 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーブリーズな?一日 

今日は、午後から大玉送り(爆)をする都合上、ジムでがっつり筋トレして~、走って~というのも慌しいので、久しぶりにプールに行きましたぱちゃぽ


今日は朝から暑かったので、気持ちよかった~。

普段は、ゆっくりてけと~に泳いで、静かに?退場するんだけど、今日はちがうこともしたよ。


水泳教室のプログラムに参加して、恐れ多くもマスターズ初級まで出てしまったあせる

プログラムも楽しかったけど、たま~にしかプールに来ない私なのに、スタッフの方たちはもちろんのこと、参加してらした皆さんがすごく優しくて、親切で嬉しかったのラブラブ


色黒でがっちりしてるから、トライアスロンをしていると勘違いされたのは置いとくよ~・苦笑

「ハワイで?」

って聞かれたし・・・。


「自転車焼けです~あせる

と、ビンボーくさい返事が悲しい・・・。


終わったあとも、皆さんにご挨拶をして、更衣室でもご挨拶をして、ほんといい方たちばかりで、私もにこにこしちゃいました。(普段は無愛想なんだけどさ・汗)


これからは、ガッチガチ系ばかりでなく、いろいろ参加してみようっと。


で、今日のメインの大玉送りですが(笑)、ビニールの大玉って、弾むんだねえ・爆

平均台やマットのうえを二人で転がすんだけど、思いのほか?おもしろかったよ~音譜


でも、そのあとの林間学校の説明会では、不覚にも居眠りしちまいましたが叫び

プールと大玉送りのあとで疲れてたし、風がそよそよ~っと吹いてきたから、仕方ないよねえ?


そうそう、ジムのスタッフさんたちも愛用していると聞き、私もコレ買いましたぞやじるし



毎日がスクワット

加齢臭 汗対策のための「シーブリーズ デオ&ウォーター」ラブラブ


悩んだ末に、アラフォー世代の清潔感の象徴?である、「せっけん」の香りをチョイスにひひ

いい香りだよ~。


加齢臭用のせっけんとは大違いだわっむっ

前に旦那が二個ももらってきたけど、捨てちゃったよ。


いろんなにおいも、このシーブリーズで抑えます~チョキ


今日のシーブリーズな爽やかな一日、バンザイ音譜



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  ママがファブリーズのコマーシャル見ろってうるさい・・・



 





[ 2010/06/11 18:59 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(20)

1. あらら あたしもシーブリーズデーだったわ^^;

違う意味でww 
あたしゃ 自主シンデレラしてたわww さぼってほったらかしにしてたとこの大掃除して、暑かったわ 更年期の脂汗だわ、異臭がしそうだったわww でもシーブリーズなんて無い^^; トイレ芳香剤でも しゅっしゅしとこかしらん^^;
しかし ちかおちゃん タフ~~ やっぱ日頃から鍛えてるからだね^^ あはは~居眠りするわ sりゃww
↓ 初めは ゲロおやぢかと思ってたら・・さいぁくぅ~~ そりゃぁ たまらんわ。。。しかし なんで脱糞するかな。。いくら酔ってても。そうね~おくさん気の毒ね・・・ってか もっと気の毒なのは 駅員さんよね。。あ、清掃のおばちゃんかな。。エスカレーターになんか ブツがめり込んだら・・・10日くらいは 臭いだろうさ。ばかたれオヤヂめ!!
[ 2010/06/11 21:05 ] [ 編集 ]

2. 無題

これから汗のにおい対策が必要ですね。
女性の方が匂いに敏感だしね。
[ 2010/06/11 22:30 ] [ 編集 ]

3. 無題

素敵~~~憧れるわ!!!
そういう雰囲気なんだねぇ!!ちかおちゃんって♪
トライアスロンしてます?なーんてかっこよすぎo(^ヮ^)o

引き締まったボディーからはお色気だってムンムン・・(^^;)。だったり~~~~
この~悩殺ぼで~♪

でも加齢臭対策の石鹸って優れものなのではー??!

匂ったことないけど~(^^;)。

そうではないのかな??!
[ 2010/06/11 22:37 ] [ 編集 ]

4. 無題

これさ、いろんなニオイも消してくれるのね?
むふふ、買っちゃおうかな
一時期バ○ムをせっせと飲んでたときに
汗がバー○臭くてまいった。
今は飲んでないけどまた別のニオイが…

プールか~泳いでないなぁ
私のホームのプールのオバサマ方は
とってもいい人たちばかりでウェルカムして
くれるんだけどさ
大きいジムの場合は人数が半端ないから
全然雰囲気が悪いの~
よそ者扱いってかんじで。
あら、愚痴っちゃってゴメンね

[ 2010/06/12 10:02 ] [ 編集 ]

5. 無題

加齢臭せっけんって臭いの?
↑でルナっち言ってるバームってなんだ~?

最近、臭いかどうかわからないほど
ダンナに近寄ってない気が・・・笑
[ 2010/06/12 13:03 ] [ 編集 ]

6. 無題

ちかおチャン
ジムにプールにと活発だわ~♪
あたくしも見習わなきゃ(汗

匂い気になる季節だよねぇ~(季節のせいなのか?
せっけんの香り
グッチョイスだわ♪

ちかおチャン
ピグやってたっけ?
もしどこぞで会ったら
とっ捕まえちゃってね(笑
[ 2010/06/12 14:54 ] [ 編集 ]

7. 無題

おや?今日はお休み?
応援だけしておくね~
[ 2010/06/12 22:11 ] [ 編集 ]

8. 「せっけん」って・・・

・・・香りのことだったのね・・・
写真を見ただけの時は・・・
シーブリーズなのに、成分がせっけんになったシリーズなんてできたの?!・・・と、かなりとぼけたことを思ってしまいましたが。。。(笑)

私も「自転車焼けですぅ~!」って・・・そろそろ、半袖のラインが腕にくっきり(←なんとなくじゃすまない;)つき始めてきたわ~;

ハイオク高いからさ~
自前の余分エネルギーをフルに活かして生活しないと・・・!!切実だわ~;

私もそろそろプールデビューしたいわ~。。。
でも、何年も着ていない水着・・・入るかしら?!(大汗;)
[ 2010/06/12 23:20 ] [ 編集 ]

9. シーブリーズと言えば

アムロちゃんがCMやってたよねー。はたまた80年代のあの白い歯と金髪のカリフォルニアっぽい人たちのCMもなつかしー。

あの頃は「シーブリーズ使ってる」なんていったら大人だわねって思ったけど、本気でオトナの人たちにもいいものが出たのね(笑)。あたしも、今じゃ午前中掃除機掛けると「お前、汗臭い」って言われるから(涙)、必要かも。セッケンの香り、清潔で良いわね。こっちにも売ってるかしら。

しかし、マスターズのクラスの皆さん、性格もマスターズなのね。楽しくてよかったじゃん。
[ 2010/06/13 06:33 ] [ 編集 ]

10. 無題

↓|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

昨日来た時衝撃的な記事をみのがしていたよ!
M駅かM駅をこれから ○ん○駅と呼んでしまう・・・。
[ 2010/06/13 22:47 ] [ 編集 ]

11. Re:あらら あたしもシーブリーズデーだったわ^^;

>tenさん

ほんと、そうじしてるとじわ~っと汗ばむよね。なんとも不快!

う〇こオヤジ、最悪でしょ?
その駅ね、改築したばかりなのにさ・汗
おまえがそうじしろ!と言いたいわ。

[ 2010/06/14 09:28 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>patapataokanさん

そうですよね!
これからの時期、ドラッグストアでも色々出るんで迷うんだけど、使い切れない私です・苦笑
[ 2010/06/14 09:29 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>あんりさん

いやいや、肩幅広いし黒いから・爆
色気もなんもないんです!

加齢臭用のはね、茶色で無臭のような?
[ 2010/06/14 09:30 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ルナコさん

わかる、酒汗もあるしね(苦笑)
汗は正直ね~。

大きいジムはいろいろこわいみたいだよね。
私も前行ってたところには、こわい人たちもいたよ。
プールじゃなくて、スタジオでいやな思いしたわ!!
なんでああいう人いるのかねえ。
[ 2010/06/14 09:34 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>エミリオさん

せっけん、無臭っぽかったよ。
バームはね、高木ブーがコマーシャルしてたスポーツドリンク覚えてる?あと、マラソンのQちゃんとか(笑)
体脂肪を燃やすんだよ。

あはは、ご主人に近寄らなくちゃ!
といいつつ、私もだ・爆
あっちも来ないからね~。
[ 2010/06/14 09:36 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>hana*さん

他に趣味がないともいうのよ~(苦笑)

せっけんは基本の香りだよね♪

ピグね、動かしてはみるもののよくわかんないのさ~。
ピグしてたら、ブログの時間がなくなるし。
でも、やってみる!
会えたらいいね~。
[ 2010/06/14 09:38 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>patapataokanさん

ありがとうございます!
週末、なんだか更新する暇なくて・苦笑
[ 2010/06/14 09:39 ] [ 編集 ]

18. Re:「せっけん」って・・・

>うっし~さん

そうなのよ、いろんなものが出てるんだけど、息子が騒がなきゃ知らぬままだったかも~。

電動自転車なんだけど、まだ?さすぼーはしてないから日傘で日よけしてないのよ。
なんで焼けちゃうわ~。

プールね、一度入ればすんなりいけると思うよ。
[ 2010/06/14 09:41 ] [ 編集 ]

19. Re:シーブリーズと言えば

>ピグリーさん

そうそう、カリフォルニアなイメージ(笑)。
まちがっても千葉の海のイメージじゃないよねえ・・・。

ほんと、家事や子供を追いまわしたときの汗っていやだよねえ。
がんばった結果?なのにさ!

そうなの、その日の皆さんは優しい方ばかりでしたわ。
[ 2010/06/14 09:45 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>エミリオさん

あはは、そうよ、別名そうなりそうだよ。
ちなみに明日行くのになあ・爆
[ 2010/06/14 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1015-c1723fb7








