ち際を戯れるような恋をしたっていいじゃない?

だけども・・・現実はそうはいかないだろうよ・汗

UVカットづくめの魔女のようないでたちで、砂浜に足をとられながらよたよたしてしまいそう・爆

そんな?あなたに、これどうぞ~ラブラブ




私が通っていた大学の学園祭に来たんだよ~。

「シーズン・イン・ザ・サン」では、右手をかざして飛び跳ねました・笑
若い頃は、縦にも横にも跳べたもんだ~音譜


毎日がスクワット 今は何センチ跳べる?
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 12:48 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(5)

1. 無題

各施設にイントラの写真があって、その下にコメント書いてますよね。
王寺では今回のテーマは「一押しの夏メロ」やの。私、ほとんどポップス聴かないからなあ、わかんないよ~。困ったよ、なんて書こうかって。で、結局あれにしました。ん?どれ?へへっ
「ジョーズのテーマ」です。これぞ夏でしょう!!
[ 2010/06/26 14:02 ] [ 編集 ]

2. 無題

確かに・・TUBEは夏~~~!(・O・)/って感じ。
ほんとに★。.:*:'°☆。.: の太陽のもとって
そんないめーじで・・・いいですね!!!

[ 2010/06/26 15:27 ] [ 編集 ]

3. あちゃ^^; 見逃したww

昭和の歌と言うと大体見るんだけどねえ。。胃が痛かったから ぐずぐずしておったせいぢゃろうか^^; TUBEは夏の定番だもんねぇ。 冬は 広瀬のおねえさんね^^ あはは 前田さんは おっさんになっちゃったねぇww って自分はもっと年とってんだけどねぇ^^;
夏は太陽をいっぱい浴びて 健康的に日焼け!!なんてカッコよく言ってたけど どうよ^^; ツケがまわってきたぢゃないかww あたしをご覧な^^; やっぱUVケアは大事だったんやね^^;お肌の老人性イボww 脂漏性角化症は 日焼けが原因らすぃよ。もうイスラエルの女の人みたいに目だけ出して歩かねばww
研ナオコ あはは そりゃねぇ 確かに^^; でも あたし大好きで カックラキンとかよく見てた。コントも抜群にうまい! 歌も良い^^ あたしの十八番一人ぼっちで踊らせてwwそしてかもめはかもめ 中島みゆきも好きだけどナオコバージョンが切なくて好きだった^^ 
[ 2010/06/26 19:35 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>あんりさん

ほんと、あのイメージに苦しむことはないのでしょうか?
余計な心配?
[ 2010/06/27 09:25 ] [ 編集 ]

5. Re:あちゃ^^; 見逃したww

>tenさん

どう?胃の調子は?
日帰りとはいえ手術したわけだし、たぶん精神的にも疲れちゃったんじゃない?
お大事にね。

カックラキン!!
なつかしい!!
よく見てたよ~。
[ 2010/06/27 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1027-dd354173








