FC2ブログ





ありえない泥酔オヤジ!! 

うんちあらかじめ書いておきますが、これから書く記事は、お食事中の方はもちろんのこと、これからお食事する方、お食事直後の方、きちゃない話は無理~!!な方は、スルーしてくださいガーン


私も、旦那から聞いたとき、こんな感じになりました・・・。


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



昨日、旦那が出張から帰ってきたんだけど、名古屋からだったので、新幹線&電車で帰宅したのね。

遅いとはいえ、10時すぎくらいでした。


旦那が車両の異変?というか、異臭に気がついたのは、降りる駅の2駅前くらいのこと。


なんともいえないにおいが漂うので、きょろきょろしたところ、怪しげなのは隣りに座るサラリーマンのオヤジだと思ったそうです。(自分もサラリーマンでオヤジなのにねえ・苦笑)


嫌な顔をしながら、そのまま電車に揺られ、やがて降りる駅へ。

立ち上がり、ドアのほうへ向かったところ、ドアのそばに、泥酔しながら吊り輪にぶら下がっているオヤジがいたそうです。


そのオヤジ、強烈な泥酔ぶりだったんだけど、それよりも何よりも、例の異臭の強烈さが急に増したらしい・・・。

そして、旦那が見たものとは・・・。(スルーするならここから逃げて!!)









そのオヤジのズボンの足元からは、〇ん〇が漏れていて、ズボンの足首あたりがこんもりしてたそうです叫び

(ごめん、これ書きながら吐き気してきたわ・爆)


ありえない光景に、旦那は気を失いそうだったって!!


しかも、そのオヤジはなんと同じ駅で降りたのよ~ショック!

(地元の皆さん、M駅ですよ!)

しかもしかも、そんな〇ん〇もらした足で、一番に一歩を踏み出したんだってさ叫び叫び


旦那の心の声やじるし


(てめえ、一番に降りるんじゃねえっ!!!)


しかもしかもしかも、歩き出したもんだから、こんもりしてたのが落ちて、それを自分で踏んだんだとっ叫び叫び叫び


犬より悪くね~??



この最悪・最低・泥酔オヤジは、そのまま新しくなったホームを通り、きれいになったエスカレーターに乗ったらしい・・・。


もちろん、足跡をつけながら・爆


周囲の人はというと、


「うわっ!!」


とか、


「むうっ!!」


とか、声にならないような悲鳴をあげて、飛びのいてたみたいよ。

そりゃそうだろうよあせる


これが自分の旦那だったら、もう家に入れないねパンチ!


結婚した自分を呪うかもしれないわ・・・。


楽しかった日々が、走馬灯のように浮かんでは消えて、涙ぐんじゃうかも。。。????●ガーン。。。。


なんの救いもない、気持ち悪い話でごめんよ~あせる



明日は、いよいよ?二男の親睦会です。

大玉送り、がんばるぞい!!(どうがんばればいいのでしょう?)



ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  オレも赤ちゃんのとき踏んだ・・・





スポンサーサイト



[ 2010/06/10 21:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(24)

1. でぇ~~~~

パソコンからも臭ってきそう。
スルーしてって言われても、気になって最後まで読んだよ~。人間の大人がする事じゃないよ。
そこまで飲むなよ。
掃除する人大変やなあ。
[ 2010/06/10 22:16 ] [ 編集 ]

2. 強烈!!!

ちょっと、ちかおちゃん!
これだったのね、ご主人の記事って。
描写が巧すぎるのか、
私の記事の比ではありませぬ。
しかし遭遇したくない場面ですなぁ。
ご主人はほんとにお気の毒でした。
う○こ男の奥様はもっとお気の毒だけど。
[ 2010/06/10 23:13 ] [ 編集 ]

3. ひょおおおお。

酔ってて、それもわからんのかなぁ。

かなりな悲劇、惨劇。
M駅騒然。。

しかし、うけたわ。

てめぇ、いっちゃん最初におりるんじゃぁねぇー!

の心の叫び。(;^_^A
[ 2010/06/11 00:29 ] [ 編集 ]

4. 無題

さいてーーーーーーーー!!!!!
そうだった、日本には外国人には決して見せたくはない泥酔オヤジという存在があるのだったーーー!
つーか、すごいね(爆)
イタリアにいるから日本に対してあばたもエクボ状態になってるけど、やっぱり日本人のオヤジ達の泥酔ぶりは信じられないよね。日本の恥だよ!イタリアでは特に普通の大人は泥酔することなぞほっとんどないからねぇ~。
なぜなら、そいう醜態を見せる事がありえないからだとー。そのオッサンに聞かせてやりたいね。
[ 2010/06/11 01:59 ] [ 編集 ]

5. 無題

こわいもの見たさで最後まで読んでしまった~~。しかし、泥酔じじ様はきっと酔いがさめたら、すっかり全部忘れて「あ、おれ帰りに犬の糞でも踏んじゃったのかよ、参ったな」とか、翌日にはそんな感じなんだろうね。だんなさん、次に電車でそのおじじ様に会ったら「あ、覚えてらっしゃらないかもしれませんが、先日こうこうこういうことがありましたよ、気をつけてくださいね」って教えてあげたら、すごいだろうね。(←何がすごいんだか。笑)
[ 2010/06/11 05:58 ] [ 編集 ]

6. 無題

冒頭の「あらかじめ書いておきますが」
の前の○ん○」マークに意味があったとは気付かなかったさ~(笑)
朝起きてこんなのが隣で寝てたらと思うと、
発狂しそうだよね。
おえっ!
[ 2010/06/11 06:09 ] [ 編集 ]

7. (*^o^*)オハヨー!

どうしようもないおっさんだね~!!( ; ロ)゚ ゚
それは、ご主人や居合わせた方々、災難だ~。
[ 2010/06/11 08:20 ] [ 編集 ]

8. 無題

(((゜д゜;)))ひいい~!!!
恐ろしすぎる(汗)

そんなになるまで飲むなんて・・・。
よっぽどの事があったのかしら!?
酔っているうちは、まだいいかもしれないけれど
シラフに返った時、どう思うんだろう(汗)
酒は飲んでも、飲まれるな!ですねえ^^;

いよいよ今日は、大玉ころがしですね~v^0^
楽しんできてくださいね♪
[ 2010/06/11 10:04 ] [ 編集 ]

9. あかんわ~!

あかんあかん!上からのリバースも大変迷惑だけど、下からなんてもってのほか!!
回避できなかったのかねぇ。このおじさんも。
北海道で草原のロープウェーに乗ったとき、私の前のおばさんが、ズボンのすそからそれ!をぽたぽた落としながら、進行していく姿を思い出しました。
一生忘れられない光景でしたよ。
[ 2010/06/11 10:08 ] [ 編集 ]

10. 無題

は~こうはなりたくない…
電車通勤だとさいろんな人に遭遇するからね
都内で飲むときに終電で帰りたくないのは
それもあるんだよね~ヨッパライばかりだし
激混みだし (完全なるいいわけ)
旦那さん、うなされちゃってなかった?
[ 2010/06/11 12:23 ] [ 編集 ]

11. 無題

メイですら
踏まないように踏まないようにして
ケージのトイレでした時は
「助けてー!」って吠えて教えてくれるよ(笑)

それは大変でした・・・
[ 2010/06/11 13:47 ] [ 編集 ]

12. いやーーーっ

許せん!
これ、完全にレッドカードだよ!!
いや、色的にいうとイエローカードか(苦笑)

情けない、さすがにこれは情けない~。
それに迷惑だっ。
酔ってもいいが、人様に迷惑をかけるのは困るよねぇ。

そういえば、きのうのダウンタウンで
モト冬樹が、飲むと緩くなって、
パンツを汚しちゃうと言っていたなー。
そうなったパンツは、自分で洗ってから洗濯機へ入れるだのなんだの……
なかなか落ちないだのなんだの……
もーぅ、やだなぁぁ。
[ 2010/06/11 14:12 ] [ 編集 ]

13. Re:でぇ~~~~

>ミセスアップランドさん

そ、そうでしょ!?
想像の域を超えてるけど、想像すると吐きそうだよねえ・爆

そうなの、お掃除の人の苦労を考えてると、オヤジがそうじしろやっ!と言いたいわ。
[ 2010/06/11 16:56 ] [ 編集 ]

14. Re:強烈!!!

>マコトさん

マコトさんの〇ん〇話も相当だけど(笑)これも強烈でしょ?

本人だけが開き直りか、気がつかないんだろうけど、奥さんがいたとしたら・・・ひえ~、やだやだ!!
[ 2010/06/11 16:58 ] [ 編集 ]

15. Re:ひょおおおお。

>Keityさん

そう、あのM駅だよ~。
あのこじんまりした駅で悲劇が!!

なんで一番に降りるかね~。
ほんと信じらんないでしょ?
[ 2010/06/11 17:00 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>gelliusさん

ほんと、日本の恥の中でも、こいつはトップランクかも~!!
私も長年生きてて、こんなの見たことないもん。
でも、泥酔おやじはたまにいるけど・・・。
そういえば、イタリアの泥酔オヤジなんて聞いたことないわ。
どうしよう、このオヤジがイタリア旅行したら・・・。
[ 2010/06/11 17:04 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>さりすけさん

そうだよね、そうじゃなけりゃ、二度とあの駅使えないと思うよ・苦笑

わかった、旦那にそのオヤジを見つけるように命令?しておくわ(???)
[ 2010/06/11 17:05 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>バブさん

そう、あのマークが鍵?だったのにぃ~・笑

旦那だったら、もう本気で嫌いになるかも・・・。
病気ならともかく、泥酔だからね!
[ 2010/06/11 17:07 ] [ 編集 ]

19. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

そうなの、実はご本人よりも周りのしらふの方たちが不幸なのさ~(T▽T;)
災難としかいいようがないよね。
[ 2010/06/11 17:09 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、信じらんないでしょ?
人として、そこまでなりたくないよねえ・涙
駅からどうやって帰ったんだろうね・・・。

大玉送り、してきたよ・苦笑
軽く汗かきましたわ。

[ 2010/06/11 17:13 ] [ 編集 ]

21. Re:あかんわ~!

>まきさん

ええっ!!!
まきさんのお話にもかなりショックなんだけど!!!

しかもおばさんだし・爆
高原の景色がふっ飛ぶくらいの光景だったでしょうねえ・・・。
[ 2010/06/11 17:14 ] [ 編集 ]

22. Re:無題

>ルナコさん

ほんと、なりたくないけどさ~、ここまでなるまでに何度か砦があるはずじゃん?

そうなの、千葉行きの終電とかひどいのいるもんね・爆
そうそう、混むからなおやだよね。

旦那は最初、その話しなかったんだけど、耐え切れず話し出したのよ。
思い出したくなかったみたい・苦笑
[ 2010/06/11 17:17 ] [ 編集 ]

23. Re:無題

>eriさん

でしょ?
びっきーもさ、嫌がらせでう〇こをアロエに乗せても(苦笑)、自分で踏まないようにしてたよ。

人間だよ、このオヤジ!
[ 2010/06/11 17:18 ] [ 編集 ]

24. Re:いやーーーっ

>「ぎん」さん

飲むとゆるくなるのの、進化系??なのか!?

でもさ、ほんとここまで来ると、禁酒せいって思うよね。
人として、生きとしいけるものとして(おおげさ)許せないよねえ。
[ 2010/06/11 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1014-4c3a078b