 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断髪式する? 

昨日は一日雨で、テンションが下がりに下がったちかおです~ダウン


旦那は飲み会だったので、二男と三男を連れて(長男は塾だったの~)近所の居酒屋へGOにひひ

平日で雨のせいか、お客はうちらだけ・汗


うるさいお客がいるのもいやだけど、お客が自分たちだけというのもなんだか居心地悪いよね~。

ジンジャーハイ1杯と、焼鳥やらなんやらをささっと食べて、早々に帰宅しましたよあせる



さて、塾から長男が帰宅したので、台所でてけとーな料理をしていた私。

長男は、ぼーっとテレビを見ていました。


(早く靴下脱げよっむかっ

と、ファブリーズのことを考えながら家事してたんだけど・・・。

長男が、何を思ったかこんなことを言い出したのよ。







「あれ?ママ髪切った?」




( 'ェ')ぇ??


あたくし、いつ髪切りましたっけ??



はい、先週の土曜日ですが・・・。



そのあと、私は語りましたよ。


あんたが奥さんをもらったときは、奥さんの髪型に敏感になれと。

彼女の場合もしかりと。


でないと、この先命取り?になると。



いちいちうるさいのもいやだけどさ~、あまりに気がつかないのもどうかなあと思うわ叫び

いっそ、家で断髪式お相撲!でもすりゃあ、気がついたのか!?・爆




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット オレも気がつかなかった・・・つーか、興味ねえし

ドキドキ これから出かけるので、皆さんのところには夕方~夜に行くね♪よろしくです!



[ 2010/06/16 10:00 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

あはははは(爆)
うちでも、同じ様なこと・・・長男に語ってますよ^^;

女を敵に回すと怖いよ!
ちょっとした言葉(ありがとうとか、ごめんねとか色々^^;)で全然違うのだと(苦笑)
平和にくらす知恵!?ですよね~(笑)

付き合ってるときは、勿論だけれど・・・
結婚したって、色々気にして欲しいですもの!
(ワガママ!?)

ちょっとタイミングずれたけれど・・・気がついただけいいかもしれませんよ~
うちなんて、まず気がついてくれないもん^^;
(まあ、あんまり切らないから、わからないのかもしれないけれど(^m^;))
[ 2010/06/16 10:25 ] [ 編集 ]

2. 無題

いつもキレイさキープだから気が付かなかったんじゃない?
おでかけ 楽しんできてねー。
あの駅からおでかけかい?
[ 2010/06/16 11:50 ] [ 編集 ]

3. 無題

同じく全く気付きません。オットも!
こちらが告知したら「判ってたよ」と…じゃあ言えよ!って。
なのに、お米、お味噌を変えたら気づくイヤな長男です。
オットはそれすら気づきません(汗)
彼女や奥さんの地雷を回避できる男になれよ!と、願うばかりです(笑)
[ 2010/06/16 12:37 ] [ 編集 ]

4. 無題

分かる分かる。
私も息子にいつも言ってる。
それが自分の幸せにつながるのだから、
せっせと奥さんを喜ばせなさいと(笑)
ちなみに、うちの夫は私を家具か何かだと思っているらしく、
髪を30cmぐらい切ったって気付きませぬ。
息子よ、ああはなるなよ。
[ 2010/06/16 18:40 ] [ 編集 ]

5. 男三兄弟って

そんなもんだよぉ~~ うちも似た様なもんさ^^; お母ちゃんのことなんか ご飯作ってお世話してくれるマシーンとしか思ってねぇだろ!って キレそうになる時があったわ^^;
ま、でも長男くんww遅くても気が付いたんだからww勘弁してやりましょww
雨降りは 時には良いけど これから梅雨になって頻繁になると 鬱になりそうになるね^^;まず洗濯乾かんし 末っ子の湿った靴下は臭いしww
今日はおでかけなの??いいね^^楽しんで発散してきてね^^
[ 2010/06/16 21:41 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

いいえ、わがままじゃなくってよ・笑
うちの旦那もいまいち反応が鈍いから、いらいらするけど、長男はもう反応うんぬんじゃないような?・爆

正直、そこまでずれるなら言わんでくれ!!と思いました・・・。
[ 2010/06/18 19:36 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>エミリオさん

あ、そうか~(^ε^)
あの駅、今日行ったよ・・・もうドキドキだよ。
でも証拠は残ってなかったわ・汗
あったらこわいか!!
[ 2010/06/18 19:37 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>mutsuさん

そうなのよ、わかってたのなら口に出せ!と思うのが女子の心なのさ~。

うちは地雷踏みまくるだろうね。
私のせいにすんなよ、嫁達!と思うばかりです。
[ 2010/06/18 19:38 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>バブさん

あはは、家具かい?・笑
うちは塗り壁だと思ってるかもしんないよ。

そうなのよ、言葉一つで天国にも地獄にもなるのさ~。
息子達よ、幸せは自分で掴め!!と叫ぶわ。
[ 2010/06/18 19:40 ] [ 編集 ]

10. Re:男三兄弟って

>tenさん

私のキレたときの台詞は、
「お母さんはお手伝いじゃない!!」
だよ・・・。

たまに雨降りはいいけど、梅雨は最悪だよね!!
もういやだ~。
[ 2010/06/18 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1017-763dc0cf








