 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は仙台、萩の月~ 

月曜の晩から、うちのアナゴさん 旦那さんが出張です。


話はそれるけど、アナゴさんって27歳なんだってね!!

どうみても、55歳くらいなのに~・爆


バカボンのパパも41歳・・・そういえば、「41歳の春だから~♪」って歌詞にあったっけねあせる


ええ、そうですとも!!

あたしはバカボンのパパよりも年寄りですともっ!!!


で、うちのアナゴさん 旦那さん(しつこい?)ですが、今日の昼間まで仙台でした。


なので、やさすぃ~良妻賢母のちかおは、疲れてるだろう夫を気遣い?短いメールを送ったのよ。






「萩の月」(本文のままです)



( 'ェ')ぇ??


なにか??


ちなみに、電報じゃないですよ~、メールですよ~にひひ




で、旦那の返信メールはというと・・・。




「忘れないようにするわ、名古屋に移動するから」



コレ見た時、一瞬、


(名古屋といえば坂角せんべいか?それともういろう?それとも赤福にしてもらおうか?)


と、頭に浮んだけど、さすがに欲深い気がしたので、やめときましたよ・苦笑




「おやすみ」


旦那への返信ですアップ


あまりにもそっけない??





ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  「レンホウ」を「レンボウ」って言うママが許せない!(ただの言いまちがい)




[ 2010/06/08 23:27 ] 旦那さん | TB(0) | CM(16)

1. 無題

マジ?アナゴくんはそんなに若いの?
信じられない。
でもさ、この間知ったけど、
肝っ玉母さんのころの京塚昌子も、
与作を歌ってたサブちゃんも、
みんな今の私より年下なんだってさ。
まさか舟さんよりは年取ってないよね?(笑)
[ 2010/06/09 08:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

サザエさんのキャラは・・・
年齢とのギャップがある人が多いですよね^^;
(波平さんだって、50代には見えない(汗))

旦那様、出張が多いですねえ!
いろんなお土産が食べられて
いいなあ(^m^)
(・・・違うか^^;)

そうそう、今週の月曜日から
パパがそちらでお仕事してま~す。
夏休みにパパのところへ遊びに行ったら
もしかしたらどこかで、ちかおさんとすれ違うかも(^m^)
[ 2010/06/09 08:48 ] [ 編集 ]

3. 無題

私も主人には短いCメール(au)で済ませちゃう~
写真送る時はダメなんだけど・・
無料だからね~(^^;)。

萩の月って名物のお菓子でしたっけ?(笑)

あなごくん・・・年くってみえるよねー
それにさざえさんもえらく若いしー
波平は70くらいにみえるし・・
[ 2010/06/09 09:12 ] [ 編集 ]

4. 無題

レンボウに爆笑!!
しかも間違いを指摘すると怒っちゃうんだよね(笑)

でも、ある意味愛情のあるいいメールだわ^^
出張先に嫁から長文のメールが届いたら
ぜったいうんざりするって!笑
[ 2010/06/09 11:40 ] [ 編集 ]

5. ぎょっ!

あなごさんて、27歳なのぅ??
ショック~。
そうよ! まさに55歳だよ。

で、あなごさん(あ、違うか)へのメール、
あなざさん(あ、違うって)、
きっとこういうちかおちゃんが好きなのよ。うぷぷ。
実は「坂角」という返信も期待してたかもよぉぉ。
[ 2010/06/09 15:55 ] [ 編集 ]

6. 無題

「お土産いらない」 送ったことある愛あふれる妻です。

アナゴさん いったい何があったのかしら。
御苦労されたのね、そんなそぶり お見せにならないけど。
[ 2010/06/09 15:59 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>バブさん

そうだよ、アメブロのニュースで見たのさ~。
そうそう、京塚昌子(ってなつかしい!)も若いんだよね、あの頃・爆

お供え餅みたいな髪型してたよねえ。
まさかの舟越えはしていないでしょ~・汗
[ 2010/06/09 18:52 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん

もくれんちゃんのご主人、こちらなのね。
関東からは行き来しやすいと思うよ。
さみしいだろうけど、これを機会に関西を楽しんでね!

うちは出張多いのよ~。
[ 2010/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>あんりさん

そうそう、仙台の銘菓です(笑)
カスタード味でおいしいの~。

旦那へのメールは用事だけで済むし。
短いほうが喜んでるような?

ほんと、波平夫妻にはまだ小学生が二人もいるんだもんね・笑
[ 2010/06/09 18:55 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>eriさん

なんかね、濁ってしまうのよ・・・うっかり。

そうだよねえ、若い二人?じゃないんだし、長いメールは苦痛だろうよ・笑
[ 2010/06/09 18:56 ] [ 編集 ]

11. Re:ぎょっ!

>「ぎん」さん

そうだよ~、もう部長ランクの顔だよね!

うちのあなごさん(あなざさんでもいいや)は、Mなのかしら~(苦笑)
坂角とかいたら、「やっぱりなあ」とつぶやきそうだよ。
[ 2010/06/09 18:58 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>エミリオさん

ほんとだ、愛あふれる奥様じゃん!!

アナゴさんのくちびるが若くないよねえ。
たしか京大卒だわ・・・。
[ 2010/06/09 18:59 ] [ 編集 ]

13. 無題

だよねぇ~。仙台と言えば、萩の月!!大好きで~す♪
あのふっくらほわほわのカスタード味。あぁ・・・
今すぐ食べたい!
赤福は昔1箱完食して、その後3日ほど胸焼けに悩まされるという痛い経験あってね。
あんま好きじゃなくなってしまったわ(。>0<。)
旦那ちゃん、やさしくていいな♪
[ 2010/06/09 20:21 ] [ 編集 ]

14. 無題

そうだったの!
27歳には絶対に見えないよ~。

波平さんも50代!!
それはないでしょう・・・
[ 2010/06/09 21:40 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>まきさん

おいしいよねえ~♪
地元にも、似たようなお菓子があるけど、やはり萩の月だわ~。

赤福は、おかげ横丁でできたてほやほやを食べたときはおいしくて感動!
でも胸焼けになったらだめになるかも。

旦那のみやげは義務化されてるような?
[ 2010/06/09 21:41 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>patapataokanさん

波平は、75歳くらいに見えますよね?・爆
強引な年齢設定だわ!!
[ 2010/06/09 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1012-c3beae0e








