 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーブリーズ デオ&ウォーター 

中二の長男ネタばかりですんませんあせる


昨日、これを買え買え催促されたの~。


最大ポイント19倍 6/4(金)23:59まで シーブリーズ デオ&ウォーター シトラスムスク...



¥698

楽天

※モバイル非対応



これが今、長男の周りで流行ってる?らしい・汗


このほかにも何種類か香りがあって、みんなそれぞれの好みの香りのものをつけてるんだってさ目


まあ、汗くさい男子よりはいい香りの男子がいいだろうし、珍しくオサレしたいらしいので、買うことに。

最初は、「いい香りの水」と言われて、なんのことやらわかんなかったんだよ~あせる


で、ドラッグストアに行ったら、なんと長男の同級生二人が買いに来てたの~!!

本当に流行ってるんだ・・・と確信したよ・笑



長男が選んだ香りは・・・。


フローズンシトラスオレンジ(→これはみかんだけど、グレープフルーツの香り)


風呂あがりに、ペタシペタシと体につけまくって、一言。


「お肌がつるつるになった~音譜


ザ・日本男児デューク東郷だった父がこれを聞いたら、怒鳴るか倒れるね~・苦笑




ドキドキ ポチッとお願いします ドキドキ
毎日がスクワット  パパはシーブリーズみたいなシャンプー好きみたい。ニセモノ?


[ 2010/06/04 00:07 ] 長男 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

我が家の長男は水色のやつを使ってるよん。
「今度はピンク買って来てなぁ~」と申してます。
運動部の子達はよく使ってるみたいだね。長女はデオドラントシートで拭き拭きも併用してるし。
昭和には無かったなぁ~
最近は男子も良い匂いしてるもんね。
[ 2010/06/04 05:32 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

やっぱり流行ってるんだ!
そうそう、いろんな香りが欲しいようなこと言ってたわ。
私も運動するから買おうかな(笑)
「エイトフォーじゃだめなの?」
と言ったら、
「なにそれ!」
と言われた・・・今もあるのに。
[ 2010/06/04 07:51 ] [ 編集 ]

3. こんな

商品があるんだあ。うちの旦那はむか~しからあるタイプを使ってます。
今度旦那に勧めてみようっかな。

うちの子も「臭い」を気にするようになるのかな。
なんか楽しみやなあ。「お母さん、これ買って」なんて言われたら、おっ、きた、きたって思うやろなあ。
[ 2010/06/04 08:51 ] [ 編集 ]

4. Re:こんな

>ミセスアップランドさん

これね、いろんな香りがあるんですよ。
8種類か9種類。
お勧めかも。

中二になって、いろいろおもしろいです・笑
[ 2010/06/05 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1005-fb47a460








