 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばりました~ 

今日は、職場の研修会でした。
午前中は、避難訓練やCPRの練習、午後からは実技でした。

プールに飛び込み、救助する訓練をしたり、シュミレーションで練習したり・・・疲れたぁショック!
昨夜から緊張していたせいもあるかも~。

なんせ、はじめての大きな研修会だったんです。

でも、コーチたちが真剣に教えてくださったことを忘れずに、がんばらなきゃね!!
日々精進だわ~アップ

とはいえ、今ぐったり・・・。
ビール呑んで、寝ちゃうかも・・・というか、呑みながら書いてるし・爆

そんな疲れた私と、アラフォー世代の皆さんへ、これどうぞ~キスマーク







あらためて見ると、有名人けっこう出てたのね~目


毎日がスクワット みんな若いのう!!


[ 2010/06/22 17:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(22)

1. すごいねぇ

職場研修って言っても命に関わる仕事だからお互い本気だよね。うちの父の中年管理職研修とは大違いみたい(笑)。
子供を連れて行く町のプールなんかの監視員は夏の間は学生さんアルバイトの格好の場なんだけど、みんなちゃんと仕事してて偉いなって思うよ。たまに溺れそうな子がいて、見つけるとすぐ飛び込んで。不謹慎だけどかっこいーって思っちゃうわ。

本気で仕事をしてる人は男女問わず素敵に見えるわね。がんばれ!

ビールがウマく感じるね、きっと。
[ 2010/06/22 22:41 ] [ 編集 ]

2. 無題

お疲れ様でした~!

日ごろからの鍛錬や訓練・・・
研修があってこそ、非常時にしっかり行動できるんですよねえ。
がんばってくださいね!^^

泳げない私にとっては、全く想像つきません。
尊敬です、かっこいい!
[ 2010/06/22 23:01 ] [ 編集 ]

3. 無題

凄いですね~~!!
そういうこともするのですね!!!?

私、一応昔はスイミングにも通っていたけど・・
今では泳ぐことも覚えているんだろうか・・・??!

クロールが一番得意だったけど・・平泳ぎも
しっかり習うとなんと凄く進むものだっただと
カンゲキしたなぁ~当時(^^;)。
[ 2010/06/23 09:06 ] [ 編集 ]

4. 無題

貼ってくれてありがとう~
うん、分かった
最初のほうを忘れてただけだわっ
懐かしい~

プールのあとのビールがまた美味しいんだよね
すっごくわかるよん
[ 2010/06/23 12:15 ] [ 編集 ]

5. なつかしすぎて涙がでそうぢゃww

もう 見いちゃったよ^^; なつかしいものをありがとう^^ なぜかへたれていたけど元気がでたww
中村雅俊 やっぱええ男やね~~
思えば いろんな人が出てたんだよね。それもまた懐かしかった^^
あたしは岡田奈々大好きでね
さみしくなるとたずねる 坂道の古本屋♪とか あなたの写真をそっと定期入れに隠したら~とか
大好きで歌ってた^^
[ 2010/06/23 16:26 ] [ 編集 ]

6. 無題

中村雅俊も皆若い~!って私もこのころは
学生??

シワ、シミができるなんて信じられないお年頃だったな~。

避難訓練お疲れ様でした
[ 2010/06/23 19:43 ] [ 編集 ]

7. 無題

あ~、私、井上純一がかなり好きだったんだ。
小学生のときお祭りで、
「HAPPYJ・I&○○(私の名前)」って掘ってもらった指輪を買ったことを思い出した(笑)
あの人、戸田恵子さんの元だんなだよね。
今どうしてるんだろう???
[ 2010/06/23 21:44 ] [ 編集 ]

8. 無題

おひさ~ 
東京 毎日蒸し暑いよー。
[ 2010/06/24 17:13 ] [ 編集 ]

9. 無題

こんばんは~!
更新まだかな?

応援だけして行きますね~(^^
[ 2010/06/24 21:41 ] [ 編集 ]

10. 無題

お疲れ様~♪
ちかおチャンのバイタリティには
いつもながら脱帽だわっ^^

見てたわ見てたわっ !w
まちゃぁ~きの西遊記にも(先日まで再放送)
今では超有名な俳優さん達が
妖怪に扮してたよね^^
[ 2010/06/25 10:49 ] [ 編集 ]

11. 無題

このへんは・・・
サッパリわからなくて・・・

嬉しい( ̄▽+ ̄*)
[ 2010/06/25 14:01 ] [ 編集 ]

12. Re:すごいねぇ

>ピグリーさん

そうなのよ、飛び込みの練習がしんどくて・・・で、かっこよく飛べないしさ・汗

いまだに後遺症?が・爆
[ 2010/06/25 22:13 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>木蓮さん

老体にはこたえました・・・。
今週は火曜以降思うように動けず。
情けないわ~。

[ 2010/06/25 22:14 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>あんりさん

大丈夫ですよ♪
なんだかんだと体は覚えていてくれてるから。
ラジオ体操(あ、普通のね)、覚えてたし。
でも、出遅れ気味の部分があり、たぶん落とされるでしょう・・・。
[ 2010/06/25 22:16 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ルナコさん

思い出してくれてうれしい・笑
ほんと、プールのあとはなんでもおいしいよね。
[ 2010/06/25 22:16 ] [ 編集 ]

16. Re:なつかしすぎて涙がでそうぢゃww

>tenさん

そうなのよ、いろんな人が出てたんだね。
私もこれで思い出した・笑

岡田奈々、今も美しいままだったよ!!
テレビに出てたの。
[ 2010/06/25 22:18 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>patapataokanさん

ほんと若いでしょう?

見ていた私たちも、その頃はピチピチ?していたはずです・笑
[ 2010/06/25 22:19 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>バブさん

ひえ~、その指輪見てみたいわ・笑

そうなんだよ、戸田恵子の元だんななのよ。
なんの仕事してるのかな・・・大きなお世話かい?
[ 2010/06/25 22:20 ] [ 編集 ]

19. Re:無題

>エミリオさん

おっ、東京なの?
蒸し暑いんだね!!
[ 2010/06/25 22:20 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>patapataokanさん

ありがとうございます~。
やっとこさ更新しました・涙
[ 2010/06/25 22:21 ] [ 編集 ]

21. Re:無題

>hana*さん

まちゃあき(爆)の西遊記2を今日見ていたのよ~!!
奇遇だわ・笑

うん、有名な人ばっかだったわ。
それにしても夏目雅子の美しいこと・・・驚くね!!
[ 2010/06/25 22:22 ] [ 編集 ]

22. Re:無題

>eriさん

あはは、うれしがってるじゃないの~!!
喜んでもらえてなにより(???)
[ 2010/06/25 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1025-98c857d0








